『ATシフトノブ操作』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ATシフトノブ操作』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ATシフトノブ操作

2014/09/16 09:23(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:138件

試乗のさいに、オートマ操作しましたが、何かやりにくいと感じました。そう感じた方は、見えますか?

書込番号:17942535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
IS178さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/16 15:42(1年以上前)

皮で覆いかぶさっているため、たしかに、慣れてないとDに入れずらいかも?しれませんね(;^_^A
新型ISで始めは2とかに入りましたが、すぐに慣れましたよ(^^)

ストレートATよりかは段差もあるので、入りやすくないですか?
前車がなにかにもよるかもしれませんが^_^

書込番号:17943604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/09/16 15:46(1年以上前)

IS178さん

段差に違和感がありました。
ストレートのほうが好みです。

書込番号:17943608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/09/16 16:03(1年以上前)

パドルシフトが付いているではないですか?
しかし普段はD(ドライブ)のままでかまわないとおもいます

自分もゲート式はダメですが、愛車もパドルのおかげで助かっています

書込番号:17943662

ナイスクチコミ!1


IS178さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/16 17:14(1年以上前)

スレ主様へ、そうでしたか。
ですが、ストレートより段付きのほうが高級感があって良いと思いますよ^_^

どこにいるかが掴みやすいので私は好きです

ストレートATってチープに見えるのは私だけですかね?
高級車はゲート式ってイメージがありました(;^_^A

書込番号:17943888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2014/09/16 17:40(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん

走行中はDですので、まったく問題はありません。

IS178さん

現行ハリアーがゲート式ですが、内装全般は高級感がありますが、
その部分だけ逆にチープにみえました。
ストレート式といっても、革のカバーがついていたりしますから、いいですよ^^
NXのは、あえて、段差をつける必要があるのか・・・わかりませんでした。

書込番号:17943973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/09/17 11:09(1年以上前)

>段差に違和感がありました。
>ストレートのほうが好みです。

レクサスの客層を考えると、
ゲート式の方が違和感無く操作できる人が多い。
ゲート式を好む人の方が多い。

少なくとも
メーカーは、そう考えているんでしょう。

書込番号:17947062

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:145〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,440物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング