『ドラレコXR8000を取付けた方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドラレコXR8000を取付けた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラレコXR8000を取付けた方いますか?

2015/08/29 23:38(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

スレ主 syopanさん
クチコミ投稿数:9件

あと2週間後に納車が迫り、ドライブレコーダーをあれやこれやと考えまして、BLW-XR8000に決めました。

決め手は映像のクリアな点と、防犯性能です。
他機種に比べると、高価ですが機能はぴか一かと思います。

みんカラに他車種の一部レビューやアルファードの板にはありますが、NXに取付された方はいないのでしょうか?

もし、いらっしゃるなら感想やレビューなどを教えて頂きたいです。

又、検討中の方がいらっしゃいましたら情報交換しませんか?

最近、RXの板が盛り上がっているので、ちょっとさみしくなりコメしてしまいました!

よろしくお願いします!

書込番号:19094177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 syopanさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/04 22:40(1年以上前)

自己レスです。

メーカーさんいわく、かなりの人気で納期が遅れ気味だそうです。
私は来週末納車なのですが、注文から入手まで約一週間かかりましたが、何とか間に合いました。
ディーラーに取付でもらうので、来週打合せに行くつもりです。

それにしても、つけてる人いないですね(^_^;)

誰かお仲間になりませんか〜?

書込番号:19111200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 NX 2014年モデルの満足度5

2015/09/05 20:38(1年以上前)

はじめまして☆
つけてはいないんですが、私も来週納車で納車日が近そうなのでついコメントしました(^_^)v

RXのほうは盛り上がってますよねぇ〜(笑)

書込番号:19113645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/06 10:48(1年以上前)

はじめまして(^^)
200tに取り付けました。本体(ルームミラー左)GPSアンテナ(フロントガラス右上の端)リアカメラ(リアガラス上部真ん中)に取り付けてもらいました。地デジの電波干渉ですが少しありますが許容範囲です。

書込番号:19115304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 syopanさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/06 13:50(1年以上前)

>さくらんまんさん
ありがとうございます。
NXももっと盛り上げましょう!

>チロチロちょろさん
情報ありがとうございます!
本日本体が届き、なかなか良さげな雰囲気に思わず笑みがこぼれます(笑)

若干の電波干渉との事ですが、許容範囲と言うことは、観るのは支障なしと言うことなんでしょうか?
気になりますので、教えて頂けるとうれしいです!

又、取付状況の写真などあれば非常にありがたいのですが、難しいでしょうか(^^;;

もし、可能であればお願いしますm(_ _)m

私も来週末の納車時にディーラーで取付てもらうのでUPしたいと思います!

書込番号:19115821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/07 19:18(1年以上前)

リアカメラ

GPS

本体

地デジの電波干渉ですが、都心部などは比較的きれいです。田舎道では多少映り悪いです。走行中はTV見ないので問題なしです。

書込番号:19119530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 syopanさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/07 23:53(1年以上前)

>チロチロちょろさん

レポートと写真ありがとうございます!

ものすごく参考になります!
ぜひ取付のお手本にさせて頂きます(≧∇≦)

待ちに待ってたリアルレポートと日曜日に納車が迫り、かなりテンションが上がって来ましたー!

ヤバイ位ですψ(`∇´)ψ

チロチロちょろさん
ありがとうございます!

書込番号:19120541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:145〜588万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング