『参考になれば』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『参考になれば』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

参考になれば

2018/02/23 13:18(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

スレ主 PETA-Fさん
クチコミ投稿数:19件

名古屋より。
昨年の9.24に200t現在の300のNXを購入。
グレードはfスポ、四駆、ほぼフルオプ
ようやく2.25日に納車となりました。

今回初レクサスなので。順番抜かしなどはあったかもしれませんが、予定より2週間ほど遅れました。

書込番号:21623916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2018/02/23 17:18(1年以上前)

>PETA-Fさん

納車おめでとうございます。
4.5ヶ月の納期予想が5ヶ月になりましたね。
ボディーカラーとシートカラーは、何でしょうか?
これからのレクサスライフを素敵に過ごせますように。

書込番号:21624276

ナイスクチコミ!5


スレ主 PETA-Fさん
クチコミ投稿数:19件

2018/02/23 17:43(1年以上前)

ありがとうございます。
待ち期間が長過ぎで少しテンション下がり気味です。
外装は白で内装は赤ですよ
一番リセールの良いスタイルに仕上げてます。
きいた話だと、ハイブリッドのVerLを選んだ方の方が少し早いとの噂です。

書込番号:21624332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2018/02/23 19:45(1年以上前)

>PETA-Fさん
こちらも9月24日に300Fスポ発注、3月4日納車予定となっております。発注時期は同じですが、納車1週間の差は地域の差ですかね、ちなみに当方は東京となります。
確かに5ヵ月はちと長すぎですよね、しかしあと少し楽しみ待ちましょう。
発注日の他、当方も初レクサス、メーカーオプションはマクレビ以外はほぼフル装備、外装パール、内装レッドとなってます、かなり似た仕様ですね(笑)。

書込番号:21624605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 PETA-Fさん
クチコミ投稿数:19件

2018/02/23 21:45(1年以上前)

納車おめでとうございます。
地域差はあると思いますね。知り合いが愛知トヨタ系のレクサス店では順番抜かしで2ヶ月で来てる人もいました。
Dラーにリセールいいオプションつけてもらったら、ほとんど付いてますね。
ハイブリッドか悩みましたが、試乗したらターボ選んでました。

書込番号:21624895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2018/02/23 22:26(1年以上前)

>PETA-Fさん
情報ありがとうございます。やはり地域差はあるのですね、しかしお膝元名古屋とはいえ2ヵ月とは驚きです。自分もハイブリッドは試乗でNGでした。

書込番号:21625016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PETA-Fさん
クチコミ投稿数:19件

2018/02/24 01:36(1年以上前)

コメントありがとうございます。
NXは九州工場らしいので、やはり九州地区が早いのではないですかね?
人それぞれですが、ハイブリッドはやはり電気スタートとガソリンとのもたつき感があり、躍動感が伝わりにくくと思うのとそこまで燃費に影響はないので価格的に300の方にしました。その分四駆とオプションに回しました

書込番号:21625467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2018/02/24 09:43(1年以上前)

>PETA-Fさん

こんにちは。
私は明日、NX300 4WD Fスポ ホワイトノーヴァを契約する予定です。今まで何度か軽く試乗はさせてもらってるんですが、高速や家の周りなどじっくり試乗させてもらって特に問題がなければそのまま契約って段取りです。メーカー&ディーラーオプションは恐らくスレ主さんとほぼ同じ感じです。担当の方からの情報だと納車までは約4ヶ月ぐらいみて欲しいと言われているので、気長に待つつもりです。
スレ主さんはマイチェン後割と早い段階で契約されて約5ヶ月で、今でも約4ヶ月待ちという事は人気衰えずってところですかね?
納車後のインプレッション楽しみにしてます!良いレクサスライフを送って下さい。

書込番号:21626002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 PETA-Fさん
クチコミ投稿数:19件

2018/02/24 10:05(1年以上前)

コメントありがとうございます!
それは決断の日ですね。
ぜひ試乗して決めてください。僕も2回ずつハイブリッドとターボを乗って決めました。4WDを選ばれるならターボをお勧めします。
ハイブリッドの場合の4WDは少し異なっていて、後輪は電気モーター前輪はエンジンなので充電がない場合は4WDなら効果を発揮できません。
今でも4ヶ月でありますとやはり人気なのですね?最近近所でようやくMC後のNXをチラホラと見えるくらいですけどね

書込番号:21626056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2018/02/24 10:15(1年以上前)

>PETA-Fさん

早速の返信ありがとうございます。
スレ主さんのおっしゃるように私の担当セールスマンも、「NX300hの4WDはなんちゃってみたいなところがあるので、本格的な4WDはNX300の方です。」と本音で色々教えて頂けたのと、CVTにトラウマがあって6ATのNX300で契約します。
RX300にも試乗した事があるんですけど、ブレーキホールドを使って停止から発進する時に動き出しのショックが大きかったのが気になったんですけど、NX300は滑らかに動き出してくれたのでそこも好印象でした。
明日試乗するのはFFなんですが、既に4WDは試乗しているので取り回しとか高速での感覚なんかを体感したいと思っています。アドバイスありがとうございます!

書込番号:21626081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2018/02/28 08:23(1年以上前)

>PETA-Fさん
外装は白で内装は赤ですか、良い組み合わせですね。
内装、赤は迷ったのですが、仕事で使うので断念しました。
なので、結構、羨ましく感じます。
テンションは外装や内装、オプションを選んでいる時が最高潮ですね(笑)
多少下がっても仕方ないです。
毎日が楽しく過ごせていることと思います。
返信遅くなり申し訳ありませんでした。

書込番号:21637457

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:154〜698万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,200物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング