『NX年次改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX年次改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信18

お気に入りに追加

標準

NX年次改良

2018/05/21 21:21(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

NXが年次改良するようです。
現行型の注文は5月末までだそうです。
内容はITSスポット追加などのようです。
あとI パッケージを元にした特別仕様車が出るようです。
報道発表は8月だったかな。生産開始は9月上旬らしいです。

書込番号:21841724

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2018/05/22 12:14(1年以上前)

>DanMarinoさん

はじめまして、4月からNXに乗ってます。改良型がでるのですか?ディーラーからの情報でしょうか?
購入後すぐのバージョンアップならショックですね。今週末1ヶ月点検に行くので確認してきますね。

書込番号:21842997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

2018/05/22 17:40(1年以上前)

>RTkobapapaさん
お疲れ様です。
ディーラーからの情報です。複数のディーラーで確認しました。
販売テコ入れと言っていたようです。

書込番号:21843493

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2018/05/24 08:04(1年以上前)

現在購入を考えているものです、可能な範囲で結構ですので情報を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21847241

ナイスクチコミ!3


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

2018/05/24 13:05(1年以上前)

>アムロ波兵さん
コメントありがとうございます。
あまり覚えていないのですが、特別仕様車は、I packageベースで、PKSBを標準装備して専用ホイールだったかと思います。
色は、白、黒、チタンの三色のみ、等でした。詳しくはデーラーに行ってきてみた方が良いと思います。
改良項目は、I T Sコンエクトが選べるようになったりすそうです。
現行モデルの注文は、5月いっぱいで、新しいモデルは6月中に見積もり可能になる、そうです。
ゴールデンウィーク明けにGMから営業さんに具体的な内容は降りてきたようです。

書込番号:21847786

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2018/05/24 21:02(1年以上前)

>DanMarinoさん
情報ありがとうございます。
大変参考になりました、よく検討して購入いたします。

書込番号:21848679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2018/05/27 17:51(1年以上前)

>アムロ波兵さん

はじめまして、4月からNX-HVに乗ってます。本日、1ヶ月点検に行ったとき9月から発売される年次更新の車について聞いてきました。セキュリティに関する補助バッテリーの電源コードが、盗難時に切断されないように隠されたものになるだけで、外見的に特に変わることはない、とのことでした。 
それだけ変わるだけで、年次更新になり、過去にもアンテナの形が変わっただけでも年次更新になったことがあると言ってました。レクサスでは、1年に1回は、そういった小さな変更でも年次更新を行ってきているらしいです。まあ、余り変わらないとのことでまずは一安心しています。
スレ主さんの言われていたグレードアップ?的な情報は言われませんでした。詳細な情報を把握してないだけかもしれないですが、私のディーラーではそんな感じでした。余り、参考にならなかったですね。ただし、それだけでも価格は変わってくるとはいってました。

書込番号:21855426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

2018/05/27 23:15(1年以上前)

>RTkobapapaさん
コメントありがとうございます。
I package を元にした特別仕様車は発売されるようです。その点は言っていませんでしたか?

書込番号:21856326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2018/05/28 01:34(1年以上前)

>DanMarinoさん

その点については、何も言われなかったです。セキュリティの強化対策がされているとのことでした。

書込番号:21856535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

2018/06/04 20:17(1年以上前)

>RTkobapapaさん
返信遅くなり申し訳ありません。
そうですか。もう一度ディーラーに私も確認してみます。
この特別仕様車かUXか比較してみたいと思っています。

書込番号:21873614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2018/06/05 21:37(1年以上前)

>DanMarinoさん

先日、ディーラーへ行ったとき、UXの資料を見せてもらいました。資料にはライバル車との比較表がありました(国産車及び外国車)。ただし、持ち出し禁止で見るだけでしたが、今度ディーラーへ行かれるのでしたら是非担当者さんに聞いてみてください。
NXも改良されますし、後悔のない車選びをしてくださいね。

書込番号:21875750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

2018/06/05 23:20(1年以上前)

>RTkobapapaさん
コメントありがとうございます。
是非次回訪問した時に見せてもらいます。今時点でそう言う資料が出ていると言うのは、発売日もちょっと早まったと期待してしまいます。

書込番号:21875998

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/29 10:57(1年以上前)

見積りを取りました
11,000円アップです

書込番号:21929420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

2018/06/29 16:09(1年以上前)

>daidaitoneさん
コメントありがとうございます!
そうですか。11000円アップですか。特別仕様車の装備も聞いてみますね。

書込番号:21929880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/30 08:29(1年以上前)

ネットにあった
これそうですかね?

書込番号:21931166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

2018/07/12 14:37(1年以上前)

>daidaitoneさん
そうですね。これが特別仕様車です。
限定生産とも言っていましたが。

書込番号:21958003

ナイスクチコミ!2


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

2018/07/15 19:57(1年以上前)

本日ディーラーへ出向きNX特別仕様車の見積もりを取得して来ました。
記者発表は8月下旬だそうです。ただ6月下旬より注文は入れられる模様。ちなみに今日注文した場合納期は10月下旬との事でした。
同時に新型のUXの情報も教えてもらったところ、こちらの方が私には魅力あったため、購入はちょっと延期させて頂きました。
下取りは落ちるものの車両価格も落ちる見込みのため、同等かと。車格的には、NXより落ちるものの現時点では安全装備もNXをうわまわっているようです。内装はCHRに似ていました。

書込番号:21965411

ナイスクチコミ!1


Goringさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/23 10:19(1年以上前)

ディーラーに確認した所、
担当の上司の方が説明不足すみませんでしたとお詫びをしてもらい、改良後モデルに変更してくれる事になりました。
オーダーは28日スタートするそうで
新しいカタログは4月17日以降になる様でさ

書込番号:22487372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

2019/02/23 15:21(1年以上前)

>Goringさん
そうですか。良かったですね。
安全装置は最新の物を載せて欲しいですよね。
営業さんの上司の方と直接お話しされたのでしょうか?

書込番号:22487981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:145〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,434物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング