『2018年式 NX300H Fスポーツ乗り換え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2018年式 NX300H Fスポーツ乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5982件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

2018年式 NX300H Fスポーツ乗り換え

2020/10/14 18:41(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:2件

来年3月の車検を前に走行8000kmのNXの乗り換えを検討。新車の候補はRX450HのFスポーツ。購入したレクサスA店でNXの査定を聞くと360万円
そんな物かとも思ったが系列の違うレクサスB店でRX購入を条件にNXの査定を取ると、450万円に大幅アップ。同じレクサスで90万の差は大きいが、逆にNXの本当の市場価格が気になり〇〇Gモーターで12月に手放す条件でNXの査定を取ると480万円。しかしもしも10月中に手放してくれるなら500万円で買いとりOKとの事。
過去2台の購入実績のあるレクサスA店でレクサスB店の査定額と〇〇Gモーターの査定額を伝えて査定の上乗せを迫るが、370万で白旗宣言。やる気ゼロ!
その後交渉をするがお客を大切にとか顧客満足度NO1と自己PRする割にはあっさりとレクサスB店に行って下さいと言わんばかりの冷たい態度に大いに憤慨し、速攻でレクサスB店に行き同じく〇〇Gモーターの買い取り額を伝え査定の上乗せを迫ると480万に査定額UP。
レクサスA店の冷たい態度と打って変わった気持ちの良い対応にRX購入のハンコ押しちゃいました。納車は12月に可能ですが敢えて1月登録でお願いしました。下取りのNXは1月にRXと乗り換えでOKだそうです。
特に都内在住の方は系列の違うレクサス店同士、県をまたいだ越境の交渉で戦わせる作戦でレクサス攻略して下さい。
系列の確認は各レクサスホームページの下の方に販売会社のご案内が出て居ますので確認してください。

書込番号:23725893

ナイスクチコミ!15


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/10/14 19:26(1年以上前)

少しでも高く買い取って貰うには労力を惜しまないって事ですね。

しかしディーラーの下取りは客が手数料として納得しているならそれもまた正解かと思います。

書込番号:23725983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/10/14 20:13(1年以上前)

>長野賢作さん

差し支え無ければNXのグレードを教えて頂けませんか?

現在NX300h-versionLに乗っており、来年4月車検予定で乗り換えを少し検討しています。

近々NXもフルモデルチェンジ?かとも言われており、気持ちが揺れております。

書込番号:23726108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/10/14 20:14(1年以上前)

>長野賢作さん

すいません。タイトルにグレード記載されていましたね。見落としてました。

書込番号:23726113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/10/14 21:09(1年以上前)

100諭吉の査定額の差。

当たり外れにしちゃあ大きいわな。
車の価値なんて一体全体、何なのかねぇ。
これだから、車如きに大金使う気にはならんな。

書込番号:23726288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/10/14 23:02(1年以上前)

NXのフルモデルチェンジは2022年ではないかと言われて居ます。
ラブフォーのPHVが採用される予想がされていますね。
私がRXに乗り換えたのは、NXの新型発表まで待てなかったからです。
今のNXは私達が購入した頃はオプションだった装備が標準仕様に成るなどコスパは良いのですが、外観は同じです。レクサスのモデルチェンジのサイクルが今回は変化して居るので、悩みますよね。

書込番号:23726552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2020/10/15 06:37(1年以上前)

なぜBIGモーターを伏せる?

無意味な伏せ字はお控えください
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:23726885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,530物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング