『データを移行するときは?』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SDSSDXPS-960G-J25

「nCache Pro」技術で高スピード高耐久なSSD

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-2,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:960GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:515MB/s SDSSDXPS-960G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDXPS-960G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-960G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-960G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-960G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-960G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-960G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-960G-J25のオークション

SDSSDXPS-960G-J25Sandisk

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-2,200円↓) 発売日:2014年 9月上旬

  • SDSSDXPS-960G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-960G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-960G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-960G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-960G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-960G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-960G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDXPS-960G-J25

『データを移行するときは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDXPS-960G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDXPS-960G-J25を新規書き込みSDSSDXPS-960G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

データを移行するときは?

2014/11/02 11:48(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDXPS-960G-J25

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

パソコンのデータを移行するときのソフトはSSDと一緒に入っているのですか。それともサンディスクからダウンロードするのですか。    1年ぐらい前にアイオーデータのSSDに交換した時はアイ・オー・データからダウンロードでした。    240GBなので、できればこのSSDが、買いたいのですが。

書込番号:18120998

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/11/02 11:56(1年以上前)

お使いのパソコン環境が判らないので 微妙ですが、
付属のソフトに頼らないで,多くの方が 下記URLのように 換装しています。
http://youwish.web.fc2.com/Todo.htm

参考にしてください。

書込番号:18121026

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2014/11/02 12:05(1年以上前)

SANDISKの場合、クローンソフトのダウンロードは無いようです。
無ければ、フリーソフトのEaseus Todo Backup Freeのクローン機能を使うのが定番になっています。
>EaseUS Todo Backup Free
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/easeustodobu/

書込番号:18121058

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2014/11/02 20:25(1年以上前)

私の質問に答えてくれた2人のかた、ということはデータを移行するソフトが付いている。ということですか?     知り合いに聞いたらサムスンはデータ移行ソフトが付いている。とのこと。 パソコンはNECのVN770/Fでウインドウズ7です。

書込番号:18122673

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2014/11/02 21:53(1年以上前)

どう読んだらそういう判断になるか判りませんが、付属してません。
その代わりに汎用のコピーソフトを使うことで代用します。
有料のソフトもありますが、無料のソフトもあるので、それを使えばいいだろうということです。

書込番号:18123122

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7049件Goodアンサー獲得:541件

2014/11/02 22:30(1年以上前)

とりあえずスレ主の言いたいことは分かった、今後は改行して読みやすくして欲しい。


この当該SSDにはクローン作成用のソフトは付属していない。
Windows7環境のクローンを作成したい場合、HD革命やアクロニクスまたは中華製のフリーソフトで事足りる。
稀にWindows7でUEFI環境を構築しHD革命とアクロニクス使う場合、古いVerでは対応していない場合もある。



以上

書込番号:18123345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2014/11/12 18:28(1年以上前)

金がないのでこのSSD買えないのですが。
もし余裕ができて容量の大きいSSD買うときは、データ移行用のソフトを一緒に買おうと思います。

書込番号:18160198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/07/13 06:10(1年以上前)

外付けのUSBのHDDがあればそこへシステムイメージを作成すれば一瞬で同じ環境が再現可能!

月末、僕もこのモデルを狙ってます!!早く欲しい。

書込番号:18961425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/28 10:29(1年以上前)

すでにスレ主さんには不要な情報かもしれませんが、ググったらこのスレがトップに表示されたので、今後ググって辿り着かれた方のために書き残しておきます。
サンディスクでは、一回のみクローン出来る、Apricorn社のクローンツールが無償でダウンロード出来ます。
http://downloads.sandisk.com/downloads/um/ssd-install-guide-jp.pdf

書込番号:19992675

ナイスクチコミ!3


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2016/06/28 13:03(1年以上前)

>ぱらぱらぱらっぱさん
ありがとうございます。
まだかってません。

書込番号:19993059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDXPS-960G-J25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSSDXPS-960G-J25
Sandisk

SDSSDXPS-960G-J25

最安価格(税込):¥29,800発売日:2014年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

SDSSDXPS-960G-J25をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング