『gooスマホの衝撃』のクチコミ掲示板

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

デュアルSIM仕様でBluetoothテザリング対応のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FLEAZ F5 CP-F50aK 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『gooスマホの衝撃』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

gooスマホの衝撃

2015/04/23 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

クチコミ投稿数:27338件

5インチスマホ(3G)としてSIM付き1万円(税別)、OSはロリポップ(Android5)

freetel Nico、Polasma、Lineageも含め、非常に手強い相手が登場

書込番号:18710518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件

2015/04/23 13:04(1年以上前)

詳細はこちら
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20150422_698969.html

書込番号:18710524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/23 13:14(1年以上前)

モバイルONE回線を契約してる身としては、端末抱き合わせで契約者が増えるのが心配だなぁ。

4月になってから、何故か異様に速度が安定してて満足できるレベルだったのに。

書込番号:18710549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2015/04/23 14:25(1年以上前)

たけとしくんさん
OCNの申し込み出来るけど必修では
ないので回線契約する人は
あまりいないのではと思います
当方もg03発注したけど
回線は契約しませんよ。
MNPで当日出来ないとだめですので。

書込番号:18710734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/23 14:33(1年以上前)

goo g0シリーズの直販はここ。
http://product.goo.ne.jp/?utm_source=www.goo.ne.jp&utm_medium=sideOfLogo&utm_campaign=launch201504
新機購入の方は抱き合わせも苦にならんでしょう。

私もg02ならいいなと思う。
2台のSIMフリー機を使っているが1枚のSIMは解約となる。
まあまだ先のことだが。

LTE通信、IPS液晶、SDカード、バッテリー容量2500程度で価格は2万円ちょっと。
これにぴったりのスマホだ。

書込番号:18710748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/23 14:36(1年以上前)

やめて宣伝しないで速度が落ちるから(笑)

本日二度目

書込番号:18710754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/23 14:38(1年以上前)

世間の評価はどんなだろ?と思って調べたら
http://smaho-dictionary.net/2015/04/mvno-speed-review2/

だいたい合ってた(笑)

書込番号:18710760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/04/23 22:10(1年以上前)

ネットニュースをgooで読んでいるのですが
現在このスマホの宣伝がトップにでっかく表示されるようになっているので
ビックリします。

しかし・・・今はIIJmioよりもOCNの方が速くなってるんですね・・・
来月あたりにサブ回線にIIJmioを契約しようと思っていたので悩みます。
MVNO同士のスピード検証記事は非常に参考になるのですが
贅沢言うと本家Xi+SPモード(もしくはmopera)の速度も合わせて計測して欲しいですね
それを基準とした方が分かりやすいので。

書込番号:18712189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/04/23 22:12(1年以上前)

パケフラ回線なんて腐る程持ってるだろう人が、何だってわざわざ安SIMなんて使ってるのかちょっと不思議です。

書込番号:18712203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/24 03:14(1年以上前)

>のぢ先輩

お禿げ様で喪が明けた去年末に、入れ替わりでauでPIをお断りされたので、やむなくdocomoからOCNと峰に音声回線を逃がしました。

ところが春先には、おかえりするより新規データで6Pをゲッツしたほうがお得だったので、そのままズルズルなんです(笑)

書込番号:18713003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/04/25 01:18(1年以上前)

auまでBL入りする程デッドに回してるなんて、もう足下にも及ばないくらい高ランクガチ古事記に上り詰めたんですねぇ。。。

無理して作る程では無くても、弾があるならおかえりった方が美味しかったのが春商戦だった気がしますが、ガチ党の人がそう言うなら新規でいい案件があったんでしょうね。

因みに、半引退の身としての回線置き場はネクサス5オンリー、BL入りしない程度に順次無償解約しています。

書込番号:18715824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/25 08:24(1年以上前)

やだなあ、のぢ先輩。
語感が良いからゴリラのドラミングよろしく威嚇の為だけにガチ党なんて単語を連発してましたけど、なんのことは無い元祖お禿げ様の妄想の産物に過ぎませんからね(笑)
ここで俺がやってる行為も本質的にはスパムリンカーなあいつやそいつと何も変わりませんし。
むしろ100%俺ジナルな造語『ライト古事記』のが身の丈に合ってますね。

あー、ところで。
いよいよ以って古事記も終焉ですかね。
昨今のメーカ各社のコストカットに由るハード/ソフト両面の品質低下もここに極まれりって感じでガジェットへの興味が失せつつある今が、ちょうど潮時なのかもしれません。

書込番号:18716299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2015/04/28 12:56(1年以上前)

バッテリー交換も出来るロリポップ3Gスマホは初ですね

他の機種のロリポップUPDATEがほぼ無いのでgoo g01は優位性高いですね

書込番号:18726576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

登録日:2014年 8月 6日

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング