『感想を教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

AVENTAGE RX-A2040

  • Dolby Atmos対応デコーダーや4K/60p対応HDMI端子などを搭載したハイグレードな9.2ch AVレシーバー。
  • 左右対称レイアウトのフルディスクリート構成9chハイパワーアンプを採用。ESS社製D/Aコンバーター「ES9006」を2基搭載している。
  • 立体的なサラウンド空間を再現するシネマDSP「3Dモード」により、画面に引き込まれるような立体感、天井や床の反射音までも感じさせる臨場感を再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:9系統 AVENTAGE RX-A2040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A2040の価格比較
  • AVENTAGE RX-A2040のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2040のレビュー
  • AVENTAGE RX-A2040のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2040の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2040のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2040のオークション

AVENTAGE RX-A2040ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • AVENTAGE RX-A2040の価格比較
  • AVENTAGE RX-A2040のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2040のレビュー
  • AVENTAGE RX-A2040のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2040の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2040のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2040のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2040

『感想を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A2040」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A2040を新規書き込みAVENTAGE RX-A2040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

感想を教えてください

2014/12/09 22:32(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2040

クチコミ投稿数:77件

現在使用しているアンプは、onkyo nr-365rですが、この度、オーディオ・音楽の質を向上させたく、avアンプをさがしております。
別スレッドで、本アンプもしくはデノン avr-x4100xをお勧めいただいたのですが、本アンプ rx-a2040は試聴ができませんでした。
そこで、本アンプで映画鑑賞・音楽鑑賞をされた方から、是非感想を頂きたいです。
デノンのavr-x4100xを試聴した感想は、音に迫力があり、かつクッキリした音で良かったですが、ヤマハ rx-a2040をヤマハのホームページで調べると、性能が凄そうで非常に気になってます。

書込番号:18254292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2014/12/10 01:59(1年以上前)

こんにちは

ヤマハのAVENRAGEシリーズはまず広大な音の広がり感があります。そして綺麗な中高域と押し出し感です。

他を寄せ付けない豊富なDSPは非常に活躍出来とりわけ最大チャンネル数をそろえた時のDSPはすごい臨場感をあらわしてくれます。

臨場感を迫力ととらえるならばアベンタージュシリーズはお勧めです。
ただしシンプルななり方を望むならばDENONでしょうね。

書込番号:18254839

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/10 10:02(1年以上前)

こんにちは

>rx-a2040をヤマハのホームページで調べると、性能が凄そうで非常に気になってます。

言葉ではなななか伝わらないと思いますので、YAMAHAのの製品を視聴されたことがないなら、この機種ではなくても傾向は同様なので、一度視聴されることをお勧めします。
聴いてみられれば自分の好みかどうかだいたいのイメージもできます。アバンタージュグレードは、エントリークラスに比べ音質がワンランク上がるイメージです。
また、DENONと比べるとYAMAHAは、サラウンド感が際立っており、低音は抑え気味です。

書込番号:18255385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/10 19:20(1年以上前)

こんばんわ

電子キットさんの別スレで

>ただ、avr-x4100の大きさにビックリ!です。

とありましたが、2040は横幅はavr-x4100と同じですが、

高さで2センチ、奥行きで10センチ、さらに大きくなります

ご存知とは思いますが、ご注意ください

書込番号:18256751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/12/10 20:28(1年以上前)

ケーキクーラーさん
LVEledeviさん

書き込みありがとうございます。

ヤマハは、サラウンド感がよいとのことなので、やはり試聴は絶対してみようと思います。

映画も迫力を楽しみたいですし、音楽も楽しみたいので、難しい〜

書込番号:18256951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/12/10 20:30(1年以上前)

トムpoohさん

貴重な情報ありがとうございます。
ヤマハは、デノンより更に大きいのですね!
我が家のテレビボードの奥行いっぱいとなってしまいそうなので、電源プラグ(メス側)がL型のものを購入するか、自作しなくてはダメそうです・・

書込番号:18256962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A2040」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
少し調子悪い? 0 2017/07/02 18:03:02
音ビビり 0 2016/01/28 20:49:45
アトモスの切り替えについて 2 2016/01/11 12:17:06
RX-Ax050シリーズからアナログマルチch入力削除 3 2015/09/21 21:28:20
おすすめのスピーカー 7 2015/09/25 23:36:53
どちらがベストですか? 10 2015/04/13 9:33:26
アナログ背面端子が時代遅れ 15 2015/08/10 20:47:34
RX-A2040の品質とYAMAHAの対応は悪すぎる 18 2015/07/08 8:22:25
ポップノイズについて。 2 2015/01/13 8:18:51
感想を教えてください 5 2014/12/10 20:30:42

「ヤマハ > AVENTAGE RX-A2040」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A2040
ヤマハ

AVENTAGE RX-A2040

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

AVENTAGE RX-A2040をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング