『納期連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1745件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

納期連絡

2022/07/18 17:35(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

クチコミ投稿数:6件

令和4年2月25日にSTI SPORT R EXセラミックホワイトを契約。
令和4年7月18日やっと連絡あり9月上旬に納車予定連絡ありました
細かい日は未定ですが契約された方とうですか?
納車が楽しみです。


書込番号:24839802

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/18 19:25(1年以上前)

3月27日契約。まだディーラーから何も連絡ありません。

書込番号:24839949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro_pinoさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/21 23:51(1年以上前)

>ageuma小僧さん

納車連絡よかったですね!
私もいつもここのクチコミを見て、皆さんの納期情報をチェックしてきました。
ageuma小僧さんの契約日が近かったため、本日ディーラーに電話をしたところ、折り返しで連絡があり、8末から9上旬に納車出来そうだとのことでした。

令和4年2月26日にSTI SPORT R EX WRブルー・パール を契約しました。
オプションはETCとドラレコなどディーラーオプションのみです。

仕事中で細かく聞けなかったのですが、8月5日メーカー出荷?(ここが少し曖昧)でその後ディーラーオプションや諸手続きとのことでした。
来週、印鑑証明と住民票をもって手続きしてきます。

購入時は納期はいつでも良いと思っていたのですが、今乗っている車がバッテリーがあがる(アマゾンで安いバッテリーと交換しました)し、タイヤもだいぶ劣化しているようで、いつ走れなくなるかって(すこし大袈裟ですがw)感じで少し焦りはじめていたので(新しい車が来るのに乗り換える車に出費したくなかったので)、よかったです。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:24844173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/07/22 08:19(1年以上前)

>hiro_pinoさん

こちらこそ貴重な情報ありがとうございました。
私も今乗ってる B4のバッテリーが老化で大丈夫かなぁって言う感じです!
もう納車が遅れる事は多分ないと思いますがお互いに納車楽しみに待ちましょう。

書込番号:24844413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/25 22:06(1年以上前)

>ageuma小僧さん
私は3月20日にSTI SPORT R EXセラミックホワイトを契約して、本日営業から9月中旬頃納車予定と連絡を頂きました。

近所のお宅のクルマが最近先代S4から新型S4に変わっていて、いいなー、私も早く欲しい!って思っていたので、やっと連絡がきて嬉しいです。

書込番号:24849502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2022/07/27 07:44(1年以上前)

>ageuma小僧さん
私は1/8注文で7/22に製造されました。8/1にディーラー到着予定でナンバーが付き、OP取付待ちがあるみたいで、OP取付が週末から週頭あたりらしいです。8/10までには納車出来ると言われました。早ければ8/5から8/7辺りとも

書込番号:24851258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Cote922さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/29 20:25(1年以上前)

ageuma小僧さん 、自分も黒川の手帳さんと同じ日の1月8日契約です。7月28日にディーラーから「ナンバー取得は終わりました。」と連絡があり、その話の中で、「8月上旬に工場からディーラーに届いて、色々とオプションの取り付けなどで、お盆休み後に納車の予定になります」とのことでした。結局、7ヶ月以上待ちになりました。

書込番号:24854698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hide_coltさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/01 08:23(1年以上前)

>ageuma小僧さん
私は、2022年2月27日に契約し、昨日ディーラーさんに打合せに行ったところ、8月5日登録予定との事でした。
購入したのは、STI SPORT R/WRブルー・パールでメーカーOPはRECAROシートのみです。

ただ、お盆休みが入るのと、ディーラーOPが少し多いので、納車は早ければ8月後半〜9月との事でした。
ディーラーOPは
・STI エアロパッケージ(チェリーレッド)
・エアロパッケージ II
・STI シフトノブ CVT
・LEDサイドシルプレート
・エキゾーストフィニッシャー
・LEDアクセサリーライナー
・LEDフォグランプ
・STIプッシュエンジンスイッチ
です。

先日発表になったSTIパフォーマンスマフラーを追加しようかと悩みましたが、社外製品で良いのが出たら、追々考えようと思います。

一つショックなのが、メーカー純正ナビが嫌で、敢えてオーディオレス車にし、カロッツェリアフリークという事もあり、サイバーナビの取付を相談していたのですが、S4/LEVORG共に、特殊形状らしくディーラー提携の電装屋さんに取付を断られてしまい、どうしたもんか悩みどころです。

とは言え、納車が見えてきたので、今から楽しみです。

書込番号:24858308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/09/07 21:50(1年以上前)

納車がやっと決まりました。
2022年9月9日納車です。
皆様納車されましたか?

書込番号:24912867

ナイスクチコミ!2


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2022/09/09 23:28(1年以上前)

>ageuma小僧さん
本日でしたね!おめでとうございます。
とても、良いクルマだと思います。
この様な環境ですがお楽しみ下さい(^-^)

書込番号:24915840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2022/09/10 13:25(1年以上前)

納車おめでとうございます。

私、7月下旬契約で、早ければ10月下旬納車と連絡いただきました。

納車後の感想も楽しみにしております。

書込番号:24916505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:89〜1046万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/496物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング