『S207 NBR CHALLENGE PACKAGE』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル

『S207 NBR CHALLENGE PACKAGE』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 2014年モデルを新規書き込みWRX STI 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信22

お気に入りに追加

標準

S207 NBR CHALLENGE PACKAGE

2015/10/28 08:39(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 2014年モデル

クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

400台限定の特別仕様車「S207」

目に毒ですねぇ  カッチョええなぁ  (@_@)

乗り出し幾らになるだろう 700万超は確実ですね 買えないからどうでも良いですが(^_^;)

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20151028_727344.html

書込番号:19266393

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2015/10/29 05:24(1年以上前)

ちゃびんさん

ダメですよ・・・・(笑)

書込番号:19268911

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2015/10/29 08:22(1年以上前)

タミン7155さん お早うございます(*^_^*)

≫ダメですよ・・・・(笑)

ギャハハハハァ

買えません(=_=) 買えません(-_-)  買いたいけれど(^_-)  金がない(>_<)

書込番号:19269089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/29 21:41(1年以上前)

ちゃびん2さん、こんばんゎ。
ほんと、目に毒ですね!
部品代を考えれば妥当な値段だとは思いますが、それにしても高いですね。
オプション、諸費用込みで軽く700万はオーバーします。
まあ、私的にはいらない装備もありますし、必要な部分だけノーマルVABをカスタマイズしていきたいと思います。
ノーマルVABで我慢しましょう!

書込番号:19270799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2015/10/30 08:20(1年以上前)

885ソニックさん お早うございます(*^_^*)

ほんと目に毒ですね(>_<)

スバルSTI開発チームと云うのでしょうか?  STIファンの弱いところ擽りますね(^_^;) 

ノーマル下取りだしたとして追い金 350万は掛かるでしょう。 ノーマル1台分です(^_^;

350万 ノーマルに金かけたら結構良いもの作れるかもデス(^_-) 自分もノーマルで我慢です(^O^)

書込番号:19271767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件

2015/10/30 17:41(1年以上前)

>ちゃびん2さん

 先日スバルで聞いたんですが、予約が殺到してて抽選で当たらないと買えないみたいです。
 特に、黄色は三回連続で抽選に当たらないといけないみたいで、お金があっても買うのが難しそうです…。

書込番号:19272663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2015/10/31 08:53(1年以上前)

Horizontal-6さん お早うございます(*^_^*)

207凄い人気なんですね、予約殺到ですか(@_@)

≫黄色は三回連続で抽選に当たらないといけないみたいで

そんなに人気有るなら、抽選だけ参加するかな(^_^;)

書込番号:19274349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/10/31 09:41(1年以上前)

>ちゃびん2さん
残念ながら抽選は終了し結果も出ています。
わたしは外れてしまいましたが…

書込番号:19274449

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/01 00:33(1年以上前)

ちゃびん2さん
お久しぶりです。
相変わらずSシリーズは凄い人気ですね。
でも、転売目的の申込数も結構多いような気がします。
次期シビックtype-Rも同じようになるかと。

個人的には、S207装備のサイドエアバック対応のレカロが、補修部品として販売されるのを狙ってます。
ま、1脚35諭吉オーバーですけど…(笑)

書込番号:19276711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2015/11/01 08:26(1年以上前)

よしきよしさん お早うございます(*^_^*)

抽選終わりですか、発売10月28日即日完売か  凄い人気ですね(^_^)v

ディーラーに電話掛けるかなと思っていました。  これで気持ちが収まりました(^_^;)

書込番号:19277147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2015/11/01 08:32(1年以上前)

装甲猟兵さん   お早うございます(*^_^*)

ほんと凄い人気ですね(@_@)  なんか余計欲しくなりました。(^_^;)

≫レカロ

そう言う手もありますね(^_^)v  俺も狙ってみます。(^O^)  

書込番号:19277158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/02 16:33(1年以上前)

>ちゃびん2さん
先程は、カメラのスレに返信いただき有難うございました。

先日、東京モーターショーで撮った写真を貼らせていただきます。
即日完売とは残念ですね。

書込番号:19281498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2015/11/04 11:46(1年以上前)

チャンネルベースさん  こんにちは

良い写真ですね  ナイスショット(^_^)v

昨日、買えないので見るだけでもと思いモーターショーに行ってきました。207 完売と赤字で書いてありました。

24−70で良い写真いっぱい撮ってください。 カメラ板に覗きに行きます(^O^)

書込番号:19287003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/05 04:59(1年以上前)

>ちゃびん2さん
返信有難うございます。
モーターショー行かれたんですね。
祭日だったので、すごく混雑していたのではないでしょうか?

ちゃびん2さんからナイスショットなんて言われると恥ずかしくなってしまいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホームページも拝見しましたら、いろんな所に旅行に行かれて、素晴らしい写真に感動致しました!
もっと修行して、良い写真が撮れるよう頑張ります。

書込番号:19289258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2015/11/05 15:47(1年以上前)

チャンネルベースさん こんにちは(*^_^*)

モーターショー 昔ほどではないですが、人気車両の周りは人だかりでした。 
昔は一歩進むのも大変、人気車種は飛び跳ねながら見ていました。 昔を思い出すと少し寂しい気持ちになりました(^_^;)

チャンネルベースさんの写真の腕は相当なものだと感じています。 車の撮り方で分かります(^O^) 
いろんな写真撮って楽しんでください。 写真楽しみにしてます。(*^_^*)





書込番号:19290319

ナイスクチコミ!1


W0111さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/06 11:13(1年以上前)

はじめまして、ちゃびん2さん

当たりました、ノーマルバージョンですが。
S207当選しました。
コミコミで乗り出し約690万です。

まだ、何時納車か全くわからない状態ですが。

書込番号:19292407

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/06 11:32(1年以上前)

W0111さん

おめでとうございます。
大切に乗って下さい。
あと、セキュリティ対策は万全に。

書込番号:19292450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2015/11/06 14:05(1年以上前)

W0111さん

当選おめでとうございます!(^^)! !(^^)! !(^^)!

羨ましいなぁ  もう少しS207のこと早く知っていたら抽選だけでもトライしてました。 チョット悔しい気持ちです(^_^;)

納車したら、感触聞かせて下さい。楽しみにしております(*^_^*)

書込番号:19292834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/06 21:09(1年以上前)

S207

WRX S4 SporVita

今日モーターショーでS207を見てきました。
運転席に座っただけなので性能云々は分かりませんが、メーター色が白文字+赤針でとても見やすくて良かったです。
先代のWRX STIからずっと赤文字メーターで個人的に見にくいと思っていた仕様なので、出来れば現行量産車のWRX STIにも展開して欲しい部分だなと思いました。

近くにWRX S4 SporVitaもあったのですが、こちらは量産車と同様の赤文字メーター仕様で、やはり自分的には見にくかったです。

(赤文字メーター派の方、すみません。)

書込番号:19293763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/14 10:13(1年以上前)

狙っていた補修品扱いのレカロは、販売なしのようです。
BRZ tsのサイドエアバッグ対応レカロはスポーツパーツとして購入できるんですが。
残るはこのBRZのレカロのシートレールを交換していけるか?

でもまあ結局、ここまでやる必要があるか…?なんですが(笑)

書込番号:19315654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2015/11/16 08:45(1年以上前)

装甲猟兵さん お早うございます(*^_^*)

レカロ販売しませんか(=_=) 残念です(>_<)

最近、スポイラーが気になり出しました。 207のカーボン STIで販売している物と同じ物ですかね?

スポイラーをカーボンにしただけで随分イメージ変わるかなと(^_^;)

書込番号:19322296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/17 09:37(1年以上前)

ちゃびん2さん
おはようございます。

リアスポイラーですが、S207とスポーツパーツを見比べました。
サイド部分がS207の方が大きくなっている以外は、同じような感じですね。

しかし、クルマのパーツって高いですね…嫁から”車道楽者”ってよく言われます(笑)

書込番号:19325226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2015/11/18 14:29(1年以上前)

装甲猟兵さん こんにちは(*^_^*)

207とほぼ同じなんですね。 うーん欲しくなるなぁ(^_^;)  でも高いなぁ

買ったら 私も ”車道楽者” と言われそうです(^_^;)

書込番号:19328898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

WRX STI 2014年モデル
スバル

WRX STI 2014年モデル

新車価格:379〜710万円

中古車価格:99〜1202万円

WRX STI 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング