『F型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル

『F型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 2014年モデルを新規書き込みWRX STI 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 F型

2019/05/11 21:15(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 2014年モデル

スレ主 mr.controlさん
クチコミ投稿数:45件

本日注文入れてきました♪

タイプS
クリスタルホワイトパール
トランクリップスポイラー
ASP
オプションレカロシート

14日発表のF型のカタログも見せてもらいました。発表前なので、今日は持ち帰りNGでしたが。
カラバリにマグネタイトグレーが追加なのと、ホイールのカラーリングが若干変更、フロントバンパー左右のダクトの意匠変更位しかE型との差はないみたいです(今日時点ではDの営業マンも詳しくはわからない様子)。

夏休みは現愛車のBL5と最後の思い出作りで、9月(自分の誕生月)の連休は新愛車と最初の思い出作りをしようと思います♪楽しみです(^^)

書込番号:22659936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
taka_hrtさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/11 21:36(1年以上前)

いいですねぇ。最後のEJ20エンジンかもしれないですからね。やっぱりスバルはEJ20ですよ。BL5に乗ってるんですか?私もBL5のGT-SIクルーズに乗ってました。良い車ですよね。私もマニュアルが上手だったら WRX STI は一度は乗りたい車の一台なんですがね。今はレヴォーグに乗ってます。納車楽しみですね。

書込番号:22659980

ナイスクチコミ!11


スレ主 mr.controlさん
クチコミ投稿数:45件

2019/05/11 22:05(1年以上前)

>taka_hrtさん
ありがとうございます(^^)
現在はBL5 2.0GT specB D型の6MTに乗っています。とてもいい車です。
STIのフレキシブルタワーバー前後(後ろはフレキシブルフロアバーリアですが)等を組み込み、現愛車に何の不満もないのですが…
次期型WRXはMTが無いんじゃないかとか、価格帯が大幅に上がるんじゃないかとかいろいろ言われてるので…新車でWRXのMTに乗れる最後のチャンスかと思い決断しました。
楽しみながら長く乗りたいと思います♪

書込番号:22660060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mr.controlさん
クチコミ投稿数:45件

2019/08/18 22:34(1年以上前)

納車を来週末に控え
現愛車から移植するものがあるため、現愛車をディーラーに預けに行き、ついでに店着していた新愛車と面会してきました。
あちこちで何度も目にしているのに、自分のクルマとして見ると迫力が違いますね(^^)

書込番号:22866191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

WRX STI 2014年モデル
スバル

WRX STI 2014年モデル

新車価格:379〜710万円

中古車価格:99〜1202万円

WRX STI 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング