『ノイズ』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズ

2014/12/15 23:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

クチコミ投稿数:3件

・ゲインをLowに設定してもハムノイズが出る。(10pro,UE900で再生)
・ゲインの切り替え時に、いちいちカチカチ音がする。
・曲を手動で切り替えた際に雑音が入る。
 音は気に入ってたのですが、以上3点の理由から、マランツのサポートセンタに直接連絡を取り、着払いでマランツに送りました。
まだ返ってきても、連絡も来てはいませんが、不具合報告の意味で口コミを書かせてもらいました。
ちょうどUE900も調子が悪くなり、ロジクールに対応してもらいましたが、対応はロジクールの方が遙かにしっかりしてます。
視聴した中で一番好みの音だっただけに色々と残念な気持ちになりました。

書込番号:18274367

ナイスクチコミ!4


返信する
KFFさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/20 04:09(1年以上前)

>・ゲインの切り替え時に、いちいちカチカチ音がする。

おいおいそれって故障じゃなく単なるリレー音じゃないのか?w
最近の機器はチップで切り替えしてるから音はしないのが多いけど、機械式だとカチカチ音が出る奴あるわな
オーディオの場合電子方式より機械式の方が音がいいらしいんで音質の為にあえてそうしてるらしい
アンプじゃなくても昔使ってたパナソニックのDVDプレーヤーのA7なんかはカチカチしてたな
あれは確かにDVDプレーヤーにしては音がよかった

書込番号:18287066

ナイスクチコミ!4


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2015/01/05 19:46(1年以上前)

こんなニュースが出ましたけど、お役に立ちますかね?

http://www.phileweb.com/news/audio/201501/05/15370.html

書込番号:18339620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/01/05 22:13(1年以上前)

圭次郎さんこんにちは。
わざわざご丁寧に情報をありがとうございます。
マランツが対応を始めたようで非常に安心しました。他の方の問題もスムーズに解決されるといいですね。本当に。
ちなみに私の購入したものはマランツ直接やりとりした上で、すでにノイズのないものに交換してもらっており、不具合の点に関してはすでに解決済みです。

しかし、メーカーの対応がもう本当に酷かったです(中部サポートセンターにて)。メーカーにはすでにクレームを入れましたが、あのような対応をされたのは人生初です。
あとから連絡すると言っておいて音沙汰なしが2回。口調もなんだかふてぶてしい。極め付けは電話を切られるときに「よろしく」と言われたことです。ただの愚痴になってしまいましたが、皆さんに一つの情報として受け取っていただければ幸いです。本当に音が気に入っているだけより一層残念です。

書込番号:18340237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:16件 HD-DAC1の満足度5

2015/01/13 13:32(1年以上前)

関西はたいおうよかったですよー

こういうのはメーカーの顔ですから、ちゃんとした対応してほしいですねー
メーカーが嫌いになりますから

書込番号:18366058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/01/13 16:51(1年以上前)

UNYORA君 さんこんにちは。
それは良かったですね。そして嬉しい情報ですね。
あのような対応が他の場所でもまかり通っているのなら私のマランツに対する信用はいよいよですから。嫌いにならずに済みそうです。情報ありがとうございました。

書込番号:18366489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング