『DENONのウッドホン、竹ホンは、marantz HD DAC1に良く合います』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

殿堂入り クチコミ投稿数:1912件

左から、AH-D9200、AH-D7200、AH-D5200

現在、marantzとDENONは一緒にやっている事はご存知の方も多いとは思いますが、DENONのウッドハウジングのヘッドホン、竹ハウジングのヘッドホンは、良くmarantz HD DAC1に合いますね。

marantz HD DAC1の暖色系の解像度の高い音質も相まって暖かみの有る出音で良い塩梅です。

購入検討の方は、試聴の参考にして下さい。

書込番号:23527064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1912件

2020/07/12 16:26(1年以上前)

因みに私は、元DENONのフラッグシップモデルAHーD7200(テスラドライバーのウッドハウジングのヘッドホン)で下記の電源ケーブルに変更して使用しています。

https://s.kakaku.com/bbs/K0000689607/SortID=23190018/

参考程度に…

書込番号:23529371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件

2020/07/12 16:48(1年以上前)

追記…

又、marantz HD DAC1は低音域は、あまり出ないと言われていますが、写真の金メッキのORB HP-32Pを壁コンセント→ORB HP-32P→オーディオグレードのノイズ対策された電源タップ→オーディオグレードの電源ケーブル→marantz HD DAC1の順で取り付けてやると、中低域が多少補強され、ロック、ハードロック等も聴きやすくなる感じですね。

書込番号:23529420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件

2020/07/12 16:52(1年以上前)

再追記…

e逸品館さんの、このブログの応用です。

https://gamp-ameblo-jp.cdn.ampproject.org/v/s/gamp.ameblo.jp/audio-ippinkan/entry-11970024402.html?amp_js_v=a3&amp_gsa=1&usqp=mq331AQFKAGwASA%3D#aoh=15945390408789&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&amp_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s

賃貸マンションとかで、壁コンセントを勝手に変えられない人とかには宜しいかと思います。

書込番号:23529430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング