『素早いフォーカシング』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 登録

Loxia 2/35

ソニー・35mm判フルサイズセンサー用Eマウント交換レンズ

最安価格(税込):

¥122,465

(前週比:-29,005円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥122,465

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥71,200 (2製品)


価格帯:¥122,465¥168,300 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:62.1x59.2mm 重量:340g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Loxia 2/35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Loxia 2/35の価格比較
  • Loxia 2/35の中古価格比較
  • Loxia 2/35の買取価格
  • Loxia 2/35のスペック・仕様
  • Loxia 2/35のレビュー
  • Loxia 2/35のクチコミ
  • Loxia 2/35の画像・動画
  • Loxia 2/35のピックアップリスト
  • Loxia 2/35のオークション

Loxia 2/35カールツァイス

最安価格(税込):¥122,465 (前週比:-29,005円↓) 登録日:2014年 9月 3日

  • Loxia 2/35の価格比較
  • Loxia 2/35の中古価格比較
  • Loxia 2/35の買取価格
  • Loxia 2/35のスペック・仕様
  • Loxia 2/35のレビュー
  • Loxia 2/35のクチコミ
  • Loxia 2/35の画像・動画
  • Loxia 2/35のピックアップリスト
  • Loxia 2/35のオークション

『素早いフォーカシング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Loxia 2/35」のクチコミ掲示板に
Loxia 2/35を新規書き込みLoxia 2/35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 素早いフォーカシング

2015/08/25 18:41(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Loxia 2/35

クチコミ投稿数:270件

7R2での使用を考えています。DMFで、自動的に拡大ピント合わせができますか?

Batis35mmf2が早く出ればいいのですが。。。

書込番号:19082631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:270件

2015/08/25 21:34(1年以上前)

分かりました。ありがとうございました。
50mmの方、作例で見る限り、良いですね。

書込番号:19083104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/08/26 07:03(1年以上前)

Moonlight Cafeさん おはようございます。

α7Sで試写したことがありますが何も問題なく出来ましたので、α7RUでも出来ると思います。

書込番号:19084014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:41件 Loxia 2/35のオーナーLoxia 2/35の満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 

2015/08/26 08:18(1年以上前)

>Moonlight Cafeさん

 このレンズはEマウント用で電気的な接点がありますので、ピントリングとピント位置の拡大機能は連動します。

 この接点のないものは出来ません。たとえば、マウントアダプタに接点のないMマウント用とか、ニコン用とかは出来ません。

 ピントリングからのピントリングを動かしたよという信号がカメラに伝わる必要があります。

 今のところAマウントとキヤノンの一部のマウントアダプタが実現しているようです。

 拡大率は5倍11倍程度です。

 拡大位置の移動は前ダイアルで上下。

 後ろダイアルで左右に移動できます。

 ただ、このレンズですと、ぼくの場合、開放はいざという時用で、デフォルトがF5.6、使うのはF4〜F8までと結構絞るので、ポートレイトのような厳密なものでなくスナップのようなものならば、ファインダを覗く前に事前にピントリングの距離目盛で合わせておいて、ファインダを覗くと同時にピーキングで多少追い込むと言う操作でほとんど間に合ってしまうと思います。

 AFで、ポイント移動、AF-ONなどとまごまごしているよりも実質的には早いと思います。

書込番号:19084119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Loxia 2/35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Loxia 2/35
カールツァイス

Loxia 2/35

最安価格(税込):¥122,465登録日:2014年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

Loxia 2/35をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング