『HT-ST5と無線機能のついていないデスクトップの接続は可能か?』のクチコミ掲示板

2014年10月31日 発売

HT-ST5

  • 視聴スタイルに合わせてサラウンドのモードを切り替える機能や、バースピーカー部に7つの大口径60mmスピーカーユニットを搭載した7.1ch対応「サウンドバー」。
  • 独自の「S-Force PROフロントサラウンド」に「波面制御技術」を採用。部屋の形状に関わらず広範囲で包み込まれるようなサラウンドを再現できる。
  • Bluetoothによるワイヤレス音楽再生に対応。NFCを搭載し、対応スマートフォンなどを本機にかざし、ペアリングや音楽再生を行う「ワンタッチリスニング」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:280W ウーハー最大出力:100W HT-ST5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST5の価格比較
  • HT-ST5のスペック・仕様
  • HT-ST5のレビュー
  • HT-ST5のクチコミ
  • HT-ST5の画像・動画
  • HT-ST5のピックアップリスト
  • HT-ST5のオークション

HT-ST5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月31日

  • HT-ST5の価格比較
  • HT-ST5のスペック・仕様
  • HT-ST5のレビュー
  • HT-ST5のクチコミ
  • HT-ST5の画像・動画
  • HT-ST5のピックアップリスト
  • HT-ST5のオークション

『HT-ST5と無線機能のついていないデスクトップの接続は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-ST5」のクチコミ掲示板に
HT-ST5を新規書き込みHT-ST5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST5

スレ主 sa-senさん
クチコミ投稿数:7件

デスクトップのパソコンから音楽をブルートゥースで飛ばして流したいのですが何か方法はありますか?

ブルートゥースではなく配線かデスクトップにさしてできる変換機みたいなものあればいいのですが…
何か方法があれば教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:18522850

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/27 08:32(1年以上前)

Bluetooth子機をPCに取り付ける方法はありますね、USBで接続するタイプが一般的です。

書込番号:18522872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/27 08:44(1年以上前)

こんにちは

1. デスクトップパソコンに、Bluetoothレシーバーを付けて、HT-ST5に飛ばす

2. デスクトップパソコンに、光デジタル出力端子があれば、HT-ST5の光デジタル入力に接続する

3. デスクトップパソコンに、ピン出力または、ミニプラグ出力、またはヘッドホン出力があれば、
 HT-ST5のアナログ入力と接続する

4. デスクトップパソコンに、HDMI出力があれば、HT-ST5とHDMI接続する


HT-ST5 取扱説明書 P28
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45382910M-JP.pdf

書込番号:18522898

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/27 11:39(1年以上前)

こんにちは

Bluetoothについては、上の方が書かれてますが(なおJBLさんお書きのレシーバーではなく、トランスミッターになります)、配線での接続にはUSB-HDMIの変換機を使えば出来ると思います。
http://e-kirikae.com/products/detail.php?product_id=1364&gclid=CN3stPWLgcQCFZcmvQodP3kAYQ
PCのオーデオ出力をUSBんい切り替える若干の設定変更が必要です(上記URLにも図あり)。
詳しくは取説をご覧ください。

書込番号:18523309

ナイスクチコミ!3


スレ主 sa-senさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/28 17:44(1年以上前)

たびたびすみません。

PLANEX Bluetooth USBアダプターをパソコンにさして使おうと思いますが、PLANEX Bluetooth USBアダプターだけで飛ばすことは可能でしょうか?

質問ばかりで…申し訳ないです(>_<)

書込番号:18527822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/28 18:31(1年以上前)

そのアダプターの動作環境にPCが合致していれば、取り付けてドライバをインストールしてペアリングすれば使えるでしょう。

書込番号:18527977

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/28 21:15(1年以上前)

http://www.planex.co.jp/products/bt-micro4/

こちらですね、使えると思います、一番安くて簡単ですね。

書込番号:18528643

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa-senさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/01 06:12(1年以上前)

皆さんありがとうございました(>_<)

書込番号:18529838

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa-senさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/01 13:03(1年以上前)

http://www.planex.co.jp/products/bt-micro4/
でドライバーインストールして手順通りペアリングしたのですが、HT-ST5の青いランプが点滅して点灯になりません。パソコン内にはペアリング完了と出ているのですが音声の設定にはHT^ST5とでません…
何か考えられること教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:18531002

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/01 13:23(1年以上前)

PCのオーデオ設定をスピーカーからPlanexに切り替えなければなりません。

コントロールパネルからです。

書込番号:18531077

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa-senさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/01 13:47(1年以上前)

コントロールパネルからサウンドで行っても表記されてない…

相性が悪いのですかね?

書込番号:18531146

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/01 13:50(1年以上前)

認識されてないみたいですね。
最初からやりなおしてみてはどうでしょう。

書込番号:18531155

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa-senさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/01 14:09(1年以上前)

分からないので諦めます。

書込番号:18531208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4KHDR対応の有無について 3 2020/07/23 8:45:49
普通のTV放送の音質 3 2018/07/10 22:08:41
BT再生する際のサウンド設定 1 2016/03/14 14:58:42
HT-ST5 のサブウーハの音量について 3 2015/07/23 17:50:41
ARCが正常に反応しません 7 2015/07/02 18:49:25
HT-ST5と無線機能のついていないデスクトップの接続は可能か? 12 2015/03/01 14:09:47
なんですかねぇ 0 2015/01/23 21:51:57
購入する気でしたが‥ 0 2015/01/07 23:42:19
サラウンド、臨場感など 5 2014/12/05 22:35:25
昨日購入 3 2014/11/09 18:48:44

「SONY > HT-ST5」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST5
SONY

HT-ST5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月31日

HT-ST5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング