『満足しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM9 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • CM9 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のオークション

CM9 S2 [ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • CM9 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • CM9 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のオークション


「CM9 S2 [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
CM9 S2 [ブラック 単品]を新規書き込みCM9 S2 [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

満足しています

2015/01/27 13:15(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM9 S2 [ローズナット 単品]

スレ主 MD_Kさん
クチコミ投稿数:5件 CM9 S2 [ローズナット 単品]の満足度5

外観の色合いも良い

アンプ類

購入後3年が経過しました。週に10時間くらいしか聞く時間はありませんが、余裕のある音域、自然な音質で非常に満足しています。どのジャンルも聞きますが、クラッシックを聴くとさすがにキャビネットサイズの余裕が功を奏していると思われるます。厚みのあるサウンドを繰り出し、奥行き方向のステージの深さが増すような立体的な遠近感があり、ミドルクラスのスピーカーにここまでの表現ができるとは想像していませんでした。

書込番号:18411948

ナイスクチコミ!4


返信する
おか3さん
クチコミ投稿数:35件

2015/01/27 13:41(1年以上前)

こんにちは。

良いシステムをお持ちですね!

もし宜しければGX100と比較しての感想をお聞かせ願えると幸いです。

書込番号:18412003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MD_Kさん
クチコミ投稿数:5件 CM9 S2 [ローズナット 単品]の満足度5

2015/01/27 14:09(1年以上前)

おか3様へ 
学生時代にオーディオに凝っておりましたが、数十年遠ざかり数年前から回帰したしだいです。GX100は回帰時にお手頃でもあったこともあり購入しました。小さなスピーカーとしてはなかなか立派な音質であるとの印象でしたが、如何せんもっと良い音をと色々なお店に視聴してまわり、YAMAHASoavo-1と比較してCM9を選びました。GX100も良くできたスピーカーではありますが、CM9を購入してやはりスピーカーにある程度の大きさは必要であり、カタログスペックではわからない音域、音質が得られると感じました。現在GX100は、写真にはありませんがサブシステムおよびテレビの出力として私用しています。

書込番号:18412056

ナイスクチコミ!1


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/01/27 15:11(1年以上前)

> カタログスペックではわからない音域、音質が得られると感じました〜

それが振動板サイズや空気内容量の`功、なんですよね。
小型ブックシェルフでスケール感を出そうとしても どこか物足りなさを感じるのは そのあたりに尽きます。

ただGX100のウーファーをミッドローまでに見立てて、良質なサブーウーファーで下を足せば ある程度近い
満足は得られますよ。
また16p〜25pクラスのツィンウーファー搭載のトールボーイスタイルとはまた違った次元の低音感が出せるのが
38pクラスのモデルです。

こちらのが全てに良い訳ではありませんが、サブーウーファー小型〜中型にサブーウーファー追加でも出せない世界
がそこにはあります。
次のステップで導入するのも面白いかもしれないですよ。

書込番号:18412174

ナイスクチコミ!1


おか3さん
クチコミ投稿数:35件

2015/01/27 16:35(1年以上前)

こんにちは。

とっても詳しく教えていただき有難うございます。
ただ、うちは四畳半なので難しそうです。

書込番号:18412338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/27 18:43(1年以上前)

スピーカーの買い替え考え中だけど、

683S2、CM8 S2、CM9 S2の比較をご存知でしたら、教えてください。

youtubeで聞くと、どれも同じように聞こえるんだよな。
なんというか、中高音に艶のある音で結構好みなんだがな。

書込番号:18412609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/31 19:01(1年以上前)

素晴らしいシステムですねw
私は、CM1S2を使用しておりますw
小型ながら結構良い音が出るんですよw

書込番号:18425877

ナイスクチコミ!4


む〜らさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 16:31(1年以上前)

>購入後3年が経過しました

というか、発売開始から3年どころかまだ1年も経ってない気が・・・。

書込番号:18552588

ナイスクチコミ!10


スレ主 MD_Kさん
クチコミ投稿数:5件 CM9 S2 [ローズナット 単品]の満足度5

2015/03/08 16:47(1年以上前)

写真の撮影日をみてね。2012年01月10日 08:08です。発売は確か2008年だと思いますよ。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0810/10/news084.html

書込番号:18556786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/09 11:15(1年以上前)

>発売は確か2008年だと思いますよ。


お写真を見る限り、旧型CM9ですね

こちらの板は、2014年発売のCM9S2です

http://www.bowers-wilkins.jp/Speakers/Home_Audio/CM_Series/CM9-S2.html

書込番号:18559643

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM9 S2 [ローズナット 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM9 S2 [ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

CM9 S2 [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

CM9 S2 [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング