『【情報】シャリ付き解決方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY CM6 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM6 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のオークション

CM6 S2 [ローズナット ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月

  • CM6 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のオークション

『【情報】シャリ付き解決方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM6 S2 [ローズナット ペア]」のクチコミ掲示板に
CM6 S2 [ローズナット ペア]を新規書き込みCM6 S2 [ローズナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

【情報】シャリ付き解決方法

2015/11/04 08:21(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM6 S2 [ローズナット ペア]

クチコミ投稿数:134件

CM6 S2 + ONKYO A1VLではシャリ付きがひどくて、1曲聴くのが辛い状況でした。音量を上げたりして検討し、アンプが原因と分かりましたので、アンプをプライマーi32に変えた所、解決しました。私の場合、シャリ付きは、アンプが原因でした。

書込番号:19286649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/11/04 08:58(1年以上前)

CM6 S2、プライマーi32、購入おめでとうございます。

スピーカーケーブルは、なにを買われましたか?

B&Wのスピーカーのレファレンスケーブルは、Audio Questです。
自分も使ってますが、ROCKET44のバイワイアリングタイプ、良いです。(お値段も良いですが)

現在、シングルワイアリングなら、付属のジャンパープレートは、おまけ程度のものなので、スピーカーケーブルを短く切って、ジャンパーケーブルに変えてください。

スピーカーは、背面から50cm離すのがベストですが、30cmは、離すと良いですよ。
スピーカーは、セッティング次第で、音質がかなり変わりますから、いろいろ試してみてください。

書込番号:19286711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2015/11/04 12:33(1年以上前)

早速情報ありがとうございます。

残念ながらスピーカーケーブルは15年ほど前に買ったままで、型番など忘れてしまってます。

スピーカーケーブルは何が良いのか分からなかったので、調べてみます。ありがとうございました。

スピーカーの配置は色々検討してますが、壁との距離は結構取れてます。

書込番号:19287094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2015/11/04 17:17(1年以上前)

ちなみにCM6 S2だけでは低音が足りず、TD316SWMK2も購入しました。

書込番号:19287572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2015/11/04 21:46(1年以上前)

こんばんは。

>CM6 S2 + ONKYO A1VLではシャリ付きがひどくて、1曲聴くのが辛い状況でした。
確かにONKYOのA-1VLはカッチリとクールになる印象が強いです。
CM6 S2と組み合わせることによりこの特徴が助長されたのかもしれませんね。

いずれにしてもプライマーのI32によりホワイトビートさんにとってより良い方向となり何よりですね。

書込番号:19288404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2015/11/04 21:59(1年以上前)

のらぽん様

CM6 S2購入時にアンプはA1VLだとショップ店員に伝えると、LPFで高域がひずむので、次はアンプが欲しくなると思いますよ、と言われその通りになっています。I32は常時26dBのフィードバックをかけてひずまないようにしており、また、パワーも出るので、良い結果になったと思います。

書込番号:19288457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/05 10:58(1年以上前)

>私もCM6 S2を購入しましたが、805D3も検討中です。

アンプは何を使用されていますか?
CM6 S2から805SDに変えてみて、感想は如何でしょうか?



質問だけしておいて、放置ですか・・・

書込番号:19289743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2015/11/05 12:36(1年以上前)

トムpool様

すいませんが、色々書き込んでいて、ご指摘の箇所が見つけられていません。

アンプはA1VLを使用していました。

書込番号:19289948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/17 15:55(1年以上前)

ホワイトビートさんこんにちは
A-1VL歪みましたか。(*^^*)
ある意味、A-1VLが欲しくなります。w
私もこのスピーカーを試聴した際に試しにA-7VL入れてみましたが、すぐにPMA-1500に替えました。SX11で鳴らしてみてストライクだったら買うかもしれません。
はて、はて。

書込番号:19325926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2016/02/14 19:24(1年以上前)

>mobi0163さん

CM6 S2から805D3に買い替えました。
CM6 S2のときはスピーカーの価格に見合わなかったので、検討対象外でしたが、805D3では見合うため、ご推薦されたrocket44を将来購入しようと考えています。スピーカー端子のバナナプラグをオーディオテクニカAT6142からFURUTECH FP-202(G)に変えたところ、音場が少し広がり、低音の質が向上したためです。

なお、スピーカーケーブルは印字を頼りに調べると、MONITORのCobraだと思います。現在はシングル接続、ウーハー側に接続しています。

書込番号:19590227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM6 S2 [ローズナット ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM6 S2 [ローズナット ペア]
Bowers & Wilkins

CM6 S2 [ローズナット ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月

CM6 S2 [ローズナット ペア]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング