『まだ迷ってますσ(^_^;』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『まだ迷ってますσ(^_^;』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

まだ迷ってますσ(^_^;

2014/09/22 08:23(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:21件 ワールド★サンテック 

発表前なら予約特典は有効と聞いてたのでまだ迷ってます(笑)
年齢は赤にすると年齢的に還暦色かな!?って、で悪く無いんですが、今回は白も特別色で迷ってますし、黒も良いかなぁ〜っと

書込番号:17966673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/22 08:59(1年以上前)

私はソウルレッドが良いと思います ^ ^

書込番号:17966753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


92きちさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/22 10:51(1年以上前)

ソウルレッドは私とかぶるので他の色にしてください!


。。。なんてウソです笑

赤は乗りたいと思ったときに
乗った方が良いとDの人に言われました。

私も赤なんて一生乗らないと思ってたんですけど
あのソウルレッドを見た瞬間吹き飛びましたね。
普通の赤とは違い大人の赤だと勝手に思ってます。
なので今回一生に1回だと思い赤にしました。

でも白もいいですよね。
洗車を気にしなくて良いなら。。。

書込番号:17967001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 ワールド★サンテック 

2014/09/22 11:17(1年以上前)

JFEさん、ソウルレッドはお嫁さん(息子の奥さん)推しです♪ワイもめちゃ気になってます(笑)

92きちさん、それじゃあ別の色に、、、って(笑)
スノーフレイクホワイトでしたっけ?これも特別色なんですよね?
洗車が気になる色なんですかね?ソウルレッドもじゃ無いですか?

書込番号:17967063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だい龍さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/09/22 11:19(1年以上前)

僕も予約はしたものの、まだ色で迷ってます。

魂動デザインと言えばソウルレッドでしょ、と思っていたのですが、奥さんが嫌がったので却下に。ディープクリスタルブルーマイカは、アクセラで見たらかなり濃い色で、曇天だとどうかなーと。今はダイナミックブルーとジェットブラックのどちらかが有力です。黒はハズレもないですが、コンパクトカーらしい元気の良い明るい色も捨て難く。早く実車で見て契約してしまいたい…

書込番号:17967068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


92きちさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/22 11:54(1年以上前)

>わぃわぃ♂さん
過去の経験からいくと
白系の淡い色は
赤や青等の濃い色よりも
どうしても黒い筋(汚れ)が
目立つのでそれを消すのが大変でした。

最近のコーティング技術だと
残りにくいのかもしれませんが、
どちらにせよマメに洗車しないと
ダメなイメージがあります。

現車は濃い青系だったので、
黒い筋は全く気にならず洗車は楽でしたね。

書込番号:17967173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/09/22 12:44(1年以上前)

悩んでる時こそ楽しい時期ですよね!
私は、急遽ソウルレッドに変更しました。
白か青系か茶系に悩み、青に決めかかった所をやっぱり赤に。発注後でしたがギリギリ大丈夫でした。
これまで白、黒、銀、と無難色ばかり乗ってきたので、今回は思い切って赤にしました。
色あせしやすそうだし、飽きるかもしれませんが…
でもコンパクトカーの赤は快活な感じだし、デミオの戦闘的なフロントマスクにピッタリだと思います。
これまでずっとネットのイメージ写真で刷り込みされてきたせいもあるかもしれませんが、後で後悔したくないので。
本体は赤で内装は白レザーとミーハー全開ですが、今は満足してます。
納車が楽しみでたまりません!(^-^)/

書込番号:17967318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/22 15:25(1年以上前)

安い買い物じゃないから悩むのは当然です。
僕がかっこいいと思うのは
ソウルレッド、ダイナミックブルー、ホワイトパールの3つです。
ブラックは重厚な大きな車に合うイメージがあります。
ちなみに僕はホワイトパールにします。^^

書込番号:17967707

ナイスクチコミ!3


kiyomariさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2014/09/22 19:19(1年以上前)

昨日 XD-T AWDを予約してきました。
色は、JET BLACK MICAにしました。Extra Costの赤も白もいい色ですが、グリルの赤線、Black Seatに赤のトリムラインから黒に決めました。

書込番号:17968449

ナイスクチコミ!3


R17255AMGさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/24 02:17(1年以上前)

ソウルレッド・・・・本当に美しいですね。

欧州車を感じせるスタイリングにも良く合いそうです。

ボディーカラーは私も未だ悩んでおります(^^;

書込番号:17974651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/09/24 06:53(1年以上前)

僕は赤でレザーにしました。

本当は白にしようかとも思いましたが、娘も運転したいので赤がいいとの事なので赤にしましたが、アクセラの赤を見たら、とてもお洒落な色なので満足しています。

ディーゼル車なので納車は11月の前半になりそうですが、今から楽しみです。(^O^)

書込番号:17974893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件

2014/09/25 02:01(1年以上前)

カラーは迷いますよね(^^ゞ

私はCX-5のパールホワイトに乗っておりカラーに関しても満足していますが、
ソウルレッドやCX-5では廃盤になってしまったブルーのメタリックも格好いいと思います(^^)

次回はソウルレッドに挑戦したいです(^^)





書込番号:17978493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/25 03:47(1年以上前)

最近のマツダのレッドは街で見かけてもとても目を引きますよね。私もいつも色で悩むんですが、最後はいつもパールホワイトにしてしまいます。先日もアテンザのパールホワイトを乗り換えのため手放したんですが、査定でレッドと比べ50万以上高く見積もってもらい、ビックリしました。パールホワイトは最初、キーパーコーティングのダイヤモンドキーパーして、ホイール、ガラスコーティングすると、GSで月2〜3回シャンプー洗車でかなり綺麗に保てます。納車が待ち遠しいですね。私はXDツーリングパールです。

書込番号:17978581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/25 07:57(1年以上前)

色の違いで50万!?・・・5万でなく?
レッドも人気だと思うけど・・・。

書込番号:17978847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/25 10:08(1年以上前)

まだ中古市場は台数が少ないためだそうです。グレード、走行距離同等でレッドとホワイトで60万違った方もいたそうです。私もビックリしました。でもレッドはとても良い色ですよね。

書込番号:17979157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/25 10:35(1年以上前)

へぇ〜そうなんですか。
ホワイトパールかソリッドホワイトかで少し迷ってましたが
それを聞いたら絶対ホワイトパールですね!

書込番号:17979223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング