『町で姿が見えない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『町で姿が見えない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

町で姿が見えない

2014/10/07 21:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:629件 デミオ 2014年モデルの満足度5

発売から10日あまりたちましたが,いまだに町で走っている姿を目撃できません。
このサイトや本家のドライバーズボイスにも試乗コメントばかりでオーナーの姿がありません。
何もおきていなければよいのですが。

書込番号:18025986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/10/07 22:04(1年以上前)

同族を見掛けないと寂しい気もしますが、私だったら寧ろ嬉しい様な。

レアなクルマに乗っている、束の間の優越感を愉しみましょう。

書込番号:18026095

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/07 22:48(1年以上前)

「まだ10日」ですよね。それにディーゼルの注文が多いとのことですから、今見かけたら、かなりレアなのではないかと。それに爆発的に売れる車ではないでしょうし…?ね。
にしてもディーゼル待ち遠しい…。

書込番号:18026332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


HenlyMineさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/08 00:41(1年以上前)

最寄の駅近くで見ましたよ。
朝、会社に行く時間だったので、
8時頃です。試乗じゃないですね。
ディープブルーかブラックのような色でした。

書込番号:18026847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/08 01:26(1年以上前)

あるSNS○○カラでもまだお一人しか書き込みないですよね。
仮に、7000台の受注で、1.3SGが3わりだとすると、2100台。全国の店舗数が1100あるなら、1店舗あたり2台弱。
まだまだお目見えは遠そうです。
それにしても、デミオのすべて、なんて見てると
心がはやりますね(^_^)

書込番号:18026942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zerowhiteさん
クチコミ投稿数:70件

2014/10/09 00:16(1年以上前)

みんカラでは、お二人確認できますよ。あと今日ぐらいに納車予定の方が情報が楽しみですね

書込番号:18030406

ナイスクチコミ!2


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/11 12:35(1年以上前)

日本自動車販売協会連合会のサイトにある
、9月の新車乗用車販売台数月別ランキングを見ると、マツダデミオは、18位の4044台となっています。

販売台数の全てが新型デミオでは無いと思いますが、8月の販売台数は1870台ですので、
は新型デミオではないのでしょうか?

量産体制が整えば、もっと街中でも見る機会が増えるでしょうね。

書込番号:18038602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/10/13 18:15(1年以上前)

昨日茨城県の某ICで見かけました!
後ろ姿でしたが、カタログを穴あくほど見てるんで間違いありません。
ソウルレッドでした、素敵な色です!

書込番号:18048137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/13 19:33(1年以上前)

すごいですね。
日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞もあり,今のオーナーさんは稀少価値にひたっているんでしょうね。
それにしても未だにオーナーコメントも無いし,燃費サイトなどでも情報がはいらないですね。
ここの住人の方々は全員納車待ち?

書込番号:18048540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/14 20:31(1年以上前)

ついに高速で走っているところを目撃しました。
暗くて色は不明。
遠くからはシグネチャーが滲んで見えてデミオとわかりにくいですね。

書込番号:18052269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/10/15 21:08(1年以上前)

9月15日に予約して10月24日に納車予定です(*^^*)楽しみに待っています。色は黒にしました。

書込番号:18055671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2014/10/16 00:03(1年以上前)

イナザミノミコトさん

納車されたらいろいろと情報掲載お願いします!
楽しみに待ってます!

書込番号:18056414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/23 03:16(1年以上前)

あれから、市街地で、メテオとソウルの2台を目撃しました。
毎週、自分の団地内をランニングしていますが、デミオ発売以降、年配の方のアクセラ納車が増えています。

書込番号:18081565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2014/10/23 03:40(1年以上前)

レッド見ました
見慣れないものをサイドから見たのでアルファロメオかと思いました(ホイールも変わってたし)
後ろ見て納得
カッコいい

書込番号:18081581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/28 20:24(1年以上前)

ガソリン車の発売から1ヶ月たちました。
が、私はまだ、3回しか目撃していません。
今月の自販連の数字に注目したいです。

書込番号:18103380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/03 21:41(1年以上前)

先週1台、今日、地元の紅葉の名所で3台目撃しました。

書込番号:18127447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/11/03 22:38(1年以上前)

3回ほど見かけましたが、3回ともメーカー貸出のものですね。
『デミオのすべて』巻頭のインプレッションの2台。ナンバーがそうでした。
赤=2回 青=1回ですね。東京都心部です。

書込番号:18127798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング