『東京都西部地域で初マツダで高条件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『東京都西部地域で初マツダで高条件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 東京都西部地域で初マツダで高条件

2015/01/13 15:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 fukunekoさん
クチコミ投稿数:8件

東京西方面のディーラーさんで13Sがベースで
色はパールホワイト、ナビ、LEDパッケージ、フロアマットをつけて総額162万!車両本体から17万引き!
事前の調査で10万以内の値引きと考えていたのでビックリ!一晩マツコネの事を考えましたが翌日契約しました。

書込番号:18366283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/01/13 17:14(1年以上前)

本体からならかなりいいですね
私も初売りで契約しました
13SにCD、LEDパッケージ、スポーティーパッケージ
オプション20万
パックdeメンテと延長保証
これで本体から12万
オプションから10万弱
初売り特典を合わせてこれくらいです
下取りも20万のものを30万まであげてくれましたが、買い取り店はさらに10万上だったので買い取り店に売りました。
お互い早く納車されるといいですね。

書込番号:18366543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


a930016さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/13 18:39(1年以上前)

好条件いいですね!

1月11日から12日にかけて交渉した結果、13Sをベースにオプションを付け出来上がり200万円弱に対して割引は3万円程度でした。(;;)
【理由】
・昨年の予約開始から割引なしで販売している。
・初売りなので特別です。
とのことでした。。。。
13Sをベースにした理由は、本当はLパケを検討したのですが、”白い”レザーに納得いかなかったからです。
(※内装は黒ベースが良い)

書込番号:18366744

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukunekoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/13 19:06(1年以上前)

たっくん2010さん

 私の方はオプションが少なかったせいか、オプション値引き無しでしたのでたっくん2010さんの方が良い状態ですね、納車まで1ヶ月程度と聞いていますので楽しみです、お互いよい買い物ができましたね(^o^)

書込番号:18366830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukunekoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/13 19:11(1年以上前)

a930016 さん

 3万ですか〜私も初めは3万値引きでしたがデミオが凄く気に入ってフィットが第一候補でしたがデミオに乗りたいと訴えました!予算は160万しか有りませんと言った結果1時間程度で17万引きを提示してきました、ディーラーさんの違いでしょうか?

書込番号:18366845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jbonesさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/13 20:17(1年以上前)

ガソリンはもう好条件が出やすくなったみたいですね。
自分はXDを初売り初日にオプション5万引きの下取り10万アップで契約しました。
友達の紹介でも渋かったですね。
ディーゼルを好条件で契約した方いるのかな?

書込番号:18367044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/01/13 23:29(1年以上前)

僕は13S L Package(AT)のソウルレッドプレミアムメタリックを契約しました。

ナビSDカードとCD/DVDとバックカメラとETCとコーティングとドアバイザーとフロアマットとナンバーフレームなどのオプションをしました。

価格はいろいろ手続きなど入れ総額205万円でした。

これって安いんですかね?

書込番号:18367900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/14 00:25(1年以上前)

ディーゼルだと15万以上の値引きは少数みたいです。

ただ、総額いくらか、そしてそこから乗り出しがいくらになったかじゃないですかね?
単純に何万引いてもらったってだけだと意外とわからないもんですし。
(手数料などが高い場合もある)

書込番号:18368113

ナイスクチコミ!2


ぺー。さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/15 02:56(1年以上前)

質問なんですが17万円の値引きには車の下取り分も含まれているのでしょうか?

書込番号:18371562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukunekoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/15 07:23(1年以上前)

ペー。さん

 ご質問の回答ですが下取りのクルマは無しです
純粋に値引額となっております、本文に記載忘れましたがパックdeメンテに入る事が条件でした。

書込番号:18371732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング