『フラットワイパーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『フラットワイパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

フラットワイパーについて

2016/06/01 22:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:36件

14年納車の初期型に乗ってます。年次改良でワイパーがフラットワイパーに変わりましたが、使い心地はいかがでしょうか?
ディラーに聞くとブレードの交換だけで済みそうなので、良ければ梅雨になる前に交換を考えたいと思ってます。
使用感を教えてください❗

書込番号:19922258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2016/06/02 19:22(1年以上前)

わたしはマイチェン前のモデルのXD-Tでオプションでフラットワイパーをつけたのですがおそらく見た目のデザインが良いだけで機能性としては何ら変わらないと思いますが。

書込番号:19924157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5 やまじんのカーライフ! 

2016/06/04 15:23(1年以上前)

>mazda2メティオさん
純正ワイパーから
→コストコ安売り千円フラットワイパー 
→純正フラットワイパーに換えた私の個人的な感想ですが

運転席からちょっと見えるので、高級感はあります。
外から見た時も、すっきりして気分がいいです。

機能的には、上の3者で何も違いはありません。

取付に関しては純正がしっかりした造りで簡単でした。

書込番号:19928784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2016/06/04 19:35(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
現在のワイパーでも今までの🚕に比べると、
拭き残しやビビりもあまり感じないのですが、
フラットワイパーだとブレードに平均に力が掛かるので拭き残しかないとありました。
今度Dへ行ってたときに現物を見てみます。

書込番号:19929326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5 やまじんのカーライフ! 

2016/06/06 16:03(1年以上前)

外から見た感じ。

>mazda2メティオさん
自分の画像上げときます。

書込番号:19934185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2016/06/06 20:32(1年以上前)

>やまじんだ!さん

純正フラットワイパーって
パーツ代はおいくらでした?

オプションカタログ見ても記載が無くって
よく考えれば今は標準装備品だからオプションにある訳無いと、気が付きました。

書込番号:19934804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5 やまじんのカーライフ! 

2016/06/06 21:10(1年以上前)

>チーター魂さん
6480円でした。
自分は楽天ポイントの消化で楽天のお店で買いました〜

アクセサリー19Pの左側にまだ載ってますよ!

書込番号:19934967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2016/06/06 21:25(1年以上前)

あ! ほんとだ!
失礼しました。
スマホで見てたので見つけきれませんでした。。。

結構しますね。
NWB社製にしょうかな?

ありがとうございました。

書込番号:19935022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング