デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 29〜593 万円 (1,488物件) デミオ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル
デミオにも改良されるらしいですね。
現時点でわかっていることは、
・ソウルレッドクリスタルに変更
・アドバンストSCBS追加
・新特別仕様車?
ですが、ほかに情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。
書込番号:21261182
7点
別スレにも投稿していますが、標識認識も追加されるようです。
安全装備に関しては、CX-3と同じになるようです。
書込番号:21261750 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ぴろぴ〜さん
情報ありがとうございます。
噂で聞いたんですが、360°ビューモニターも追加されるというのは聞いたことありませんか?
書込番号:21262105
4点
360°ビューモニターについては何も言われてませんでしたね。
追加されると嬉しいですね。
書込番号:21262510 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
月末から開催される
東京モーターショーで
デミオ特別仕様車ノーブル・クリムゾンが展示されるようですよ
書込番号:21267875 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
360°ビューモニターはオプション設定されるみたいです。
書込番号:21273240 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今日見積もりに行った際に説明されました。
・360度ビューはオプション設定される
・オプションだった安全装備をさらに標準化
このため若干の価格改定
・マツコネに3Dジャイロがつく
他にもあったような‥
これらの変更された内容で見積もりは今日はできないが、明日からできるかも。
でした。
書込番号:21281308 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
本日、ディーラで改善内容を確認にしてきました。
以下の装備が追加されるようです。
・アドバンストSCB
・TSR
・360°モニタ
今までオプションだった安全装備のほとんどが標準になり、オプションは
以下の2つになるようです。
・ALH
・MRCC
本体価格は1万円程度アップするよですが、安全装備のほとんどが標準
になったことを考えるとかなりお得ではないかと思います。
書込番号:21295506
17点
今日契約してきました。ガソリンの13Sです。
商品改良内容は上の方でお書きの通りですが、安全装備の殆どが標準装備化されており
かなりお買い得になっていると思います。
360度モニターもオプションで付けましたが、実質5万円ちょっとで付くんですね。
12月中旬の生産開始らしいので、手に入るのは来年初めになるようです。
書込番号:21315296
11点
高輝度アルミホイール
セラミックメタリックの
設定も追加とは。
CX3では4割がセラメタを選んでいるらしい人気カラーがデミオでも見られるとは楽しみです。
書込番号:21346479 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今回のデミオの改良で加えられなかった安全技術
【LAS(レーンキープアシストシステム)】
が惜しい、CX-3も同様です。
先日の高速道路の反対車線への飛越事故もこれが装備されていたら防げてたかも・・・。
※現在アクセラ以上に装備可能
http://www.mazda.com/ja/innovation/technology/safety/active_safety/las/
書込番号:21361592
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/28 18:34:35 | |
| 2 | 2025/12/28 19:25:59 | |
| 5 | 2025/09/22 18:36:49 | |
| 11 | 2025/08/23 22:16:01 | |
| 22 | 2025/07/12 3:49:25 | |
| 16 | 2025/06/14 14:54:29 | |
| 3 | 2025/05/13 17:50:26 | |
| 4 | 2025/05/01 0:26:51 | |
| 5 | 2025/04/23 12:08:30 | |
| 28 | 2025/10/02 0:41:36 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,836物件)
-
デミオ 13Sツーリング Lパッケージ メーカーナビ バックモニター スマートブレーキ 誤発進抑制 ブラインドスポット LEDヘッドライト シートヒーター スマートキー プッシュスタート ETC
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 74.0万円
- 車両価格
- 64.9万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 104.9万円
- 車両価格
- 95.7万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
-
デミオ XDツーリング セーフティーパッケージ 純正ナビTV バックカメラ CD/DVD LEDヘッドライト スマートキー 車線変更警告 レーンキープ クルーズ
- 支払総額
- 68.8万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
13〜305万円
-
20〜194万円
-
18〜388万円
-
26〜388万円
-
24〜554万円
-
44〜461万円
-
69〜329万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















