『エスティマに装着』のクチコミ掲示板

WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:741mm 総幅:245mm WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qのオークション

WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Q

『エスティマに装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qを新規書き込みWINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

エスティマに装着

2016/10/05 12:40(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q

スレ主 エコTESさん
クチコミ投稿数:2件

エスティマ 2008年モデル4WDに乗ってますが、SUV用のタイヤでも
相性はどうでしょうか?

215/60R17のサイズを検討しております。

書込番号:20267278

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/10/05 14:45(1年以上前)

エコTESさん

SUV用スタッドレスと乗用車用スタッドレスは一般的には↓のような違いがあるようです。

http://faq.bridgestone.com/faq/detail?site=ZMZTORE0&id=28

つまり、剛性が高くて雪上性能やライフが優れているスタッドレスがご希望なら、SUV用スタッドレスであるWINTER MAXX SJ8が良いかもしれませんね。

書込番号:20267532

ナイスクチコミ!7


スレ主 エコTESさん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/05 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:20268913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/12/16 12:58(1年以上前)

今年購入した2006年エスティマハイブリッド20型に乗っています、先日ヨコハマエコタイヤRV用標準17インチからWINTER MAXX SJ8 215/65R16 に交換致しました。インチダウンした割にはカーブでのロールは今までと変わりません、乗り心地が明らかに一ランク上がった様に良くなりましたし、転がり性能も同程度か。夏タイヤとしても1万kmで1mm減と十分耐久性があるというYouTubeの映像もありましたのでこのまま通年乗って行こうかと思っています。関東南部なのでまだ雪は降っていません。

書込番号:20488038

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北国レビュー 12 2019/05/22 6:40:40
思ったより滑る 4 2019/04/14 21:47:29
ほぼ滑らない 4 2019/01/20 21:49:52
DMV2と比較して 4 2018/11/26 12:27:35
乾燥路7雪3の方にオススメ 1 2018/11/25 23:10:36
タイヤの製造年について 2 2018/01/09 17:08:45
滑るね、これ 16 2018/04/07 7:04:49
ハリアー60用 0 2017/11/26 21:29:15
後継? 3 2017/08/15 18:04:22
エスティマに装着 3 2016/12/16 12:58:34

「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Q
ダンロップ

WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

WINTER MAXX SJ8 235/55R19 101Qをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング