『D760予想』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (70製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥202,900 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信15

お気に入りに追加

標準

D760予想

2019/02/16 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

スレ主 月の栗さん
クチコミ投稿数:31件

[希望]
シャッター音ひかえ目(電子シャッター時は無音)/フリッカーレス/7〜9コマ秒/SDダブルスロット/シグマやタムロンみたいな現代的外観


[絶望]
相変わらず轟音シャッター/まさかのフリッカーレスレス/珍規格シングルスロット/相変わらず軍モノみたいな痛い外観

どうなることでしょう?

書込番号:22471430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2019/02/16 19:44(1年以上前)

 個人的には、ここに至って大きな外観の変化はないと思います。

書込番号:22471505

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:102件

2019/02/16 20:29(1年以上前)

絶望に1票です。

書込番号:22471628

ナイスクチコミ!4


スレ主 月の栗さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/16 20:56(1年以上前)

>遮光器土偶さん
>ロロノアダロさん

ですかね、、、
全体にもっさりした外観なうえ、グリップの赤線とかオジサンポロシャツみたいで好きになれません。
天下のニコン様がガイジン頼みのデザインを未だ女々しく踏襲してるってどうなんでしょう?

書込番号:22471711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 月の栗さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/16 21:01(1年以上前)

http://s.kakaku.com/review/K0000693263/ReviewCD=1115740/

キヤノンがミラーレスへシフトするみたいなんでニコンに期待してたんですが、こーいうレビューちらほらあって不安です。
キヤノンもいろいろ有償化てるし、どこに行けば良いのかな。。。

書込番号:22471726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 月の栗さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/16 21:21(1年以上前)

キヤノンは以前は良かったんですよね、、、
ニコンは融通きかないってたまに聞くんですが、実際どうですか?
いやいや凄く頼りになったみたいなご経験等ありましたら、そちらも是非お願いします!

書込番号:22471786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2019/02/16 22:18(1年以上前)

月の栗さん こんばんは

連射速度を上げると シャッター音大きくなるので 消音を取るか 連射速度を取るか 悩みます。

書込番号:22471942

ナイスクチコミ!0


スレ主 月の栗さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/16 22:22(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
そうですよね!
でもニコンなら何とかしてくれそう。

みなさんの希望は?

書込番号:22471949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/17 00:33(1年以上前)

>相変わらず軍モノみたいな痛い外観
グリップの赤線とか

つうかその二つが好きでニコン買う人の方が多いと思う。


書込番号:22472236

ナイスクチコミ!14


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9799件Goodアンサー獲得:1249件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2019/02/17 03:40(1年以上前)

>月の栗さん

正直、D850の2400万画素版がほしいです!
Z7に対するZ6みたいな
廉価の劣化版ならいらないですねー

書込番号:22472373

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/02/17 04:57(1年以上前)

>月の栗さん
>シャッター音ひかえ目(電子シャッター時は無音)/フリッカーレス/7〜9コマ秒/SDダブルスロット/シグマやタムロンみたいな現代的外観

この中で絶対入れてくるだろう機能はフリッカーレスくらいかなと。
私的にはこれがないとD750の後継機を待っている意味が無いですし、フルサイズ一眼レフはパスしてミラーレスに期待します。
ボディはD7200→D7500のような感じのチェンジでSDシングルスロットと予想します。
当然、バッテリーグリップは付けられず・・・。
連写コマ数は変化なし、D750と同じセンサーモジュールでRGBセンサーはD5を踏襲じゃないでしょうかね。

書込番号:22472422

ナイスクチコミ!0


スレ主 月の栗さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/17 10:36(1年以上前)

>横道坊主さん
そうなんですね、失礼しました!
ちなみに痛いは、2年前も書いた通り指が当たって痛いという意味です。

書込番号:22472949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 月の栗さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/17 10:37(1年以上前)

>Paris7000さん
私もそれがほしいです!!

書込番号:22472951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 月の栗さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/17 10:46(1年以上前)

>9464649さん
フリッカーレス確定なら嬉しいです!
通常7コマ秒、バッテリーグリップ付けて9コマ秒になったら良いな〜
たとえばペンタックスみたいな静かなシャッターは難しいんでしょうか?
カタチもKPみたいに垢抜けてほしいです。

書込番号:22472977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2019/02/18 21:13(1年以上前)

ニコンは「フリッカー低減機能」です。 「フリッカーレス」はキヤノンの国際特許です。

書込番号:22476973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2019/02/19 18:52(1年以上前)

別機種

以前、新品購入したD7200と保証書(有効期限内)をニコン大阪に持参すれば、無料でAF位置調整を現場で90分で仕上げてくれました。 最近は保証書(有効期限内)とD7500を持参しても無料調整は東京送りになります。 ニコン大阪でのAF位置調整は点検申し込みで2500円も取られてしまいました。 ヒルトンプラザ13Fというテナント料金の高い場所ではなく、前のようにビルの1Fの方が、客は利便性が高い。

書込番号:22479101

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング