『Wireless Mobile Utility』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『Wireless Mobile Utility』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Wireless Mobile Utility

2014/09/17 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

クチコミ投稿数:2084件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

やっとFX機にWi-Fi標準装備されました。

携帯やタブレットなどに映像を飛ばす機会が増えると思いますが、、、、、
その端末を外部モニターに使用し、各種設定変更可能な機能が付くともっと使い勝手が増すのではないでしょうか?
ハイエンドユーザーはPC接続すると思いますが、本体は軽量なのでモバイルでの連携がメインになってくるかと思います。

フルサイズに移行する足掛かりとして付加価値のある機能が増えるとユーザー層が厚くなると思うのですが、いかがなものでしょう

他社のアプリ機能は数倍魅力的に感じます。

皆さんはアプリでの色々な連携は魅力的に見えませんか?

書込番号:17949089

ナイスクチコミ!4


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2014/09/17 21:43(1年以上前)


良くわかりませんが、ニコンのアプリ機能じゃ不足で、もっと機能的になって欲しいと言うことですか?

ニコンのワイヤレスモバイルユーティリティは機能の事より、アンドロイド4.4には未だに対応していません。
GALAXYnote3では使えないのが、何より不満です。

書込番号:17949254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2014/09/17 22:48(1年以上前)

難しいところですよねぇ。
D90を使っていて、今はEyefiでタブレットに飛ばしています。
以前まではWiFiは標準がいいと思っていましたが、使い続けるにあたってフルサイズだと容量がでかくなり転送がえげつないことになること、発熱が凄く内部機器の寿命が短くならないかの心配と発熱して転送速度が落ちることの方が気になりだしました。
それならオプションで対応等した方がいいのじゃない?と考えが変わってきています。
液晶も可変式の方がアングルの差が広がりますが、耐久性が落ちること、そもそもフルサイズ使う人はLv撮影しないから余分な部分を省いているんじゃないのかという思いもあるところです。

書込番号:17949656

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件

2014/09/17 22:51(1年以上前)

ごめんなさい、アイコンが怒でした…。そういう意図じゃないです。

書込番号:17949679

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2014/09/17 23:06(1年以上前)

ごめんなさ〜い!
ワイヤレスモバイルユーティリティ
動作確認機種一覧には掲載されていないものの、今確認したら先のバージョンアップでnote3でも正常に作動するようになってました!

wife内蔵の750がますます楽しみに…。

書込番号:17949766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/17 23:37(1年以上前)

>wife内蔵

なんだかすごい事に…?

書込番号:17949930

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2084件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2014/09/17 23:57(1年以上前)

white__lenさん
発熱等問題あるかもしれませんが、せっかく動画も撮れるのだからタブレットで多人数でリアルタイム視聴出来てもいいように思えます。カメラのモニターより断然スマホ・タブの方が高解像度。本体に可動式液晶なくても代用はできます。スマホでLVしてタッチフォーカスとか便利そうです。

固定式でコストを抑え、必要な人だけアプリ購入で業績回復!?

ssと同じようにあればよい程度の人よりは需要ありそうな気がします。
せっかくデジタルになって高機能化できるんだからアプリもどんどん進化してほしい。

書込番号:17950026

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:1251件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2014/09/18 00:14(1年以上前)

wifi便利だと思いますよ〜

自分は、wifiアダプターを買ってD7100に付けて、Note3でfacebookに投稿してますよ。
撮ったすぐにシェアできるのは、めっちゃ楽しいです。

ただ、SDカードに多量に写真が入っていると、サムネイル表示するまで時間がかかるのがネックです。
それ以外は何も不満はありませ〜ん(^^)

書込番号:17950090

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/09/18 00:17(1年以上前)

>ニコンのワイヤレスモバイルユーティリティは機能の事より、アンドロイド4.4には未だに対応していません。

>動作確認機種一覧には掲載されていないものの、今確認したら先のバージョンアップでnote3でも正常に作動するようになってました!

 実はバージョンアップ前から使えたとか?
 私はまだワイヤレスモバイルユーティリティのバージョンアップ前(D750対応前)ですがアンドロイド4.4.2で普通に使えています(動作確認機種にないXperiaZ)。
 ちなみに試した機種は対応機種に入っていないP340です。


 アプリにはもっと進化して欲しいと言うのは大賛成です。
 使い勝手はあまり良くありませんね。
 ある程度の撮影設定は出来るとありがたいです。

 再生転送時、ニコンは先に全部を読み取った後に選択の必要があって他社のように一枚一枚というのが出来ないのも使いにくいですね。

書込番号:17950102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2014/09/18 12:50(1年以上前)

D5300所有ですが、Wi-Fi内蔵良いですよ!

アプリが更に機能UPしたら言うことありません。


以下に利用例を…

http://s.kakaku.com/bbs/K0000586665/SortID=17718678/

書込番号:17951596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング