『ついに押してしまいました』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『ついに押してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに押してしまいました

2015/04/04 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 saru50さん
クチコミ投稿数:92件 ようこそさるの部屋へ 
別機種
別機種
別機種

妻の祖父です

採石場

高校卒業式

バリアングル デジタル一眼カメラが欲しくてしょうがなく
どうせなら良いものをと
フルサイズバリアングルはこれしかない

三脚使わないので暗さに強いほうがいいし・・・等々

もう随分迷いお店通いも幾度となくし

フルサイズはレンズも高いし
身分相応ではないと言い聞かせていました

いろんな方の作品も拝見しましたが
フルサイズの方よりAPS-Cのカメラ所有の肩の方が僕的に
いいなぁと思える作品が多く
別にわざわざ高価なフルサイズじゃなくてもよいかと

EOS 70Dにしようかと決心が80%ほど傾きかけたら
ここ数日
こちらのカメラがあれよあれよと下がって来てるでは
今日はお店によっては売り切れのお店も
ニコンは会社の系列である三菱グループなのですが
何故か好きになれずフィルムの時からキャノンやペンタックスばかり買っていました
が、
見る度に下がって来てるし
イロイロお店を見ていたら代引代が安くお店評価で100円引きにつられてついポチリと
初ニコン所有です

奥さんにまだ話していないので・・・

まぁ被写体は奥さんばかりなので何とか許してもらえるよう届くまで言い訳考えなきゃな

5年前のkissでの画像です
祖父は亡くなられたので
これをこのカメラで撮りたかったです

書込番号:18649120

ナイスクチコミ!8


返信する
takumaxさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/04/04 23:40(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

添付のお写真、素敵な雰囲気が出ていますね。
"人間の温かみ"が伝わってきます。
私もこういう写真の撮れる"感性"を養いたい...

D750、良いカメラだと思います。

あと蛇足ですが、〜系列だからこのメーカーはどうこう、というのは私の経験上、考えても疲れるだけなのであまり気になさらない方が御身のためかと存じます。

新たなカメラで素敵な春をたくさん切り取ってくださいね。

書込番号:18649179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/05 03:32(1年以上前)

>まぁ被写体は奥さんばかりなので何とか許してもらえるよう届くまで言い訳考えなきゃな

奥様撮りたいので良いカメラ買いましたにしましょう。

D750は良いカメラだと思います、私は下手過ぎて能力を発揮させてあげれませんが、

撮影を楽しんでください。

書込番号:18649562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/05 05:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。

最新のレンズは画質は良いけど、値段が高いので
旧製品や、1ランク下の単焦点がいい時もある。

写真は写っている人、物、場所など
思い出や、話題などが詰まっているので
良いですね。

書込番号:18649611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/05 10:23(1年以上前)

D750キットご購入おめでとうございます。
スレ主さんには、とてもお似合いの選択と思います。

>ニコンは会社の系列である三菱グループなのですが
 何故か好きになれずフィルムの時から・・・・

趣味の世界ですから、フィーリングの合った機材選択が一番です。
逆に私はキヤノンと同じ芙蓉グループの企業に勤めていましたが、
ニコンに替えて25年くらい経ちます。

良縁となったD750を駆使して、楽しい写真ライフを・・・。



書込番号:18650171

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/04/06 08:52(1年以上前)

スレ主さん!

まず最初に写真を眺めてて、D750で撮った写真と思い、いい写りだなぁ〜、ボケの感じも、作品としてもいいなぁ(特に1枚目)と感じてたら、exifみたら、kiss

おぉ〜、APS-Cでもこんないい写真撮れるんだ〜と逆に感心しました。(^^;;

もちろんフルサイズならもっといい感じの写真が撮れる(高感度特性やボケなど)と思うので、いい作品を沢山撮ってください〜

ご購入おめでとうございます!

書込番号:18653773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/06 14:24(1年以上前)

D750 24-120レンズキット御購入おめでとうございます。
レンズキットでキット素晴らしいカメラライフが楽しめると思いますよ。

書込番号:18654419

ナイスクチコミ!1


スレ主 saru50さん
クチコミ投稿数:92件 ようこそさるの部屋へ 

2015/04/07 17:41(1年以上前)

当機種
当機種

ヤンキー?時からのお友達、お土産たくさん持って来た

普段風景とらないけど可動式液晶モニター使って地面ギリギリから

皆さんコメントありがとうございました(^O^)ノ

カメラは昨日届き、
本日SDカードとモニターフィルムが届きました

奥さんの友達が田舎から遊びに来たので撮ってみました
そして
雨もだいぶ小降りになってのでチョット近くの公園でも撮ってみました

ただ電源入れて撮っただけす

今拡大して見ましたが
フルサイズでなくても良かったかなというのが正直な感想

それから
今まで使っていたウェストバックに入れてみたらギリギリ入りました
予備のレンズは無理そうなんで気軽に1本だと28-300がいいかな
ボーナス貰ったら買おうかな

Wihiってスマホじゃないとダメなんですかねぇ
フォーマなんですが
スマホはどうも好きになれないんだよなぁ・・・

でも
奥さんに10万円も少なく言っても随分文句言われましたが
せっかく頑張って手に入れたので
取説嫌いだけど頑張って読んで
今までよりいい写真撮れるよう頑張ります\(*⌒0⌒)♪

書込番号:18658089

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/04/07 20:19(1年以上前)

スレ主さん

私も、このコメント読む前に、ISO2800でこのノイズ感?と思っちゃいました・・・

>フルサイズでなくても良かったかなというのが正直な感想

他で見たサンプルは、もっとノイズ感が少なくなってたような気がするので、個体差なのか、部屋全体の明るさのせいなのか・・・

あと、ピンが手前の葉っぱにきてて、ちょっとオシイ感じですね
AFはオートで撮ったのでしょうか??
(試写ですので、あまりとやかく言ってもしょうがないですね。。。失礼しましたm(__)m)

書込番号:18658497

ナイスクチコミ!0


スレ主 saru50さん
クチコミ投稿数:92件 ようこそさるの部屋へ 

2015/04/07 20:59(1年以上前)

Paris7000さん>
はいバッテリー入れカード入れただけで
オートの発光無しで撮りました

こういう場面で撮る事が多いので期待していたんですが
どうもこのカメラオバさんは苦手なようで
葉っぱに行っちゃいましたね(^_^;)

6月の夏休みにはチビッコ達が日本に遊びに来るので
それまでマスターしなきゃ

書込番号:18658651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング