『キヤノンユーザーの皆さまへ』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

  • 防じん、防滴性にすぐれ、高い機動性と堅ろう性を備えたキヤノン用超望遠ズームレンズ。ハイエンドユーザー向け「Sports」シリーズモデル。
  • 大型で安定性能が高く、三脚座を採用するとともに、90度ごとにクリックを付け、縦位置と横位置の撮影ポジションの変更が容易にできる。
  • テレコンバーター(別売り)との組み合わせで、F8までAFに対応する。専用ソフト「SIGMA Optimization Pro」でパーソナルな仕様調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥153,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:121x290.2mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

『キヤノンユーザーの皆さまへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信12

お気に入りに追加

標準

キヤノンユーザーの皆さまへ

2016/03/06 15:24(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

今月ファームアップの予定だそうです。
AF速度が20〜50%アップらしいです。

https://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=962

ニコン版にもスレ立てしたのでマルチポストになってしまうかな??
削除の対象でしたらコチラを削除願います。

書込番号:19664102

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/06 15:30(1年以上前)

ブローニングさん、悪魔のささやきですね〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:19664120

ナイスクチコミ!5


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/03/06 15:40(1年以上前)

おっと〜
ベタさん、いっときましょっかぁ〜☆

書込番号:19664151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/03/06 15:46(1年以上前)

>ブローニングさん

別件です。
姫は、先日帰還されました。

書込番号:19664171

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2016/03/06 17:42(1年以上前)

アクセルベタ踏みさん

うう〜ん、アクセルベタ踏みさんはもっといいレンズ使ってるからね〜
でも購入検討中の方には朗報かも知れませんね。


sweet-dさん

そうそう、1本持っていても損しないレンズですね。
私はメインレンズですが純正単焦点をお持ちの方もサブとしても充分使えますね。


さすらいの「M」さん

その時期がきましたか。
こちらもそろそろです。



キヤノン板なので作例は無しよ。




書込番号:19664545

ナイスクチコミ!4


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/03/06 18:05(1年以上前)

機種不明

ブローニングさん

私もメインレンズですよ。

っつーかぁ、サブレンズないんすけど...(爆)

あ、貼ってしもーたっ...(汗)

書込番号:19664624

ナイスクチコミ!6


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2016/03/06 20:08(1年以上前)

>ブローニングさん、

の鳥は撮らないのに、わしは、ニコンの80-400mm I &U型を買って
NEXTはCANONの100-400mmISになったが

>sweet-dさんも買ったの?

150-600mm Sportsなんだ

飛行機なので少し(150からなので)、相性も気になるところですが・・・

書込番号:19665069

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/06 20:13(1年以上前)

こんばんは。

AF速度アップはいいことですねw

書込番号:19665092

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/03/06 20:23(1年以上前)

x191300ccさん

わたしゃ、このレンズ、発売日から使ってますよぉ。なので、もうメーカー保証切れてます。

photohitoにUP分も、ほぼ、このレンズで撮ったものです。

このレンズの前は150-500でした。

ちなみに150ミリよりも手前の画角は、サブのOM−D使ってる事が多いです。

書込番号:19665132

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2016/03/08 21:59(1年以上前)

x191300ccさん

本レンズは鳥撮り用に最適です。
150oスタートはもう割り切るしかないですが。


Green。さん

朗報です。
あと画質がもう少し良くなれば最高なんですがね。
まあ、そうれは欲張りってもんですが。


sweet-dさん

うちのも購入後15カ月が経ちました。
50-500oからの買い増しですが何かと便利なので50-500oも仕事で
時々使います。


書込番号:19672538

ナイスクチコミ!3


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/11 16:54(1年以上前)

当機種

ファームアップ前の撮影

予定通りファームウェアーのリリースがありましたね。
Ver.1.04ですが確かにAFスピードは速くなった感じです。
天気が悪いのでテストに出かけられないのが残念です。

書込番号:19681777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の満足度5

2016/03/12 22:42(1年以上前)

ファームアップしました。
AF駆動が速くなったのは体感出来てありがたいのですが、
ワンショットでピピッと収束するまでにはちょっと遅延が出たりするんですよね。
これは明らかに手ブレ補正のせいかな。
三脚載せて手ブレ補正オフだと大丈夫ですが、手ブレ補正有りだと収束するまでにハンティングがでたりします。
手ブレ補正の不安定さがAF駆動にも影響与えるのでしょう。
まあなんとか使いこなすしかないかな〜。

書込番号:19686315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2016/03/13 22:22(1年以上前)

ProDriverさん

私も昨晩ファームアップ終了です。
カメラと違ってUSBドック経由なので簡単でいいですね。
今日は生憎の天気でしたがその効果測定の為、高速猛禽ハヤブサ撮りに行って
きました。
残念ながら飛行シーンは少ししか撮れませんでしたが確かに感覚的にアップした
のが実感できました。


canjiromaxさん

今日は三脚&手持ちの交互で忙しかったのでそこまでの測定はできませんでしたが
余り違和感は無かったような・・・・
今度時間のある時再トライしてみます。

書込番号:19690063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング