『試写させてもらいました。』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない望遠ズームレンズ。プロ向けの「M.ZUIKO PRO」に属する。
  • フローティング方式のフォーカシングを2つのリニアモーターで駆動を行う「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。
  • テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4× Teleconverter MC-14」と組み合わせれば、35mm判換算112〜420mmの望遠レンズとして使える。
最安価格(税込):

¥249,451

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,000 (39製品)


価格帯:¥249,451¥258,638 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROオリンパス

最安価格(税込):¥249,451 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのオークション

『試写させてもらいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

試写させてもらいました。

2014/12/17 23:51(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

スレ主 模糊さん
クチコミ投稿数:1027件 世界を旅しよう!デジカメと! 
当機種
機種不明

望遠側150mm(換算300mm)、F5.6、ISO1250

オリンパスプラザ大阪で写真展をやっているのですが、今日は外が非常に寒くて写真展にご来場の皆様の出足が悪く、空き時間が出来ましたので、オリンパスプラザの展示機材を触らせてもらいました。
なんといっても注目は、このレンズです。

試写してデータの持ち帰りも可能ですよと係員の方がおっしゃたので、お言葉に甘えて、自分のE-M1につけて試写させてもらいました。

手持ち撮影で、JPEG、natural、ホワイトバランスと露出オートで、リサイズ処理のみしています。
被写体は、展示しているカメラと写真展に出品している私自身の額装写真で、あくまで画質確認用ということで、作品的なものではありませんが、皆さんの参考になればと思いアップしました。

すでに多くの写真が出てはいますが、やはりこのレンズは良いですね。
海外取材していたので、今回はじめてこのレンズに触りました。
買うかどうか非常に迷っております。良すぎて私には、もったいないという気もします。
次にオリンパスが出すとされる300mmF4も、キヤノンの100-400Uも気になりますが・・・


テレコンをかました場合や、さらにデジタルテレコンにして撮影した場合の感想など、詳しくは私のブログの今日の記事に書いてみましたので、よろしければご覧ください。

http://mokotabi.exblog.jp/23445767/

書込番号:18280742

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/12/18 00:09(1年以上前)

試写ご購入 ですね?

書込番号:18280785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/18 07:31(1年以上前)

当機種
当機種

E-M1

まだ、僕も一回こっきりの試し撮りo(^o^)o

書込番号:18281176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/18 11:21(1年以上前)

>試写ご購入 ですね?

試写ご(購)入 です?

書込番号:18281638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/18 11:45(1年以上前)

イヤ

試写洗濯 だと思います。

書込番号:18281690

ナイスクチコミ!2


スレ主 模糊さん
クチコミ投稿数:1027件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2014/12/18 19:30(1年以上前)

TideBreeze.さん、松永弾正さん、じじかめさん、花とオジさん、皆さんコメントありがとうございます。
御礼申し上げます。

なるほど、ウィットの効いた書き込みですね、さすがです。

私自身は、ここが望遠系を、オリンパスで行くのか、キヤノンで行くのかの大きな分岐点だと思っています。

ということで、テレビドラマの枝分かれさんではないですが、これぞ「素敵な選択肢」でしょうね(笑)

書込番号:18282870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

最安価格(税込):¥249,451発売日:2014年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROをお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング