『これから予約しても発売日には手に入らない。』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない高画質望遠ズームレンズ。
  • 雨の中でも撮影できる強力な防じん防滴性能や、ズーミング時に全長が変わらない安定した重心バランスを実現している。
  • 「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4×Teleconverter MC-14」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

『これから予約しても発売日には手に入らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

スレ主 tasiiiさん
クチコミ投稿数:9件

「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO」
および「M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14」

お届け遅延のお詫び

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2014b/if141022zuiko2j.jsp

書込番号:18078660

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5965件Goodアンサー獲得:158件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度5

2014/10/22 13:33(1年以上前)

ん〜〜〜....
一刻も早く手に入れたい!というワケではありませんけど、、いつ手に入るか分からない。というのは、ちょっとストレスですね。

今予約したら、届くのは12月中旬なのか来年なのか....
さて、今年の紅葉は、何で撮ろうかな。

書込番号:18078970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taku 987さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度5

2014/10/22 14:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。

発表翌日に予約したんですが、当日手に入るかなぁ?

予約順にとは思うのですが、プレスリリース読むと、ちょっぴり不安です。

書込番号:18079041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 15:37(1年以上前)

>taku 987さん
どういう順番で引き渡すかは販売店次第でしょうが、まっとうなところなら予約順でしょう
私は、新製品はオリオンに早めに予約しますが当日来なかったことがありません
カメラ店でしたら、確認してみたらどうでしょう?

書込番号:18079247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/22 19:20(1年以上前)

>お届け遅延のお詫び

えーっ!? せっかく検討中だったのに・・・
っと一回言ってみたかった。

書込番号:18079885

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/10/22 20:11(1年以上前)

そんなふうに言われると、発売日に欲しくなるのが人情。

書込番号:18080112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/22 22:10(1年以上前)

ビックでは分からないの一言でした。

紅葉に間に合わないという時点で、今年中の購入はやめようと思っていたので
まぁいいのですけどね。

辰野で手組みというわけでは無いのでしょうが、
良いものを作ろうと思えば時間もかかると思い待ちましょう。(笑)

値段は下がらないかもしれませんが、供給状況も春までには落ち着くでしょう。
桜が撮り初めくらいの気持ちで待ちます。
 

書込番号:18080662

ナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/22 22:29(1年以上前)

7-14に影響しないように祈ります、
速効予約します。
こちらは、落ち着いてからにします。

書込番号:18080779

ナイスクチコミ!2


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/10/22 23:29(1年以上前)

キャンペーン初日の9/16に予約したのに、さっきマイページを見てみたら

2014年11月29日発売。12月上旬以降のお届け予定です。

だと。そんな馬鹿な?

嘘だと信じてます。

書込番号:18081111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/22 23:55(1年以上前)

gngnさん、心配ですね。

私も心配でマイページを見ました。ステータス欄に出荷待ちと記載されております。

10月14日注文して、カード決済を選択しました。

オリオンにメール又は電話で確認してください。


書込番号:18081223

ナイスクチコミ!0


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/10/23 04:58(1年以上前)

イツモダメオさん

すいません。間違えてました。
ステータスは出荷待ちでした。

12月上旬以降というのは注文画面に出ていた表示なので、これから注文する場合のようです。

指摘ありがとうございます。確認できてよかったです。

書込番号:18081652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2014/10/23 06:25(1年以上前)

せっせとオリオンのポイントを貯めていて予約はまだまだ先ですが、今から予約するくらいなら、発売後に出てくるオークションの出物を狙った方が早く入手できるのかな?と考えてしまいます。

その場合プレミア価格が付くのでしょうか?まあ来年の雪融けまでに入手できればよいかなくらいに考えていますが。

書込番号:18081717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2014/11/04 17:29(1年以上前)

お店次第なんじゃないですかね?
初回の入荷数は圧倒的に少ない感じがしますが、
地域でそこそこ名の知れた(量販店でない)お店だと入荷数がゼロってコトはないと思うので・・

書込番号:18130133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/04 21:49(1年以上前)

本日、予約しましたが

ステータスは出荷待ちです。

代引きにて予約しました。予約が遅かったため手元に届くのが

遅くても仕方ありませんが12月初旬に届くなんてサプライズ

期待してはいけませんかね。。。

書込番号:18131167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/12 14:55(1年以上前)

購入検討してましたが、中国製なのが分ったので買うの止めました。

書込番号:18159690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/12 16:49(1年以上前)


オリンパス恨みがあるのか、中国が嫌いなのか知りませんが、わざわざ書き込む性格は可哀想ですね
同情します

書込番号:18159948

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:45件

2014/11/12 17:46(1年以上前)

この前まで沢山あったポイントが、今日確認したら今回使用予定分減ってました。これで商品確保確定なら嬉しい知らせです。

この後はポイントではなく通帳残高の確認です(笑)

書込番号:18160063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/12 21:02(1年以上前)

確か注文(入力)したら減るんじゃなかった?

書込番号:18160833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/12 21:48(1年以上前)

注文時にポイントを使った分だけ減額されます
キャンセルしたり時間ぐれでカートから消えるとポイントは元に戻ります
残念ながら、発送確保されているわけではないです
オリオンに電話!で確認が一番確実です

書込番号:18161090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/12 22:42(1年以上前)

ですよね。

書込番号:18161419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月29日

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング