『GET BG キャンペーン』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『GET BG キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信48

お気に入りに追加

標準

GET BG キャンペーン

2014/09/18 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

先着1万名様とありますが発売日に開店と同時に受け取り、大きい郵便局(速達)で送った場合
1万名以内に入れると思いますか?山梨在住なので都内の人には勝てないような気がします。

本当に欲しいので皆様のご意見よろしくお願いします。

書込番号:17953581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/18 22:59(1年以上前)

キャンペーン期間も長くとってありますし、そこまでしなくても大丈夫そうな気はします。

書込番号:17953637

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/09/18 23:03(1年以上前)

 私なんか岡山なんで、その点が凄く気になりますが、流石に初日なら大丈夫ではないかと思います。確信はありませんが、流石にそこまでして入手できなければキヤノンのあり方を問われそうです(大げさかな?)

書込番号:17953654

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/18 23:08(1年以上前)

キヤノンもそのへんは少しは考えているのでは?
(なかったりして・・・・・・・・・・)

でなければ、沖縄、北海道からじゃ絶対ムリ?

速達で送っておけば、翌日の1便で届くでしょう。たぶん。
その1便で1万超えたりするかも。

書込番号:17953681

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/18 23:09(1年以上前)

初期ドットの生産量と、購入者が1万人いるのか?も疑問です。
また、複数の店鋪で予約している方も多いと思うので・・・。

書込番号:17953688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/18 23:14(1年以上前)

このスレ見て、右にならえする人増えるかも?


>初期ドット

相も変わらず・・・・・・・・・・・


書込番号:17953723

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/18 23:18(1年以上前)

個人的には「10,001番目以降の購入者にはスピードライトをプレゼント」キャンペーンを追加してくれたらそっちに応募したい。。(^_^)v

書込番号:17953735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/18 23:18(1年以上前)

初期ロットの日本割り当て分って1万台行ってないんじゃないかなと…
EOS kissなんかの売れてる台数に比べたら、微々たるものだと思いますよ。

こういうのって
1万超えてたら、大概は全員プレゼントと同等な気がします。

書込番号:17953736

ナイスクチコミ!10


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/18 23:36(1年以上前)

東京有利のような過酷な競争だとしたら、問題のあるキャンペーンだと思います
ただ、実際のところ、どなたたかが言うように、それほどの数が売れるものではないとも思います。
そうすると、期間限定でなぜ応募者全員にしなかったのも謎ではあります。
いろいろとやきもきさせて、キャノンもなかなかやってくれますねえ、とも言えます。

書込番号:17953835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/18 23:53(1年以上前)

今どこも予約受付していて、今現在だと発売日に買える様な感じですが、
初代から5年も期間が空いたので、かなりの需要があると思われます。
とは言え、20万するカメラですから、発売日に国内で1万台売れるかと言われれば、
疑問ですし、たぶん大分の工場で作ってるんだと思われますが、発売日に日本に
1万台も割り当てられるかも疑問です。
従い、発売日に買えれば余裕で大丈夫と予想しています。

書込番号:17953899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:76件 CANON iMAGE GATEWAY 

2014/09/18 23:56(1年以上前)

「フライングゲット」なんて書き込みは、問題呼びそうですね。



書込番号:17953915

ナイスクチコミ!2


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2014/09/19 00:32(1年以上前)

エントリーでもらえるオリジナルステッカーは先着1,000名でしたが、
すぐに1.000名を超えたため、好評に付き2,000名分追加となり、
今は「先着人数に達した為、ステッカープレゼントは終了いたしました。」となっていますね。
これはエントリーしただけで貰えるモノですのでBGとは比較になりませんが、
万が一、予約数が1万台を上回って供給不足になった場合キヤノンさんも「好評につきXX月OO日までにご応募いただいた方に!」とかなるかもしれませんね。一万台売れたら凄いですね。

私は初代7Dを予約して発売と同時に購入しましたが、
初代7Dも発売当時「予約してないと買えないかも」という書き込みが散見されてましたが余裕で買えました。

ちなみに7Dから7DmkIIを購入した場合、iMAGE GATEWAYで製品登録するとピンバッチも貰えるようです。

書込番号:17954027

ナイスクチコミ!5


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 00:34(1年以上前)

こんばんは
いつも参考にさせてもらってます

私は岐阜の三星カメラで発表前に予約しましたが、その1店舗だけで4番目でした。
小さなカメラ屋さんなので最初に届く割り当てがないと思います。ですからBGはほぼあきらめてますよ。

書込番号:17954038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/19 00:40(1年以上前)

上でどなたかが言っておられましたが、確かに発売日から買えるのは初期ロッドで1万台以下なのかもしれないですね。
なので、予約して発売日にお届けであれば、多少遅れても大丈夫なのかもしれませんね。

BGの価格を考えると、少し待ってからの値下がり分はカバーできそうですね。

書込番号:17954056

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/09/19 00:49(1年以上前)

どーせなら、受注先着1万名様限定でBG一体型ボディの7DIIキャンペーンとかやってくれたらいいのに。 ( ̄▽ ̄)/
内部機構は全く同じでも構わんよ。ただ外殻シームレスボディってだけで十分。


多少割高でもオレは発注するぞ。初期不良あっても新品に交換しろなんて言わん。このボディの中身を対策してくれればいい!( ̄^ ̄)b



…あ、いや。
買いませんよ? ヾ(◎_◎;) No way, no way.

書込番号:17954076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/09/19 03:05(1年以上前)

こんなキャンペーンする予算あるなら
名古屋でも7DmkU体験イベントやって欲しかったよ〜(≧ω≦)

書込番号:17954261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/09/19 03:16(1年以上前)

〉BGの価格を考えると、少し待ってからの値下がり分はカバーできそうですね。

同感。
BGプレゼントに釣られて、高い初値で買って、1万人に入らなかったらバカみたいですね。

でも、そんなに直ぐには1万人には達しないと思うなぁ。

初日で売上20億円って、すごくないですか?

書込番号:17954271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/19 03:50(1年以上前)

正 初期ロット

誤り 初期ドット

書込番号:17954294

ナイスクチコミ!1


core i9さん
クチコミ投稿数:70件

2014/09/19 04:09(1年以上前)

日本国内のみでの販促キャンペーンで1万名なら、
実質、応募者全員でしょう?
公正取引委員会の手前、価格的に全員と謳えないのでは?

それとセールス的に期間中全員プレゼントと表記すると、
消費者心理的に買い控えが起こりうるからでしょうね。

書込番号:17954305

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/19 04:29(1年以上前)

一万台って…凄い数量ですよ、ひと月でも販売出来るか?では
小売り店販売価格約20万円×10000台=20億円
65掛けだと13億円位がキヤノンに入るのか?

書込番号:17954317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/09/19 05:38(1年以上前)

AkB48の恋するフォーチュンクッキーのシングル売上が150万枚で約20億円ですから(しかも一曲で)そんなに驚く事ではありません。
1台20万のカメラボディなんてそんなに売れるものじゃないから、先着一万名とあおっていると考えるのが普通だと思いますが、違ってたらごめんなさい。

書込番号:17954359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/09/19 06:37(1年以上前)

高い価格で初期に購入して本当にあたるか判らないのなら、BG分が買えるくらい相場が下がるまで待つのも利口かと。ただ自分これ買うと7Dは下取りに出すから 時期で下取り価格も下がるだろうしなあ。7Dと7D2二台所有するつもりないんで。それよりバッテリーの持ちが知りたい。BGつけないとダメなんか。。。。BGつければ撮りやすいが正直、総重量軽くしたい派なんで。  台数関係なく期間中応募者全員にBGと予備バッテリー1個プレゼントなら飛びつくが。。。。。。1眼に限らず沢山他メーカーからも新機種出てるので皆が7D2に集中するとは思えんかと。

書込番号:17954450

ナイスクチコミ!1


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/19 06:49(1年以上前)

どこぞやのテレビ・ラジオショッピングと一緒で限定100台と言いながら、200台も売っちゃう手法と一緒じゃないんですか。

実際、10,000個出したかどうかなんて消費者にはわからないんじゃないですか?


15,000個だしたって誰も文句は言わないでしょう。



書込番号:17954468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/19 07:25(1年以上前)

〉先着1万名様とありますが発売日に開店と同時に受け取り、大きい郵便局(速達)で送った場合
1万名以内に入れると思いますか?山梨在住なので都内の人には勝てないような気がします。

私の住まいは、北海道です。
スレ主さんの論理から言えば、とうてい間に合いませんね(笑

大丈夫ですよ・・・きっと!(笑

書込番号:17954539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 07:28(1年以上前)

バッテリーグリップを希望する人多いんですね。
私は必要ない(つけたことはない)し、しばらくして不具合情報など出揃う来年春くらいに購入予定です。
その頃に18万円位になっていれば嬉しいなと・・・

書込番号:17954548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/19 07:34(1年以上前)

私は昨年 70Dのキャンペーンに参加しました。
8月29日の発売でしたが、9月20日頃購入して申し込みしましたけど余裕でO.K.でした。
締め切りは10月になってからでしたよ。

書込番号:17954560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2014/09/19 07:37(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
ムヤムヤが晴れました。応募してみたいと思います。
確かに、発売当日1万人到達は考えにくいですよね。

直接、銀座郵便局に持って行っても私書箱に入るのは当日とは限りませんよね。
(日本郵政によると銀座郵便局→銀座郵便局は翌日扱いになっています)

書込番号:17954568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/09/19 08:14(1年以上前)

実質、全員プレゼントに近いのでしょうね。
初期ロットじゃ無しに、通常ルートで流れる当初卸金額で
販売できた7Dに対してのプレゼントじゃないかな?

書込番号:17954654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/19 09:21(1年以上前)

7D2を高値でつかむ人は、1万人未満。その他大勢は11-2万くらいに値が下がるまでは手を出さないでしょうね。
なんたって、今時APSCハーフサイズ。キヤノンはよくこんなカメラだしたよ大英断(またはアナクロ)
したがって、期間最終までBGおまけつくと思います。

書込番号:17954854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/09/19 09:33(1年以上前)

そんなに焦らなくてもゲットできるに1票。
発売延期の可能性有りにも1票。(汗)

書込番号:17954885

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:274件

2014/09/19 09:44(1年以上前)

 冷静にキャンペーンを見ている人が多くてとても参考になります。中でも

>初期ロットじゃ無しに、通常ルートで流れる当初卸金額で
>販売できた7Dに対してのプレゼントじゃないかな?

hotmanさん、なるほど素晴らしいです。

キヤノンとしては、初期ロットの出荷価格をBGキャンペーンを想定した価格にすれば良いわけですね。言い換えると、一年ほどして価格が落ち着いたときにBGを買っても、購入価格はそれほど変わらないと云うことでしょうね。

 スレ主様、ダメで元々の気持ちでBGキャンペーンに応募すれば、残念な結果になっても不愉快な気持ちは軽減するのでは、と愚行します。
 
  



書込番号:17954911

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/19 11:19(1年以上前)

私は駄目なら安い中華グリップで十分です

書込番号:17955161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/09/19 11:29(1年以上前)

CF と SD 予備バッテリーも購入して準備万端!
11 月 10 日発売を想定して、
恐らく 9 日の晩には入荷連絡が入るから、
お店で保証書のコピーを取って貰って、
手をブルブル震わせながらカッターで箱を潰して、
心臓をドキドキさせながら、翌朝、本局へ向かって、
そのまま投函って。。。
何故かカメラより BG の方が気になる。
心配し過ぎ〜!!!

書込番号:17955176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/09/19 11:50(1年以上前)

〉なんたって、今時APSCハーフサイズ。キヤノンはよくこんなカメラだしたよ大英断(またはアナクロ)

フルサイズだけならキヤノンは商売にならんね、高いから。
一般的なユーザーはKissで間に合うし、70Dにすれば連写も可能。
カメラばかりにお金を使えるユーザーは少ない。

上手い人はセンサーサイズに関係無い。
携帯でも上手いよ。
センサーの大きさにこだわる方が時代遅れだと思いますな。
大きいのが欲しいなら645Zにすりゃ良いだけだし。


初代5Dが発売される前の時代発言だな。
銀塩と同じ感覚じゃないとダメとか。

5D3は予想以上に高値維持。
7D2も同様かは不明だが、7Dより高値を維持する期間は長い気がするな。

キヤノンは動態メインとして7D2を出したと思うし、望遠装着を考えたらBGは合った方がバランスは良いと思う。

必要無ければ売れば良いと思うし、iPhoneと比べても仕方無いが、7Dから5年経過していれば早く欲しいユーザーはいるだろうね。

書込番号:17955222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/19 12:21(1年以上前)

Tasuke-019さん こんにちは。

せめてダメなときは,切り抜いた外箱の代わりに新しいの送ってくれれば,
あきらめもつくってもんです(笑)

箱に穴空いたわ,BGも無いわじゃ
CANONさん恨まれるヨ〜

でも外箱切り抜いてまで応募するのだから,hotmanさんの言う通りかも(笑)

では(^.^)/~~~

書込番号:17955323

ナイスクチコミ!3


Kurousさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 12:37(1年以上前)

あくまで憶測ですが、地域差が出るので、1万人に達した日付の消印までは有効と思います。

もし数日でオーバーしたら2万人まで増やすと思います。

書込番号:17955386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/19 12:47(1年以上前)


…あ、いや。
あたしも糖分買いませんよ? ヾ(◎∀◎;) No way to say https://www.youtube.com/watch?v=PKw-ESc5GW8

書込番号:17955422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/19 12:51(1年以上前)

応募方法 ステップ1

※お申し込み完了件数が10,000件に達し次第、エントリー受付は終了いたします。

って書いてあるからエントリーさえ出来ていれば大丈夫じゃないでしょうか?

書込番号:17955441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/19 13:08(1年以上前)


※お申し込み完了件数が10,000件に達し次第、エントリー受付は終了いたします。

>って書いてあるからエントリーさえ出来ていれば大丈夫じゃないでしょうか?

エントリー受付は無限に受け付けて、その中で実際に購入した人が申込み、その人数が10,000件に達した時点で、エントリーもできなくなるということですから、エントリーができても購入して申し込むのが遅ければもらえないということは生じます。

書込番号:17955507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2014/09/19 14:26(1年以上前)

こんにちは。

おそらく大丈夫でしょう。締め切りぎりぎりなら分かりませんが、まあ大丈夫と思っています。

それよりBGプレゼントか25000円キャッシュバックにして欲しかった。

書込番号:17955727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/19 19:59(1年以上前)

デジカメにおける、キャノンのシェアーから考えて、1万台はすぐだと思う。
ましてや、5年ぶりのモデルチェンジ。待ち望んでいた人も多いでしょう。

逆に、BG不要な人は、速攻で手放すな。
いまから、「新品未使用」でオークションに並ぶのが目に見えるようだ…。

書込番号:17956690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/19 20:47(1年以上前)

>>. それよりBGプレゼントか25000円キャッシュバックにして欲しかった。

いや、それなら最初から店で値引きしてくれる方がラクです。(^_^;

書込番号:17956871

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/19 21:15(1年以上前)

皆さんの意見を見ているとボデーのみの購入ですか?
レンズキットは買われないのでしょうか?3万円のキャッシュバックは魅力的では無いとお考えでしょうか?
EF24-70mm F2.8L II USMを持っているので、無駄かなと思いますがEF24-70mm F4L IS USMの手ぶれの効果は欲しいです。
身体機能、握力23、の僕には手ぶれ補正は興味があります。
7D2に使うより、5D3に使おうかと悩んでいます。

書込番号:17957014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 09:16(1年以上前)

7Dのホームページみにいったら、すでにエントリーが7777件になりました!と書いてあります…まだ発表から1週間もたってないですよね…
エントリー=もらえる、ではないので、買った人の早い者順ですけど、実際には買わない人もいるでしょうけど、発売前にはかなりの人数がエントリーしてるのでは??ちょっと不安…BG欲しい!まぁ、最悪買えばいいのですが。ヤフオクにも流れそうだし。

書込番号:17958715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/20 09:36(1年以上前)

エントリー1万名行っちゃいますね、多分来月中に。。。
(良い商売してるなあ、Canon!)

書込番号:17958793

ナイスクチコミ!2


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/20 13:06(1年以上前)

エントリーすると受付番号が発行されるので、
キヤノンはそれを元にエントリー時期まで勘案して先着順といってるかも知れないですね。

書込番号:17959533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2014/09/21 14:27(1年以上前)

エントリーでさえ7777件ってことは当日送れば余裕ですね!

書込番号:17963679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/21 14:52(1年以上前)

いやあ、CIPAの統計みると、一眼カメラの世界に占める日本市場のシェアって15%きっているんですね。

当初の生産台数4万台/月で、仮にその20%が発売日に日本で販売されたとしても8千台ですから、1万台にはなりません。
発売日に買っても沖縄、北海道だから郵便の差で間に合わないというようなことは起こりそうもありません。

書込番号:17963751

ナイスクチコミ!0


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 14:59(1年以上前)

皆様どうも

予約してもPCをやらない人はエントリーもできないですね
チャンスあるかも・・

友達が面倒くさいからエントリーしないって言ってました
実はパソコン触れない
かなり不公平なシステムですね
「年寄りにはプレゼントしないよ」って言ってるのかな

書込番号:17963772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング