『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信49

お気に入りに追加

標準

買いでしょうか?

2015/03/06 07:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 conpanixさん
クチコミ投稿数:1件

今6Dを使っているのですが、愛犬のドッグラン等いくにつれて、望遠の不足と周辺AFや連射性能に不満を抱き、
こちらが発表された時にすごくほしかったのですが高くて買えず、17万切ったら買おうかな・・・
と思っていたら本当に切ってしまったので、購入を考えています。
本機を使用している方にお尋ねしたいのですが、連射機や動体機として、7D2はいいカメラでしょうか?
画質はあまり気にしないです。
画質を気にするような撮影では6Dを使っていて2台持ちをする予定です。
また、作例やサンプルをたくさんの人に載せてもらえたらなと思います。
是非アドバイスくださいませ。
(所持レンズは100−400mm IS USM I型)

書込番号:18547976

ナイスクチコミ!1


返信する
狩野さん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:274件

2015/03/06 07:52(1年以上前)

>連射機や動体機として、7D2はいいカメラでしょうか?

  良いカメラだと感じています.白鳥や丹頂の飛翔を追いながら連写した後,ピントピッタリの写真ばかりあると,満足感とこのカメラの良さを実感できます.
  ただ動く被写体の場合は,慣れといいますかカメラマン側にも多少の技術が要求され,カメラを変えただけでは思うような写真は撮れないかも知れません.

書込番号:18548003

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/03/06 08:01(1年以上前)

動体、連写に不満は無いと思いますが設定項目が多いため動体設定には苦労するかなと思います。
使い込めば問題無いと思いますが。

ボディが重くなりますから負担にならないなら良いと思います。

オリンパスE-M1はファームアップして動体も良くなったようです。
重さが苦になるならマイクロフォーサーズとの2台持ちの方が良いかも知れませんな。

書込番号:18548019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/03/06 08:06(1年以上前)

先日流氷船で一緒になった写真家の戸塚学さんいわく、このカメラは使い込んでナンボとのことです。
カメラを変えて、ぱっぱっと良い写真が撮れるわけでは無いようです。
悪く言えばじゃじゃ馬、よく言えば使い手を選ぶカメラでしょうか。
自分ももう少し安くなれば購入して、使いこなしに四苦八苦してみたいと思います。

書込番号:18548030

ナイスクチコミ!4


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/06 08:10(1年以上前)

7D使っていますが連写の機能に不満ありません。
新機種なら尚更問題ないでしょう。

書込番号:18548043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/03/06 08:31(1年以上前)

おはよーございまふ☆ (=゚ω゚)ノ

@ 6Dの望遠不足困るねん
A 周辺AFも頼りないねん
B 連写性能もギブミーモア
C 7DII出た時欲しかったのよ
D 高いから17万切ったら買うかうカウ♪
E …んとに17万切りおったがなw
F 画質重視撮影はフルサイズ6Dにお任せや!


…なんかスレ主さんのコメント読んでたら

「7DII買わずにナニを買う?!」

位に外堀埋まってるよーな気がするんですがw
f^_^;)

いいカメラです。

連写ビシバシで「 ハァハァ (*゚∀゚)=3 」ですよw
AFでピン「 キタ━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━! 」ですよw

皆さん仰ってるように、多少手綱の扱いに手間要りますけどね。その分達成感もパねェっす♪



良いご選択を。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
May the EOS be with you.

書込番号:18548093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/06 08:58(1年以上前)

買い…です!

1DXに大砲もアリです(^-^)/

書込番号:18548156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:274件

2015/03/06 08:59(1年以上前)

Masaさん

書き込み面白い,面白すぎ.モニターの前で笑いすぎて,今日は仕事になりません.

書込番号:18548159

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/06 09:04(1年以上前)

後1ヶ月待つと16万を切るかもー!

更に1ヶ月たつと…

何時まても買えない…(笑)。

行けるときに行っちゃいましょう♪
楽しいカメラです。

書込番号:18548173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/06 09:36(1年以上前)

スレ主様

んー、もう、背中を押して欲しいんですね。

ならば、強烈に押しましょう!

私もスレ主様と同様の考えから、5D3との2台持ちです。
7D2は、望遠連写の動体専用機として活躍してます。
私は、ご祝儀価格で購入しましたが、今は値下がりして、お得感ありますよね。

楽しいですよ。
是非、どうぞ!



書込番号:18548233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/06 10:16(1年以上前)

意外とマイクロフォーサーズ機でタッチシャッター&連写&可動液晶の方が楽かも知れない。
被写界深度が深いのにシャッタースピードも結構速いと言う相反した世界が有るからね。

書込番号:18548325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/03/06 10:49(1年以上前)

どうも、知識のわりに質問の内容が初歩的すぎるように感じるなあ。
作例アップ依頼も含めて、お仕事ごくろーさんというべきなのかな?

書込番号:18548382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/03/06 10:53(1年以上前)

「買い」だと思います。
まだ動態撮影が少なくて設定を煮詰めてませんが、бDと比較すると連写もずっと気持ちがいいです。
また7Dと比較すると高感度性能もアップしてますので、その点でも重宝します。

書込番号:18548393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/03/06 11:20(1年以上前)

conpanixさん こんにちは。

買いだと思います。

フルサイズの画質や高感度を望まないなら、連写と動体を考えるとお持ちのレンズも1.6倍の超望遠ズームとなりますので、あなたの予算内になったのならば躊躇することは無いと思います。

書込番号:18548431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/06 11:48(1年以上前)

スレ主さん、買いましょう。
瞬間描写の7、濃厚描写の6、
みたいな使い方が出来るでしょう。
てんでんこは相変わらず喧しい。

書込番号:18548482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/03/06 12:10(1年以上前)

1コマの差は大きい。特に小型犬ほど間歩が小さいから、
例えば飛行犬なんかを狙うなら10コマでも足りない。

なんでこの場合は目的がはっきりしているので「必要」だと思う。
あとは買えるか買えないか。

出来れば100-400IIになると最高ですけどね。
AFも速く、ピンボケの確立が少なくなります。

プライベートで、リッチなお父様が握ってるのを最近良く見ますよ
こちとら仕事でやっと手に入れたのに、世の中お金があるもんだ(涙)

書込番号:18548529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/03/06 12:20(1年以上前)

スレ主さん こんにちは。

 結論は『買いましょう』です。
自分は撮り鉄ですが、連射性能やAFの食いつき等申し分なく、撮影が楽しみです。
ただ、どなたかも言われていましたが、各種設定を撮影状況や自分の好みに
カスタマイズするのが大変です。(それも楽しい作業ですが・・・)

 私もまだ試行錯誤中ですが自分の技術ともども、ブラッシュアップしていこうと
考えています。

書込番号:18548549

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2015/03/06 12:42(1年以上前)

こんにちは、最近この機種を入手しました。

連写性能はともかく、初代より動体寄りの性格?になったようなのでAPSーCの動体機として申し分ないかと思います。
初代も持っていますが、シャッターレスポンスが軽くなったようで、素早く反応してくれるとこがあったりします。

総じて7D2は操作系が軽くなった気がしますので、一瞬の気の緩みも許されないような動体撮影では、集中して取り組んでいけるかと考えます。
初代もそうですが、撮りたい動体をきちっと捉えて追従してくれるとこは、不慣れな人でも心強いかと思います。

6Dはどちらかというと静物向きといえる性格で、評判の高感度と共に使い分けていかれればと思います。

書込番号:18548618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2015/03/06 13:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

低速連写 18枚中11枚目

高速連写 4枚中4枚目

単写真

conpanixさんこんにちは

私も6Dとの併用組です。70Dからの買い替えでした。

70Dとの比較でも、連写性能は抜群で、
何といっても連写時のシャッター音は、快感を覚えるほどです。

70Dの時から、70-200F4Lにテレコン2倍で使用していたため、
合焦がどうしても遅く(7Dでも)、400mmF5.6を買い足しました。

写真3枚アップします。
動体がよく止まっているものから選びました。
(構図云々については、お手柔らかにお願いします。)

すべて、ノートリミングでRAW現像時に露出の調整のみしています。
参考になればうれしいです。

ワンちゃんを撮るのであれば、今はやりの「飛行犬」にチャレンジしてはいかがでしょうか?
(秒間10枚はなかなかのものですよ。)

予算があって迷っているのであれば、絶対お勧めです!!

書込番号:18548710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2015/03/06 13:34(1年以上前)

補足です。

Exif情報が出せませんでしたので、
画像は3枚とも、7DMarkUと400mmF5.6Lとの組み合わせです。

書込番号:18548739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/06 13:48(1年以上前)

私は18-135のレンズキットにしました。

購入予定はなかったけど、毎度お世話になっていたキタムラさんが閉店になったので予定前倒しになりました。

このレンズはAFもISも静かですね。

書込番号:18548763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/06 13:56(1年以上前)

>発表された時にすごくほしかったのですが高くて買えず、17万切ったら買おうかな・・・
と思っていたら本当に切ってしまったので、購入を考えています。
理想が現実になったんだから買でしょ!

書込番号:18548779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/03/06 14:53(1年以上前)

狩野シショーなにゆーてはるんですか。

私はいたって真剣ですよ真面目一徹ですよ♪
ヾ( ̄^ ̄)



座右の銘は、寡黙でクール…
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:18548892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


78年式さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/06 15:51(1年以上前)

買っちゃいましょう。

私は6D→70D→7D2と替えましたがAF・連写共に大満足です。

まあ画質は6Dですが!

書込番号:18549005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ganba3さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/06 16:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

良いカメラだと思いますよ、、、
購入して3ヶ月、3万枚過ぎましたが
今だに新しい発見が有り、設定も色々試しています

カワセミ撮りにはテレコンが付けっぱなしに
成りました  毎日が楽しいです 

書込番号:18549125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/06 17:11(1年以上前)

ドーンと買ってみよう! と欽ちゃんが言っていたような気が・・・?

書込番号:18549168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/03/06 20:20(1年以上前)

キヤノンの中級機種以上では現行製品中最新のものであるということで機能を存分に楽しめるのではないかと思います。
価格についても例のBG狂想劇騒ぎのおかげで、今では全うな価格水準になった感じがしますし、今後の価格低下は緩やかなものになりそうです。
とにかく「BGキャンペーン終了後の価格織込済み」と力説する必要がなくなったのがなによりです。
価格低下を気にした言い訳など第三者からは何の役にも立ちませんから…

書込番号:18549662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/03/06 20:28(1年以上前)

当機種
当機種

7D2+100-400ミリU AF・手持ち

7D2+100-400ミリU AF・手持ち

7D・7D2、5D3を使っていますが、7DではISO640を上限にしていましたが、7D2では上限は1600で使っています。この違いは大きいです。カイツブリの子育てなどを撮る場合、水面のテカリを消すためにC−PLを使うとISO640では、SSが遅くなります。

また、7D2・5D3共に解放絞りF8のレンズでも(中央だけですが)AFが使えるのは同じですが、撮った画像をメディアに書き込む速度は7D2>5D3です。とりわけ、どちらもCF・SDのカードを使えますが、SDカードに書き込む際に、5D3では遅いですが、7D2ではサクサクと書き込めます。

7D2は最強のAPS−Cサイズのデジ一だと断言できます。(ニコンのD7100などより高価格なのは、バッファメモリが高性能なので、その分等の価格差だと思います。)

書込番号:18549695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/03/06 20:34(1年以上前)

<補足です。>

左側の紺碧の青空の画像にはC−PLを使用しました。

書込番号:18549712

ナイスクチコミ!0


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2015/03/06 20:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
当機種

ウメジロ1

ウメジロ2

梅の木にコゲラ

ヒヨドリの遠足w

作例のアップですね。何枚か貼っておきます。手持ちのお散歩撮影です。

現状、動体を撮るのだったら、1D Xの次にお薦めの機種なのは間違いありません。設定を煮詰めるのがちょっと大変ですが……。良いカメラだと思います。



書込番号:18549781

ナイスクチコミ!5


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2015/03/06 20:58(1年以上前)

↑exifが消えていました。申し訳ありません。レンズは、100-400LUです。

書込番号:18549796

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:274件

2015/03/06 21:25(1年以上前)

Masaさん

>私はいたって真剣ですよ真面目一徹ですよ♪

 はいはい.
 でも読んでて楽しく感じる事は止められない訳で.今後も楽しい書き込み期待しています.

書込番号:18549894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2015/03/06 22:19(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

犬撮りにはぴったりだと思います。
ちょうっとボケが少ないのは残念ですが、ポートレートには6Dが有れば大丈夫でしょう。
私は5DMarkVを手放したのでちょっと後悔。

飛行犬は若犬で自分に向かって走ってくる犬ならどんなカメラでも撮れますから。
コマ数が少ないと浮いてる時に撮れないだけです。

書込番号:18550126

ナイスクチコミ!1


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/07 06:46(1年以上前)

7D2はAFの設定がよくわからず全く使ってませんが
連射は凄いと思いますよ
6Dに限界を感じ7D2の性能が必要で
なおかつ17万切ったら買うつもりでいたのなら
買いですよ!
購入後の多少の値下がりを気にしていたら
いつまでも買えませんしね

書込番号:18550941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/07 08:04(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

7D+100-400

7D+100-400

7D2+150-600

7D2+150-600

conpanixさん こんにちは

>連射機や動体機として、7D2はいいカメラでしょうか
7Dから7D2に買換えしましたが、良くなったと感じます買い換えて良かったです。。特に連射については8→10枚/秒ですがこの2枚の差は結構効きます。
AFについては、設定が7Dよりめんどくさいですが良くなりました。
お判りとは思いますが、ファイダ―の視界がフルサイズからAPS-Cですとターゲットをとらえるのに慣れが必要ですよ。
私も400から600oに切り替えたら、なかなかファイダ―にとらえられんでした。(笑)

楽しい フォトライフを

書込番号:18551059

ナイスクチコミ!2


湯ぴかさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5 鳥たち 

2015/03/07 10:48(1年以上前)

当機種

景色等では6Dを使っています。
鳥や動きが早いものなら、AFがよく、連写が気持ちよい7D2をお勧めします。
×1.6は助かります。

書込番号:18551540

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2015/03/07 22:00(1年以上前)

100-400 でも不足なら APS-C OKじゃないですかね。
7D2 いいと思います。

書込番号:18553823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 22:42(1年以上前)

好みのカメラが出たからといって,マウント変更をすぐにするのは,
引越し貧乏になりかねません。
ニコンのヨンニッパ以上を購入する方が,いいと思いますよ。

良い写真を撮るのに,メーカーはあまり関係ないんじゃありませんか?
どちらも良いカメラメーカーですよ。

書込番号:18554045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 22:47(1年以上前)

すみません。
スレ違いでした。
ごめんなさい。

書込番号:18554074

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/08 22:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トリミングしてます

エクステ×1.4V着けて、チョウゲンボウ

ノートリです

ノートリです

conpanixさん、こんばんは。

本日、7D2と100-400L2で遊んで来ました。
とにかく楽しい組み合わせてです。

おすすめいたします♪

書込番号:18558103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/08 22:51(1年以上前)

買い!!!

間違いなく買い!!!

書込番号:18558326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/09 00:14(1年以上前)

カイ!!!(・ω・)σhttps://www.youtube.com/watch?v=COM0BppFAzI

間違いなくカイ!!!(・ω・)σhttps://www.youtube.com/watch?v=tmELGAWdhtw



書込番号:18558659

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件

2015/03/09 00:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

5DV+EF100-400LU

5DV+EF100-400LU

5DV+EF100-400LU

5DV+EF100-400LUの組み合わせで、ひと月程前からカワセミを撮影していますが、カワセミのような小さな鳥は連写速度が速く、望遠に有利な7DUがベストだと思います。

私はカワセミ初心者なので、ダイブポイントが多いところに「置きピン」をして、電波式のリモコンだ離れた場所でレリーズしています。近くを飛ぶようなカワセミは、サーボAFでは捉えることは非常に難しいと思います。

7DUに100-400スラスのズームレンズの組み合わせは、今出ているカメラの中で一番リーズナブルで性能が高い組み合わせのカメラだと思います。

鳥をとるなら7DUがよいですし私も欲しいですが、6月当たりに発表が予想されているEOS5DWの噂があるので、中々手が出ませんね〜。

サンプルは5DVにEF100-400F4.5-5.6LISUの組み合わせでとったカワセミです。この手の写真は連写コマ数が多いカメラの方が、絶対有利ですね。

書込番号:18558749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2015/03/09 15:24(1年以上前)

私も五年後に絶対買います。新品。

書込番号:18560264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2015/03/10 09:54(1年以上前)

スレ主様

質問されてから3日経ちますが、何かしらの返信をされた方がいいのでは?

自分も、初めての画像アップなので、無反応だと少しさびしいような・・・。
何名かの画像も出てきてますので、そろそろお返事を。

書込番号:18563080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2015/03/10 13:17(1年以上前)

スレ主さんが再登場しないまま、最安値が17万円を超えてしまいましたね。

無事に16万円台で購入できたのだろうか?

Amazonやヤフーショッピングの安いところに手を出して、騙されていないといいですね。

書込番号:18563572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/14 07:17(1年以上前)

買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い!!!

書込番号:18575916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/14 14:19(1年以上前)

18〜135付きが20万を切ったタイミングで本日注文PCボンバー

到着が楽しみです

書込番号:18577104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 18:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^_^)/

書込番号:18581934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/17 00:05(1年以上前)

本日到着

取扱説明書と首っ引きで初期設定中

レンズフード追加注文

CFカードも注文

電池は5DUと共用で使いまわし

書込番号:18586741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング