『みなさんのお写真見せてください!』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『みなさんのお写真見せてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ228

返信45

お気に入りに追加

標準

みなさんのお写真見せてください!

2015/06/10 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 pullupさん
クチコミ投稿数:21件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5 趣味の部屋 
当機種
当機種
当機種
当機種

浅間ヒルクライムにて

同じく

流し撮り練習中ですがいまいち・・・

たまにはこんなものも・・・

そろそろ全国的に梅雨時期になりそうな今日このごろ
みなさまいかがお過ごしでしょうか
7D2の大活躍?する夏になる前に
みなさまの7D2で撮られた写真が見たいなと思い
投稿しました!

恥ずかしながら言い出しっぺから何枚か貼ります・・・
ぜひみなさまお写真ありで返信ください!

※7D2の活用例が見たく書き込みました
 趣旨をご理解頂ければ幸いです・・・

書込番号:18858460

ナイスクチコミ!8


返信する
tatsu2001さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/06/10 21:42(1年以上前)

当機種
当機種

別海町走古丹にて

風連湖にてオオワシ

今年2月の道東行脚でのものです。
お恥ずかしながら、スレ主様の趣旨に賛同してアップいたします。

書込番号:18858676

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:41件

2015/06/10 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

7Dmk2作例スレッドですね。

開店祝いにお花です。
まだ購入間もないので、お眼汚し失礼致します。

書込番号:18858807

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2015/06/10 22:10(1年以上前)

当機種
当機種

先日、東北本線と磐越西線で撮影した写真をアップします。

書込番号:18858812

ナイスクチコミ!24


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/10 22:32(1年以上前)

当機種

シジュウカラ

シジュウカラ君で、手持ち撮影です^^

書込番号:18858907

ナイスクチコミ!7


スレ主 pullupさん
クチコミ投稿数:21件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5 趣味の部屋 

2015/06/10 22:34(1年以上前)

tatsu2001さん
ありがとうございます
凛々しいオオワシ?さんですね
2枚目もドラマチックで素敵です
猛禽も撮ってみたいと思う今日このごろ・・・

Good・Speed !さん
ありがとうございます
華やかなお花ですね
マクロレンズ?と思いきや100-400Uさすがです(撮り手もレンズも)
今年は全国的にバラの開花が早いのでしょうか?

インパクトエクスプレスさん
素晴らしいロケーションですね
なかなか背景まで目が行かないので
参考になります

書込番号:18858919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/06/10 22:49(1年以上前)

当機種
当機種

FISCO

全日本MX

こんばんワンワン(オリエンタルブルーさんのパクリ(≧◇≦)


書込番号:18858990

ナイスクチコミ!7


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/10 22:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鳥さん

列車

イルミネーション

マクロみたいに

pullupさん、こんばんは。


7D2を購入してから、6Dと撮れるものは何でも撮ってます。

ISO1600を超えてくると厳しくなります、もう少し高感度に強ければと思います。


書込番号:18859019

ナイスクチコミ!7


スレ主 pullupさん
クチコミ投稿数:21件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5 趣味の部屋 

2015/06/10 23:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

pooh2010さん
ありがとうございます
コンパクトな7dだからできる手持ちですかね?
しかし328で手持ちか・・・(笑)
小鳥を狙うのは大変そうです

R259☆GSーAさん
こんばんワンワン(笑)
私の特に好物なモータースポーツですね
躍動感のあるお写真で
今年はサーキット行けるだろうか・・・

jycmさん
こんばんはー
6Dと7D2私には理想の組み合わせです!
高感度はフルサイズと比べるのは酷ですが
もう少し・・・という感じはありますよね
2枚目のお花と列車良い雰囲気です

私もMXをペタっと・・・

書込番号:18859091

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/06/10 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

pullupさん、こんばんは♪

7D2には大満足しています。使いこなせてませんが、やっぱりAFを色々いじって撮影するのは楽しいです(^^)
お恥ずかしい写真ですが、貼らせていただきます。

書込番号:18859151

ナイスクチコミ!14


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2015/06/10 23:41(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
当機種

まずは、綺麗なお姉さんでも……

これも人を撮ってはいますが……

さすがにこれは顔出しOKですw

お食事中なので顔出しまずい?

こんばんは!


主旨に賛同し、適当に4枚、貼っておきますw。


書込番号:18859178

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/11 00:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

明るい時に撮ると良いカメラなんですがね〜。
暗いと難しいです。
私は被写体が黒い子が多いせいかもしれませんが。

書込番号:18859310

ナイスクチコミ!11


bun-bさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/11 04:00(1年以上前)

スレ主さん、横から失礼します。

アプロ_ワンさん

つい先日、10犬種くらい撮影しましたが、ボーダーコリーだけうまくとれませんでした。一緒に撮影してた人曰く、Canonの苦手とする色との事でした。

書込番号:18859546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/11 07:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

pullupさん こんにちは

メジロさん・シジュウカラさんとコゲラさんです。
全てノートリ・手持ちです。

書込番号:18859730

ナイスクチコミ!4


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2015/06/11 12:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

エナガお食事中

ハクセキレイお食事中

鴨さんお食事中

四十雀幼鳥お食事中

こんにちは!


思ったほど作例があがりませんね。今回は、お昼の休憩時間に撮ったお散歩ショットをアップします。お食事中の身近な野鳥さん達のカットです。

フルサイズがメインなので、APS-Cはやはり馴れません^^; 飛行姿も狙っているのですが、ちょっといつも距離が近すぎることが多いですw。

書込番号:18860400

ナイスクチコミ!3


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/06/11 14:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モズ

pullup さん、こんにちは。

梅雨で、雨の日ばかりで川は増水していてカワセミの姿を最近見ません。
野鳥撮影がほとんどです。

書込番号:18860625

ナイスクチコミ!4


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2015/06/11 16:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ほとんどタムロン150-600mmか456専用機になってます。

書込番号:18860946

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/06/11 17:11(1年以上前)

当機種
当機種

ふりっかーれす万歳♪ ( ̄▽ ̄)b

流し撮り(もどき)万歳♪ ( ̄凵P;)

最近7DIIがあんま出動してない。それは認めるw
(; ̄ω ̄)

ヘソ曲げる前にお散歩連れてこうかね〜☆

書込番号:18861003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/11 19:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スレ主さま、こんばんは。

5d3と併用してますが、なかなか出動していません(汗)

お目汚しですが、ペタリさせていただきます。
携帯からなのですが、exif消えていたらすみません。

書込番号:18861418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 pullupさん
クチコミ投稿数:21件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5 趣味の部屋 

2015/06/11 20:13(1年以上前)

みなさまたくさんのお写真ありがとうございます!

カメラ勉強中〜さん
私には十分使いこなせてるように見えてしまいます・・・(笑)
4枚目のお写真
新幹線の鉄感と躍動感を感じます

attyan☆さん
お姉さんどしどし貼って下さい(笑)
3枚目は小鳥さんに見えますがどの位の焦点距離なんでしょうか?

アプロ_ワンさん
暗い時は1DXでというキヤノンさんの戦略?なんでしょうか・・・
激しく動きまわるワンちゃんは撮ったことありませんが
これもまた難しそうで挑戦してみたいです!

湘南ムーンさん
小鳥さんの表情までしっかり捉えていますね
3枚目の方は頭に血が上らないのか心配です(笑)

attyan☆さん
お散歩でこんなに撮れてしまうのは
腕と運なんでしょうか・・・
フルサイズの感覚に慣れてしまっていると
難しい物なんですね

chimenyさん
カワセミさんと背景の水のキラキラが綺麗です
4枚目は人間の生活感が感じられる写真ですね

春菊天さん
1枚目は夜桜の桜吹雪でしょうか
なかなか幻想的です
望遠こそ7D2の出番ですね!

Masa@Kakakuさん
もうお臍を曲げてブーブー言ってる7D2が隣にいますよー(笑)
コンパクト?なボディに10コマ連写最高のお散歩カメラです!

書込番号:18861477

ナイスクチコミ!0


スレ主 pullupさん
クチコミ投稿数:21件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5 趣味の部屋 

2015/06/11 20:16(1年以上前)

カメラって、本当にいいものですねさん
こんばんは!
5D3もあるとなかなか迷いそうですね
カワセミさんぜひともチャレンジしてみたい被写体です
流鏑馬のお写真も躍動感があり素敵ですね

書込番号:18861498

ナイスクチコミ!0


nanablueさん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:20件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4 amebaownd 

2015/06/11 21:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

pullupさん、こんばんは。

趣旨に賛同して、作例をアップさせていただきます。

カワちゃんの動体、置物系を中心に、待ち時間に他の野鳥や花なども撮っています。
メインカメラは1DXですが、7D2には456や328を付けて機動力+距離が必要な重要な場面で活躍してもらっています。

最近諸々の事情であまり撮りに行けてませんので、在庫をアップさせていただきます。

基本的に貼り逃げになりますが、ご容赦ください。

書込番号:18861787

ナイスクチコミ!3


湯ぴかさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5 鳥たち 

2015/06/11 21:38(1年以上前)

当機種

こんばんは
7D2は撮り鳥専用で、これは手持ち。ピンが来るとゾクッとします。
ピンが来ずに愕然とすることもありますから、撮り鳥は簡単ではないですね。

書込番号:18861806

ナイスクチコミ!3


ganba3さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/11 23:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今晩は
カワセミ撮りで使用しています
コストパフォーマンスは最高だと思いますが、、、 

7万枚を越えて絶好調に成ってきました(あまりに遅い)
周りの状況によりコマメに設定を替えています


書込番号:18862278

ナイスクチコミ!2


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2015/06/12 00:37(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

このコゲラのカット、exifが抜けてしまいました^^;

2-3mの距離で接写しています

カメラは違いますが、モズの飛行姿

高速SSで撮った、翡翠の離水の瞬間

>pullupさん


あのカットだけ、exifが抜けていましたね。申し訳ありません。今回、exif付きでアップします。

私がアップした野鳥のカット、かなり細かいところまで写っているはずです。2-3mまで近づいて接写しています。野鳥の場合、10m以内に近づくのは困難を伴いますので、接写するのも難しいからこその、おもしろさがあったりしますw。

7D MarkUは手持ち撮影用で、本格的に三脚設置で撮影するときは、1D Xで撮っていますので、野鳥の飛行姿は、7D MarkUではそれほど撮ってはいません。飛行姿だけでなく、鳥が見せる一瞬の姿、それを狙って撮るのもおもしろかったりします。

今回は、7D2のカットを2枚、1D Xのカットを2枚アップします。

書込番号:18862420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/12 00:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

pullupさん こんばんは。

7DmarkUめがけ、キヤノンに引っ越して来た者です(^^♪

AF設定の迷宮に入ってます(^^;)

書込番号:18862422

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2015/06/12 01:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

  スレ主様こんばんわ。
 私も拙い写真ではありますが、貼り付けさせて頂きます。
 鉄道写真が主ですが、シーンによって AIサーボと置きピンによるワンショットを使い分けています。
 @枚目 構図はよくありませんが、AIサーボの追従がよかったです。
  
 A枚目 列車のスピードが結構速く、7D2の連写性能が発揮されたかなと思います。

書込番号:18862478

ナイスクチコミ!7


zc777さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/12 17:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フォーミュラドリフト

フォーミュラドリフト

スーパーGT

スーパーGT

pullupさん、こんばんは。
7Dを約5年使用しておりました。
私にとって7D2は、モデルチェンジが出たことだけでも御の字でした。
1DX+54は高価過ぎて買えませんので、私はこのレベルで十分です(笑

書込番号:18864282

ナイスクチコミ!14


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2015/06/12 20:46(1年以上前)

zc777さん

ハコなのにフォーミュラDは少し違和感が有りますが
いいですねー

書込番号:18864761

ナイスクチコミ!1


nanablueさん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:20件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4 amebaownd 

2015/06/12 23:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こっちむいて〜

こんばんは。

7D2の速いAFを活かした作例をアップさせていただきます。

撮った時のAF設定は、AI SERVO、中央一点もしくは領域拡大(カワちゃんの位置5〜20mにより可変)で、
被写体追従特性 +2
速度変化に対する追従性 +1
測距点乗り移り特性 +2
でした。

設定については背景の有無や被写体の動きなどで少しづつ変えています。

また、今回の作例は7D2+428で7D2にしては珍しく三脚を使用しています。
(自分は三脚はあまり好きではありません)

書込番号:18865376

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2015/06/13 00:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アリタリア航空です

ジェットスターです。二枚とも成田での撮影です

日光サーキットで撮りました

同じく日光サーキットで撮りました

去年の11月に購入しました。ミラーレスからの移行だったのでAFの優秀さに感動しました。未熟ですので試行錯誤の日々ですが精進したいと思っております。カメラを衝動買いした為レンズ予算がかなり厳しかったのですが、55-250STMのお陰で楽しい撮影ができております。

書込番号:18865464

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/13 01:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

このくらい明るければいいのだが

iso1600 ぎりぎりかな

iso3200 苦しいです

iso3200 辛い…

pullupさん

こんばんは、二回目の投稿です。
超望遠は、暗いレンズしか持ってませんのでisoとSSとの戦いになります。

夕方は、SS1/1000以上ならiso1600や3200になるときがあります。
7D2では、ちょっと苦しいです。

書込番号:18865692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/13 09:18(1年以上前)

当機種

FDA機です。

名古屋空港にてFDA機です。タムロンのSP150-600mmの流し撮り対応後のテスト撮影です。

書込番号:18866284

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/13 15:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日の鉄

で、こいつを発見

露出オーバーぎみにふんわりと

初めての蝶に真剣、難しい・・・

pullupさん、こんにちは。

朝から続けてになりますが・・・
本日、7D2と100-400L2にて鉄撮りしました。

撮影後、あるものを発見!

このスレを思い出し、良いネタになると思い撮影してみました。
なかなか面白かったです。

次は、何にしようかな・・・

書込番号:18867311

ナイスクチコミ!6


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/06/14 09:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

puiiupさま、お疲れさまです。
7DU、連写が楽しいカメラですね。拙いのですが、貼り逃げ参加させて頂きます。

書込番号:18869793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/06/14 10:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

日本選手権 決勝

日本選手権 決勝

高速モノの撮影には最高ですね。失敗も多いですが、成功した場合の感動は、60Dとは比較になりませんでした。

書込番号:18870068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:76件 CANON iMAGE GATEWAY 

2015/06/14 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

基地祭会場にて

出遅れました〜。

先週、地元の自衛隊で基地祭がありました。何とか飛行展示は中止になりませんでしたが、天候は良くありませんでした。貼ったのは事前飛行時の物です。
飛行場もない県だけに、この時期はワクワクします。(普段は鉄鳥は撮りません。)

ヘリは、昨冬の体験搭乗の時の物です。近くで野鳥を撮っていたのですが、急いでSSを落として撮りました。
戦国自衛隊みたいで(古っ!)、こちらもワクワクしました。

書込番号:18872393

ナイスクチコミ!1


スレ主 pullupさん
クチコミ投稿数:21件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5 趣味の部屋 

2015/06/15 15:36(1年以上前)

バタバタしていて返信できなくてすみません・・・

nanablueさん
1DXのサブとして十分活躍できる7D2素晴らしいです!
4枚目のカワセミさんの凛々しいお顔いいですね

湯ぴかさん
画素数の力もありピントが会っていると
シャキッと撮れますよね
私の場合手ブレが量産されてしまうのが・・・

ganba3さん
カメラも使い手も慣らしが済んだところでしょうか?(笑)
なかなか設定に悩む今日このごろです・・・

attyan☆さん
なるほど小鳥がこんな画面いっぱいに
と思ったら足で稼いでいたのですね
1DXと7D2羨ましい・・・

ロン太郎さん
私も遠い昔にニコンユーザーでした・・・(笑)
私もAFに悩んで撮り逃がすこと数知れず
悩む前に撮ろうといつも反省しています・・・

SOMEDAY1980さん
2枚目のお写真
海とみかんでしょうか?そしてちょうど木の間から見える列車
素敵なお写真ですね
列車を撮っても構図までまだまだ頭が働かないので精進しなくては!

zc777さん
すばらしい流し!
スキール音まで聞こえてきそうです
私も1DX手にできても重そうだなと思ってみたり(言い訳・・・)

nanablueさん
設定までありがとうございます!
3枚目のお写真カワセミさんの必死さがとても感じられました(笑)
やはり7D2は機動性を活かした使い方をしてる方が多数なんですね

BLUEJAYSさん
ミラーレスと比べるとやはり段違いで使いやすいですよね
私も負けないように精進しなくては・・・!

jycmさん
ISOは7D3の課題でしょうかねー
すぐそこに大砲が待ち構えていますよ?(笑)

Stardust Clubさん
焦点距離600mmとなっているので肉眼で見ると
豆粒に近い大きさなんでしょうね
爽やかな黄色の機体きれいです

jycmさん
またまたありがとうございます(笑)
100-400U写りもよく寄れてなんちゃってマクロに優秀ですね(笑)

ES-WNさん
私もついつい連写で無駄撃ちをしてしまいます(笑)
最近の飛行機はサイズもコンパクトになり
スタイルが良く格好いいですね!

ガイア007さん
7D2の得意分野でご活躍しているようで何よりです
私も数撃ちゃ当たるで撮っていますが
カメラのお陰で良い物が撮れた時は感動ですよね

タヌキの金時計さん
鳥さんつながりでありがとうございます(笑)
私も飛行機には縁のない生活をしているので
未だに空港の近くに行くとボッーっと眺めてしまいます

書込番号:18874028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/06/17 09:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

最近カメラを始めたもので恥ずかしながら貼らせていただきます。
7DUを一度盗難に遭うも再度購入しまして、100−400LUも届きましたので近所へキジ撮りに行った写真です。
もう一枚はイワツバメです。こちらは18−135のレンズキットです。

次回サンコウチョウに挑戦してきます。

書込番号:18879617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/17 14:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カメラの性能に助けられています

書込番号:18880314

ナイスクチコミ!1


スレ主 pullupさん
クチコミ投稿数:21件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5 趣味の部屋 

2015/06/17 19:40(1年以上前)

パンヘッド 1965さん
新緑の中にキジの赤と木の実の赤が良いコントラストですね
3枚目のお写真小さい画像だと何かと思ったら
ツバメたちが飛んでいるところだったのですね
ツバメといえば軒下のイメージしかなかったため新鮮です(笑)

まいるすでいびすさん
フリッカレス撮影機能が大活躍の被写体ですね
室内での撮影はほぼしないので使ったことがありませんが
体育会等での撮影ではありがたい機能ですね

書込番号:18881118

ナイスクチコミ!0


nanablueさん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:20件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4 amebaownd 

2015/06/17 21:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

巨大メジロ(違)

ジョウビタキ♂

シメ

カウツブリ

pullupさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
7D2では今まであまりこういうスレがなかったので、なかなか賑わっていていいですね。

スレ主さんは個別レスなど大変だと思いますが、あまりご無理なさらず。

今回はカワセミから離れて別の野鳥をアップします。

自分は忍びの術を使って気配を消して野鳥に近づきます。(笑)

半分本当ですが、結構じっとしていると鳥の方からこちらに来てくれることも多いです。
2枚目のジョウビタキなど、カワセミ待ちをしていると、わざわざ撮って欲しそうに目の前にきて
ポーズを取ってくれたりします。

書込番号:18881605

ナイスクチコミ!2


nanablueさん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:20件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4 amebaownd 

2015/06/17 21:50(1年以上前)

↑4枚目、カイツブリでした。

書込番号:18881629

ナイスクチコミ!0


スレ主 pullupさん
クチコミ投稿数:21件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5 趣味の部屋 

2015/06/20 03:56(1年以上前)

nanablueさん
なかなか賑わっていただき嬉しい限りです
みなさまのおかげでございます!

忍びの術ですか・・・笑
短気な私には難しそうです・・・
モデルさんも何されているか理解してるかもしれないですね笑

書込番号:18889018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/20 20:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

pullupさん こんばんは

3月上旬新レンズとともに入手しました

写真は5月中旬に人生初撮りした野鳥です

書込番号:18891310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:8件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/06 20:39(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

スレ主様

購入したばかりで、多機能に迷いまくりです。

書込番号:18942458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング