『品川のイベント参加しました』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

65点AFと10コマ/秒に対応したデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『品川のイベント参加しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 品川のイベント参加しました

2014/09/27 12:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:2件

先ほど仕事の帰りに立ち寄りました。
10時半のイベント開催前から、100人規模の行列でしたが、混乱なく入れました。
3on3の撮影会は、40分待ちとのアナウンスでしたが、20分待ちでした。レンズは70-200 F4L/F2.8L、70-300Lが付けられていて、どれに当たるかはその時々です。
シャッター音が、軽いです。やや物足りない印象です。室内とは言え、照明がかなり明るいので、1/1000 f5.6で、ISO6400くらいでした。拡大するとややざらっとした印象です。
説明員の方に、真ん中一点で固定したら、AFは1Dxと比べてどうですか?と尋ねると、1Dx並みとの回答でした。当方通常は1Dxに70-200 2.8L × Ex2を用いて屋外で少年サッカーの撮影が主なので、室内のバスケは初めてであまり参考にならないかもしれませんが、意外と合焦する印象です。ゾーン選択の自動が一番調子良いかなぁ。どこかには合っている感じでした。真ん中一点だとややはずす事もありました。
超望遠お試しコーナーには並ばずに、ゲットバッテリーグリップキャンペーンにだけ応募してきました。私のサッカーの用途だと1.6倍エクステとして活躍できるかなぁ。
イベント自体はスタッフの対応も良く初めて参加しましたが、好印象です。
バッテリーグリップキャンペーンに申し込むとスピードくじがあり、2000円相当の7D2ガイドムックが当たりましたが、みんな当たるのかな?
ちなみに自分のカメラでのバスケの撮影は出来ませんし、試写画像も持ち帰れません。
以上長文失礼しました。

書込番号:17987170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/09/27 16:30(1年以上前)

1DXを使っています。
AF点数は、65点に増えました。
自分の使い方だと、以前の45点でも、全然問題無いです。
領域拡大が使えれば。
今回の領域拡大は、あまり広くないです。
AF性能は、1DXと、本当に同じなのでしょうか。
サッカーなどの、変速な被写体が、同程度なのでしょうか.
自分的には、APS-Cは画角が合わず、使いにくいです。
同程度なら、コスパは高いのですが…。

書込番号:17987746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 twitter 

2014/09/27 18:41(1年以上前)

7DmarkIIのデータの持ち帰り出来ないんですね。
本体のディスプレーで確認するだけですか、残念!

書込番号:17988184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/09/27 18:51(1年以上前)

7D Mark IIのAF性能を、キヤノンの顔である方々はみなさん絶賛してますね。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1409/17/news110.html

書込番号:17988217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:125件

2014/09/27 19:25(1年以上前)

>キヤノンの顔である方々はみなさん絶賛してますね

キャノンの顔の方は絶賛するのが仕事じゃないのですか?
発売後しばらく様子見して実際の実力を見るのが賢い買い方だと思います。
まあこの一番熱い時期にこんな事言うだけでネガキャンなんて言われるのが落ちでしょうけど・・・。

書込番号:17988369

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/27 20:39(1年以上前)

領域拡大は2種類あるのだけどね。
上下左右の4点と 周辺8点 の。
周辺8点は広いですよ。
というか、7DMk2はAFポイントが画面全体に拡がっているんだから、
相対的に領域拡大が狭く感じるだけでしょ。
それに比べると1DXや5D3は真ん中に集まっているし。

音は、1D使っている人には物足りないでしょうけど、
静かに撮りたい人には有り難いくらいの音量の低さです。

書込番号:17988621

ナイスクチコミ!3


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2014/09/27 21:09(1年以上前)

やはりデータ持ち帰りは出来ませんでしたか・・・・



静音連写モードも気にはなってるモードですが5D3あたりと比べるとどんな感じなんでしょうかね???

書込番号:17988747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/27 22:29(1年以上前)

MiEVさま>
同程度って人それぞれですよね。条件を指定して質問している訳ではないので、
等速で迫ってくる被写体かもしれないし、バスケ、サッカーのような不規則な動き
の話かもしれないし。自分の使用状況に近い状況で比較できなかったところが歯がゆいところでした。

結局買って使い込んでみて、ああ、そこそこいけるね!って感じるのかと。
いろいろな状況で試してみないとわからないなぁというのが正直な印象なので、
ばらつきの範囲内で同等かなぁ。ちょっと7Dの肩持ちすぎでしょうか。

さすらいの「M」さま>
ミラーの音が静かに収まっているというのが正しい表現かもしれません。
悪くはないのです、違うだけです。

Dr.T777さま>
実は5D3も使っていまして、ワタシの印象ですと、5D3よりも静かとかそういう印象は
残りませんでしたので、同等かと、周りがうるさかったので適正な評価ではないと思います。

バッテリーグリップの件もあるので、購入を決めていらっしゃる方は早々に予約を
されているのかもしれませんが、個人的には今すぐポチッとは微妙という感じでした。
動画のA/Fとかまで試せばよかったなぁ。あと一押しが欲しいところです。

バッテリーグリップが欲しければ、なるべく早く入手して応募してください!という
説明員の方の回答でした。口コミチェックしている暇は無い??

書込番号:17989103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/28 07:55(1年以上前)

結局今何を使っているかで各々の感想が変わりますよね〜。

1DX、5D3ユーザー --> 「ケッ、こんな下のクラスのカメラなんか買わねえよ!」 (でも気になる。。)
6D ユーザー --> 「フ〜ン、新しいの出たんだあ。 でも俺フルサイズ以外興味ないし、連写もそんなに使わないし。。」
7D ユーザー --> 「オーッ、買うなら今でしょ!」 (でも最近買った方は値下がるまで様子見。。)
70Dユーザー --> 「何だよ〜、買って1年でこんないいのが出るなら先に言ってくれよなー、今すぐ買えねえし。。」
60Dユーザー以前 --> 「スゲえ! 買う!」 乃至は「高過ぎ、要らね。」
Kissユーザー --> 「値段が違い過ぎて意味不明。 そんな高いの要りません。。。」

後は皆さん適当に足して下さい。。。 (他社のカメラはよう分からんので)

書込番号:17990178

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:33件 ナミ&ビビお転婆Diary+ 

2014/09/28 13:47(1年以上前)

NikonD300系ユーザー → もう待てないよ。Nikonも早く後継機を出してくれ!7DUに移行しちゃうぞ!!
そのひとりになりそうで自分が恐いです。

書込番号:17991316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2014/09/28 14:43(1年以上前)

> 1DX、5D3ユーザー --> 「ケッ、こんな下のクラスのカメラなんか買わねえよ!」 (でも気になる。。)

その通りです。
各二台所持していますが あ!7Dは一台
でも、予約しちゃいました、勿論BGエントリー済みです。

書込番号:17991467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/09/28 20:40(1年以上前)

今日行ってきました。
AFは良い感じでしたが、
取り出した画像を見てから
評価したいと思います。

新しくなったシャッターユニットが
印象に残りました。
軽やかで、10コマ/秒連写しても
まだ余裕がある感じでした。

書込番号:17992651

ナイスクチコミ!0


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2014/09/28 21:09(1年以上前)

>取り出した画像を見てから・・・・


???????
データ持ち帰ったって事ですか??????





書込番号:17992792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/29 14:20(1年以上前)

>7D Mark IIのAF性能を、キヤノンの顔である方々はみなさん絶賛してますね。

そんな場所でNikonの方が良いって言ったら
社会的にも業界的にも抹殺されるでしょ?

書込番号:17994960

ナイスクチコミ!1


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2014/09/29 16:29(1年以上前)

飛行機・鉄道・スポーツなど動き物の作例をたっぷり見せられて、
コーヒーを御馳走になって。
帰りは広告宣伝の重たいお土産をもらって。

おまけのBGは魅力的なので、サイン・イン。
でも APS-Cでこの価格は、ちと高いかな。
高感度は期待してないが。

書込番号:17995242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/29 19:28(1年以上前)

私は1DXと7Dユーザーですが、7D2欲しいですね。
1.6倍の恩恵は大きいし、連写10コマもいいですね。ただ、F8対応はAFが遅くて厳しいかも。バッテリー電圧の高い1DXでも、相当スピードが落ちます。

書込番号:17995682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/29 19:38(1年以上前)

ここの住人ってフルサイズのセンサー単体で10万円ぐらいすると思ってるのかな
7D2の機能をフルサイズ機に積んだら30万でも安いって言うんだろうにね

それとも本当に10万以上もするのかなあ

書込番号:17995708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/09/30 00:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

お土産

私も日曜日朝一にに品川に言ってきました。
カタログも6種類も入って、キヤノンの期待の高さを感じました。
また、5分程度でしたが試しましたが、個人的には7Dからかなりの進化を感じました。

静止画のみならず動画のAFの精度・追従性、いい感じです。
連写は7Dよりは、かなり余裕があるように感じました。また、3on3ではフリッカーの出やすい状況をあえて作っていたそうで、
フリカーレス撮影を試してみましたが、結構使えます。ちなみにフリッカーレスは、画質に影響を与えないとのことでした。

シャッター音も静かなところで確認したわけではないですが、7Dのパタパタ音より5D3に近い感じがしました。
静音モードも喧噪のなかでの実験でしたが、6D並に感じました。測光選択レバーも、M-Fnボタンより使いやすかったです。

ファインダー内表示もすべて表示すると少しうるさい感じでしたが、見えにくくなるわけでもなく、フォントも色も
とても見やすいと思います。

会場が明るかったので、高感度がどのくらいか・・・気になるところです。
また、慣れメニューの表示方法が若干変わった上に、カスタム多すぎて、設定を変更するのに
現場担当者も四苦八苦していました(^^;。

書込番号:17996984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/09/30 10:44(1年以上前)

>データ持ち帰ったって事ですか??????

持ち帰ることはできませんでした。
自分で買って、取り出したデータを
確認してからということです。

書込番号:17997751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/09/30 11:15(1年以上前)

7D ユーザー -->

どうせ、また徐々に評価が下がって来て「高感度画質が…」とか、スレ建てすると、連射オタクが湧いて来て「画質の事をとやかく言う奴は買うな!」って集団ヒステリーになるんだろうな。

くわばらくわばら。

書込番号:17997816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/30 11:31(1年以上前)

くわばら おはら 

書込番号:17997851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/09/30 12:34(1年以上前)

> どうせ、また徐々に評価が下がって来て「高感度画質が…」とか、スレ建てすると、連射オタクが
> 湧い て来て「画質の事をとやかく言う奴は買うな!」って集団ヒステリーになるんだろうな。
-----
そうならないことを、祈ります(^^;。

ただ個人的には、7DはISO1600までが許容範囲でしたので、7D2はすごく期待しています。
7Dより高感度が良くなっていれば、OKと(言い聞かせて)いうことで、発表日に予約も入れております。

久々に、7D2を手にしてファインダーを覗きシャッターを切ると、ワクワクしました。
日曜日の品川で背中を押してもらった(と錯覚?)と思い、購入予定です(笑)。

書込番号:17998018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/01 10:49(1年以上前)

>> どうせ、また徐々に評価が下がって来て「高感度画質が…」とか、スレ建てすると、

MkIIもあと5年経つと3代目が出てきて確実に評価が下がります。(^_^)v

書込番号:18001252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング