『MC-11との相性を教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

  • 高画質を実現した軽量な標準ズームレンズ。同じ画角の標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」より2割ほど軽い約525g。
  • シャッター速度換算で4段分のIS(手ブレ補正機構)を搭載し、暗い環境下でも手持ちで機動的な撮影ができる。
  • 撮影時のオートフォーカスをより静かでスムーズにするステッピングモーターを採用し、快適な動画撮影を可能にする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.4x104mm 重量:525g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

『MC-11との相性を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMを新規書き込みEF24-105mm F3.5-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MC-11との相性を教えてください。

2018/01/12 13:43(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

スレ主 KEIPANさん
クチコミ投稿数:3件

一眼レフ初心者です。
SONY α7A+MC-11でEFマウントレンズを主に使用しています。
現在、単焦点しか所持していません。そろそろズームレンズを購入しようと調べていたところ、価格がお手頃で評価もほどほど良いこのレンズに行き着きました。
MC-11との相性・使用感について『EF24-105mm F4L IS USM』の情報は充分にでていますが、本レンズの情報がなかなか見つかりませんでした。
それだけ所持している方が少ないのかもしれませんが。。
もしMC-11+本レンズでの撮影を経験された方がおりましたら使用感などを教えていただけませんか。
お願いいたしますm(_ _)m

書込番号:21503947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/12 14:21(1年以上前)

FE24-105oが良いと思いますが、純正以外ならシグマ24-105oが良いと思いますね。

書込番号:21504006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEIPANさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/12 15:08(1年以上前)

>fuku社長さん
FEはお値段が…
シグマ24-105は動作保証あるし描写の評価もかなり高いですよね。
EF24-105mmF3.5-5.6については安価&軽量なところに魅力を感じ、旅行などでも気軽に使えて取り回しが良いかなあと考えた次第でございます。

書込番号:21504078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/12 19:17(1年以上前)

ひとばしらーお願いしますm(_ _)m

書込番号:21504565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/13 12:06(1年以上前)

初めての投稿です。
失礼があればご容赦ください(>人<;)

スレ主さんの組み合わせで使っています。
(α7M2+MCー11+当レンズ)
AFも静かで速く、逆光にも強いです。
あまり期待していなかったこともありますが、とても良く写るので驚きました。
コスパは最高でしょう。

理想はもちろん純正です。
スレ主さんは単焦点のEFレンズをご使用中とのことですし、非純正のデメリットについてはここでは書く必要はないですね。

スレ主さん、その他のかたの参考になれば幸いです。
では、よいご選択を!

書込番号:21506488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 KEIPANさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/13 22:20(1年以上前)

>いとおともぞうさん
貴重な情報ありがとうございます。

非純正のデメリットは覚悟しておりますが
それでもα7U+MC-11は楽しく本当にいいカメラだと思っております。
ぜひ当レンズ購入したいと思っております(๑ ́ᄇ`๑)

書込番号:21508139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM
CANON

EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング