『SSI-EEB対応PCケースを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Z10PE-D8 WS

SSI EEBサイズのデュアルCPU対応ワークステーションマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:SSI EEB CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/C612 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z10PE-D8 WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z10PE-D8 WSの価格比較
  • Z10PE-D8 WSのスペック・仕様
  • Z10PE-D8 WSのレビュー
  • Z10PE-D8 WSのクチコミ
  • Z10PE-D8 WSの画像・動画
  • Z10PE-D8 WSのピックアップリスト
  • Z10PE-D8 WSのオークション

Z10PE-D8 WSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月11日

  • Z10PE-D8 WSの価格比較
  • Z10PE-D8 WSのスペック・仕様
  • Z10PE-D8 WSのレビュー
  • Z10PE-D8 WSのクチコミ
  • Z10PE-D8 WSの画像・動画
  • Z10PE-D8 WSのピックアップリスト
  • Z10PE-D8 WSのオークション

『SSI-EEB対応PCケースを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z10PE-D8 WS」のクチコミ掲示板に
Z10PE-D8 WSを新規書き込みZ10PE-D8 WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSI-EEB対応PCケースを教えて下さい

2016/08/27 21:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z10PE-D8 WS

スレ主 sin10706さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして、このマザーボードを搭載できるPCケースを探しています。クーラーマスターのCOSMOS II RC-1200-KKN1-JPにはたどり着いたのですが、価格が高いのでもう少し安い物を探しています。このマザーボードを使用している方はどのようなケースを使用しているか教えて下さい。

書込番号:20149100

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/08/27 22:55(1年以上前)

12インチx13インチのサイズでしたら、4万とか5万以上とかのケースから選ぶんじゃないでしょうか?

http://kakaku.com/pc/pc-case/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_so=p2

面倒ですけど、各ケースの仕様で搭載可能なマザーボードサイズを確認してください。

書込番号:20149420

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/08/27 23:10(1年以上前)

本当に安く上げるならネジ穴の違いを無視してE-ATX対応のケースを買えばいいです。
穴位置の違う部分を工夫してやれば、かなり安くなるでしょう。
工夫も思いつかないなら素直に対応ケースを選ぶしかありません。

普通に「SSI-EEB対応PCケース」の部分を使って検索したらそれなりにあるみたいですが...
面倒だったので数個だけ見てみたらSST-GD07/08が15,000円くらいでしたよ。

書込番号:20149452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/08/28 07:16(1年以上前)

COSMOS IIはHDDが11台も積めるんですね^^
デカくて良いケースですけど、重量と価格がヘビーですね・・・

書込番号:20149964

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin10706さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/28 07:41(1年以上前)

>カメカメポッポさん
アドバイスありがとうございます。探してみます。

>uPD70116さん
回答ありがとうございます。PC自作のHP等では穴の違いを無視して搭載しているものや加工しているものがありましたが、それはしたくないので最初から対応ケースを探しています。SST-GD07/08は横置きなので設置上難があります。縦型を探してみます。

>野良猫のシッポ。さん
安くて軽い物を探してみます。


Phanteks PH-ES614Pにたどり着きました。他にないかもう少し探します。

書込番号:20150010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z10PE-D8 WS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Thunderbolt 4は付きますでしょうか? 3 2022/12/26 23:55:09
Z10PE-D8 Windows10 Proのトラブルについて教えてください。 3 2021/03/07 12:17:45
メモリーエラー 61の対処 9 2019/09/23 23:49:05
初回起動時 4 2018/04/01 10:04:29
相変わらず相性厳しいですね 8 2017/01/21 16:52:57
SSI-EEB対応PCケースを教えて下さい 4 2016/08/28 7:41:33
ドライバーやBIOS 10 2016/12/09 23:09:04
立ち上がりません。 16 2015/09/10 17:25:39
水冷化 0 2014/09/19 19:48:56

「ASUS > Z10PE-D8 WS」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z10PE-D8 WS
ASUS

Z10PE-D8 WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月11日

Z10PE-D8 WSをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング