Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『これのどこが「使い放題」なんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

これのどこが「使い放題」なんだ?

2015/02/23 23:14(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

スレ主 qq2222さん
クチコミ投稿数:19件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度1

使い放題と言いながら、使用量が多いと制限をかける、容量に達したらは翌日の昼まで使えない。

結局、ADSLに別途申し込んだ。これでどこが「使い放題」なんだ?



・速度解除は毎日18時までの申請が、翌日の正午までに実施されます。
・別途、通信品質確保を目的とし、利用通信量が特に多いお客さまに対して、通信速度制限を行います。 通信速度制限に関する詳細はこちらをご確認ください。

通信速度の制御について


「ワイモバイル通信サービス」にご契約いただいたすべてのお客さまに快適なサービスをご利用いただくため、「帯域制御の運用基準に関するガイドライン」に基づき、ご利用料金プランによる低速化とは別途通信速度の制御を行う場合があります。

対象 制限期間
前日までの3日間のご利用通信量が、
839万パケット(約1GB)以上 当日6時から翌日6時まで
※PHS通信は対象外です。
※基準については、今後の通信品質状況によって見直す可能性があります。

書込番号:18511552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/02/24 00:05(1年以上前)

18時までの申請うんたらかんたらの記載を見るに、
おそらくワイモバイル本家ではなく、他社経由で305ztを契約されたのでしょうね。


まぁひどい話ではありますが、よく内容を見て契約しましょうね。


上手い話には裏がありますから。

書込番号:18511764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度4

2015/02/24 00:31(1年以上前)

このスレ主さん、スクリプトの様に同じ文句を繰り返してるだけですよ。

しかも抽象的でユーザーかどうかも怪しいレベルで、規約を紋切り型にコピペするだけ。
一応制限する「場合がある」と謳ってますが、本当のユーザーなら滅多な事で制限が入らないのは解ってる筈ですけどね。

単なるネガキャンか、はたまたこれ以上ジャンキーの流入→サービス低下を危惧するが故なのか。
どちらにしても言ってる事は的外れでしかありません。

書込番号:18511828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度1

2015/02/24 01:23(1年以上前)

本当にこれのどこが使い放題なの?快適に使いたければ7G超えないように使ったほうがいいよ。本当に使えない!失敗した!制限だらけ

書込番号:18511945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/24 07:01(1年以上前)

動画垂れ流し厨には向かない。
自分で光回線を引くのが吉

書込番号:18512227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


reomomoさん
クチコミ投稿数:21件

2015/02/25 19:26(1年以上前)

もしかして、キャッシュバックが大きい「GMOとくとくBB」で契約したのでは?

あそこの場合は、専用ホームページから速度規制解除の依頼を行分ければならず、解除されるまで12時間〜24時間掛かりますので注意が必要です。それに速度制限が掛かってからだと、その解除ホームページも開けない速度低下しているので、別の回線から解除する必要があります。

自分の場合は、それでは困るので、他の代理店で購入しましたが、本体から即時解除出来ますよ。「GMOとくとくBB」はいい加減なので注意して下さい。

書込番号:18517630

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング