新車価格帯(メーカー希望価格)
KTM RC 390のコンテンツ
オートレース場がタダで走り放題の 【オレンジキャラバン東京】が今年も開催されます。http://www.ktm-japan.co.jp/page/event
KTMストリートモデルのフルラインナップを レース場のオーバルコースで一気乗りできる試乗会は これ以外では有り得ません。
車両重量152sで73馬力の 690DUKEなど 国産メーカーには無い面白いモデルが 保険料も無く タダで乗り放題!
http://www.ktm-japan.co.jp/lineup/all
昨年も行きましたけど 他メーカー試乗会では絶対得られない充実感で満喫できます。
5千円〜1万円払ってでも惜しくはない楽しさなので行かないと損しますよ。
書込番号:19777807
6点
特に こんなライダーさんは来られたほうがいいですよ。
- 最近はバイクに乗っても面白くない
- バイクを買う気はないけれど面白い体験がしたい
- ハヤブサとか大型車に乗っている または乗っていた
- MT-07 MT-09を買おうと思っている もしくは乗っている
- 外車なんてクソだ! でも最近の外車には乗ったことがない
- ヤマハSR、SRX (400、500.600)に乗っている
- マルチエンジンしか乗ったことがない
-その他 国産シングルに乗っている
- 良き時代の2スト車に乗っている
- 最近はスクーターしか乗らない
- CBR250Rは軽くて最高
きっと何かを 発見できます。
書込番号:19779056
7点
>特に こんなライダーさんは来られたほうがいいですよ。
追加
昔なあ、ここに船橋オートレース場てのが有ってオレ走ったことあるんだぜ!と語りたい人w
書込番号:19779321
2点
それ言えてますね。
昨年 船橋オートを走った時は これで 船橋オートレース場 とは永遠のお別れかと 何か寂しい気持ちでいっぱいでした。
それが今年も船橋オートレース場に会えると思うと嬉しさひとしお できることなら有形文化財として現状のように利用可能
なまま残しておいて欲しいです。
書込番号:19780319
4点
問題は天気ですね。 曇り程度だと良いのですが ・・
http://www.jma.go.jp/jp/week/318.html
http://weather.yahoo.co.jp/weather/12/?day=4
書込番号:19787640
2点
明日の降水確率 80%→50%まで落ちてきました。 多分明日には30〜40%の降水確率だろうと思います。
早めに行って早めに帰る が明日 必勝のコツでしょうか。
書込番号:19793154
2点
>自由道さん
船橋にはもう行ってこられましたか、天気は如何です?
新型690の乗り味は旧型とはやはり違いましたか?。
書込番号:19795335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KTM > RC 390」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/06/24 20:26:27 | |
| 8 | 2016/04/17 17:20:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)


















