『オンタイマー後に自動OFF』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

X-EM12

  • 幅470mm(本体部+左右のスピーカー部)とコンパクトサイズで書斎や寝室にも置けるCDミニコンポ。
  • 出力15W+15Wのアンプと大口径10cmフルレンジスピーカーを搭載し、USBメモリーからMP3/WMAの再生も可能となっている。
  • FMチューナーの周波数は95MHzまで対応しており、今後整備される予定のFM補完中継局の放送も受信できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-EM12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-EM12の価格比較
  • X-EM12のスペック・仕様
  • X-EM12のレビュー
  • X-EM12のクチコミ
  • X-EM12の画像・動画
  • X-EM12のピックアップリスト
  • X-EM12のオークション

X-EM12パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • X-EM12の価格比較
  • X-EM12のスペック・仕様
  • X-EM12のレビュー
  • X-EM12のクチコミ
  • X-EM12の画像・動画
  • X-EM12のピックアップリスト
  • X-EM12のオークション

『オンタイマー後に自動OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-EM12」のクチコミ掲示板に
X-EM12を新規書き込みX-EM12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オンタイマー後に自動OFF

2015/10/16 20:24(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-EM12

スレ主 noukyouさん
クチコミ投稿数:6件

オンタイマーでFM放送を設定した場合、何もしなければラジオは鳴りっぱなしになるのでしょうか?

オンタイマーで電源ON(FMラジオ)→何も操作をしなくても設定時間後に電源がOFFになる。

と言う、使い方ができるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:19232480

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/16 20:50(1年以上前)

説明書を見る限りオンするだけの機能なので、そのまま電源はつき続けますね。

説明書19ページ
http://pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

書込番号:19232565

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2015/10/17 19:01(1年以上前)

noukyouさん

少しご要望と違うかもしれませんが、以前、

 「開始時刻と停止時刻を『対で』指定できる」

機種を調べたことがあります。この要件をみたすのは、次の3シリーズです。

 (a) パナソニックの『SC-HC』シリーズ (一体型コンポ)
 (b) パナソニックの『SC-PM』シリーズ (別体型コンポ)
 (c) オンキヨーの『FR』シリーズ (別体型コンポ)

参考クチコミ
<<MP3をタイマー再生開始・停止できる天吊スピーカー>>
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18952046/#18959088

以上、ご参考までに。

書込番号:19235451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 noukyouさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/18 19:16(1年以上前)

回答のほど、どうもありがとうございました。

今まで使用していた「アイワ」のコンポがとうとう臨終してしまい、評価の良いこのコンポが良いかなと思っていたのですが・・・

あれだけ昔のアイワのコンポに、目覚ましタイマー開始後、一定時間後に電源OFFの機能が付いていていたので、最近の

コンポには普通についているものと思っていました。

価格的に魅力的なパナソニックの「SC-HC」シリーズ を売り場で視聴してみて考えてみたいと思います。

書込番号:19238617

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2015/10/18 20:57(1年以上前)

noukyouさん

補足ですが。

ヤマハ「TSX」シリーズ、同じくヤマハ「MCR」シリーズでは、タイマー開始から60分後、自動的に電源OFFされます。

私は、TSX-B232をもってますが、次の点が優れていると思います。

(a)タイマー開始時、フェードインする。
  →ごく小さい音から始まり、(事前設定した音量まで)徐々に大きくなるので、ビックリしない。

(b)スヌーズ機能がある。
  →タイマーによる再生開始後、スヌーズボタンを押すと、いったん止まり、5分後に再度鳴り出します。
  →目覚ましとして使う場合は、とても便利です。

国内メーカーの音響機器をいろいろいじってきましたが、タイマー関係(目覚ましとスリープ)については、ヤマハがいちばん使いやすいなぁ、と私は感じます。

いずれにしても、よい買い物になることを祈っております。(アイワをお使いだったということは、次に購入なさる製品も、長くお使いになるでしょうから...)。

書込番号:19238952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-EM12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-EM12
パイオニア

X-EM12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

X-EM12をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング