『サブウーファー』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

X-EM12

  • 幅470mm(本体部+左右のスピーカー部)とコンパクトサイズで書斎や寝室にも置けるCDミニコンポ。
  • 出力15W+15Wのアンプと大口径10cmフルレンジスピーカーを搭載し、USBメモリーからMP3/WMAの再生も可能となっている。
  • FMチューナーの周波数は95MHzまで対応しており、今後整備される予定のFM補完中継局の放送も受信できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-EM12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-EM12の価格比較
  • X-EM12のスペック・仕様
  • X-EM12のレビュー
  • X-EM12のクチコミ
  • X-EM12の画像・動画
  • X-EM12のピックアップリスト
  • X-EM12のオークション

X-EM12パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • X-EM12の価格比較
  • X-EM12のスペック・仕様
  • X-EM12のレビュー
  • X-EM12のクチコミ
  • X-EM12の画像・動画
  • X-EM12のピックアップリスト
  • X-EM12のオークション

『サブウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-EM12」のクチコミ掲示板に
X-EM12を新規書き込みX-EM12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファー

2015/12/20 12:02(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-EM12

スレ主 崎野さん
クチコミ投稿数:4件

この製品にサブウーファーを付けることはできますか?

書込番号:19420194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/20 12:19(1年以上前)

ヘッドホン入出力しかないから出来ないと思います。
サブーウーファー用の出力もありませんし、line outもありませんからね。

書込番号:19420244

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/20 12:32(1年以上前)

こんにちは

サブウーハー出力がありませんので、直接接続することは出来ないようです。
bluetoothがありますから、それれ接続できるウーハーがあればいいのですが。
でも、このコンポには低音ブースト機能がありますから、結構低域出せると思いますよ。
今、別宅で10センチで聞きながら書いてますが、それなりに低域が出て、心地よく
聞けています(ブーストしていますが)。

書込番号:19420271

ナイスクチコミ!0


スレ主 崎野さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/20 15:21(1年以上前)

ブーストは普通にしても出来るのですか?

書込番号:19420568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/20 15:44(1年以上前)

ブーストは取説にありますが、操作をします。

書込番号:19420620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件 X-EM12の満足度5

2015/12/20 17:54(1年以上前)

本機種を所有している者ですが、気になりましたので投稿します。

1.サブウーファーを使用出来るか? ・・・ 出来ません。出力は左右のスピーカーのみです。

2.ヘッドホン出力もありません。因みに入力はAUDIO INがあります。

3.低音ブースト機能 ・・・ ?初めて聞きました。マニュアルにも書いていない機能です。
                 EQとして5種類のモード設定は行えます。

書込番号:19420914

ナイスクチコミ!3


スレ主 崎野さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/20 18:28(1年以上前)

重低音ブースト
あるんですか?ないんですか?

書込番号:19421007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/20 20:09(1年以上前)

失礼しました、仕様書の中に 低音域強調モード の文字を見つけてあると勘違いしました、訂正します。

書込番号:19421278

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1069件

2015/12/21 18:10(1年以上前)

X-EM12にはサブウーファー出力はおろかヘッドホン出力もないので、スピーカー出力に接続するサブウーファーを使うしかありません。
そこで、接続できるサブウーファーとしてはFOSTEX CW200Aがありますが、すでに生産終了で流通在庫のみです。買うなら急いでください。

他にはSONY SA-CS9が使えるかもしれませんが、取扱説明書を見てもはっきり分かりません。
おそらくX-EM12はデジタルアンプでBTL接続になっていると思います。CW200AはBTLアンプにも接続できますと取説に書いてあるのでよいのですが、SA-CS9の取説には何も書いてありません(サブウーファーによっては、BTLアンプには接続できません、と明記されています)。

そこで、もしSA-CS9を購入されるなら、BTLアンプのスピーカー端子に接続して使えるか、メーカーに確認してからにしてください。
もしサブウーファーのスピーカー入力回路がアンプのBTL接続を考慮したものになっていないと、X-EM12から焦げくさい臭いがしたり煙が出て壊れるか、保護回路が働いて動作しないかなど、問題が起こります。

書込番号:19423446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 崎野さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/21 18:20(1年以上前)

ありがとうございます。色々参考にします。

書込番号:19423476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-EM12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-EM12
パイオニア

X-EM12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

X-EM12をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング