『Spotify premiumのスマホ連携について』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

CR-N765(B) [ブラック]

  • DSD 5.6MHzまでのハイレゾ音源のネイティブ再生に対応(ネットワークおよびUSB経由)した、ネットワークCDレシーバー。
  • アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路やAKM社のフラグシップシリーズ「VERITA」のDAC「AK4490」を使用。
  • 独自の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、ヘッドホンアンプには、フルディスクリートのDIDRC技術を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N765(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N765(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N765(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N765(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N765(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N765(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N765(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N765(B) [ブラック]のオークション

CR-N765(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • CR-N765(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N765(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N765(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N765(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N765(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N765(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N765(B) [ブラック]のオークション

『Spotify premiumのスマホ連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N765(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CR-N765(B) [ブラック]を新規書き込みCR-N765(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Spotify premiumのスマホ連携について

2018/07/05 22:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(B) [ブラック]

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 CR-N765(B) [ブラック]の満足度5

Spotifyのプレミアムならこのアンプでもスマホ連携ができます。
今3カ月100円キャンペーンなのでフリー版から乗り換えしたので試しにスマホのデバイスにこのアンプを選び鳴らしてます。
スマホ(iPhone)からWI-FI経由でルーターに入り有線LANでアンプに入ってなるので結構良いかも。
mp3音質もUPするしスマホで自由にスキップもでき便利です。

書込番号:21943689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 CR-N765(B) [ブラック]のオーナーCR-N765(B) [ブラック]の満足度5

2018/07/06 06:57(1年以上前)

>fmnonnoさん

Spotify Connectを利用しての再生のことだと思うのですが

この場合、スマホはただのリモコンです

SpotifyのデータはLAN経由でSpotifyのサーバーから直接N765へ入っています

私はPCアプリで再生してDAC経由でN765へアナログ接続して鳴らしています

N765単体よりもさらに音質が良くなりますよ

この場合でもスマホやタブレットはリモコンとして機能します


書込番号:21944206

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 CR-N765(B) [ブラック]の満足度5

2018/07/06 07:50(1年以上前)

>@starさん
ありがとうございます。
スマホのONKYO Remote3 からも見ると
Spotifyのソフトを呼びだしているのでコントローラーとしてはスマホのソフトの方が便利なのでこの仕様がより良いですね。

書込番号:21944266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 CR-N765(B) [ブラック]の満足度5

2018/07/06 18:31(1年以上前)

Spotify プレミアムにして曲のスキップや順送りができるようになり便利です。
有名無名の方の、選曲グループ単位で聴けるのでSpotifyは人気なんですね。JPoPもかなり揃ってますし。

このCR-N765で聴くとミュージックオプティマイザが効くようです。

書込番号:21945397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 CR-N765(B) [ブラック]の満足度5

2019/06/19 20:04(1年以上前)

Spotify プレミアムの最高音質で、かつオプティマイザー機能が有効ですと、私はCDとの差がわからないです。Spotify の録音の音質が非常に良いようですね。

息子の協力で同じ曲をCDとSpotify で、10回ほどブラインドテストしましたが、この機種ですと4回しか聴き分けは当たりませんでした。

書込番号:22746311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 CR-N765(B) [ブラック]の満足度5

2021/06/01 23:05(1年以上前)

この書き込みが元でしたか。ナイスつけてくれた方ありがとうございます。何処へ書いたかを忘れていました。このアンプのスピーカーはDIATONE DS-600Zです。最近、昔のにナイスがつく事が多いですね。

この書き込みが元で他サイトの書き込みで、Spotifyの曲は勝手にmp3へ置き変えられて
私はmp3の音とCDの音が全く聴き分けもできないくせにで、3悪の一人だそうです。

書込番号:24167526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CR-N765(B) [ブラック]
ONKYO

CR-N765(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

CR-N765(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング