『遮音性が。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-A3の価格比較
  • XBA-A3のスペック・仕様
  • XBA-A3のレビュー
  • XBA-A3のクチコミ
  • XBA-A3の画像・動画
  • XBA-A3のピックアップリスト
  • XBA-A3のオークション

XBA-A3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • XBA-A3の価格比較
  • XBA-A3のスペック・仕様
  • XBA-A3のレビュー
  • XBA-A3のクチコミ
  • XBA-A3の画像・動画
  • XBA-A3のピックアップリスト
  • XBA-A3のオークション

『遮音性が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-A3」のクチコミ掲示板に
XBA-A3を新規書き込みXBA-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

遮音性が。。。

2015/03/30 23:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-A3

スレ主 3k2rさん
クチコミ投稿数:16件 XBA-A3の満足度5

購入してからはや三ヶ月が経とうとしてます。
最近気になるのがこのイヤホンの遮音性。 イヤホンにしてはやけに遮音性がないと思い始めてイヤピースのサイズを変えたりしてますが、結局サイズはMになります。 シリコンフォームはどのサイズも使えないので、コンプライのts200を試してみたいと思います。
そこで質問なのですが、ts200のサイズはmかLどちらがいいと思いますか? 大きめでも大丈夫なのでしょうか?
あと、コンプライをつけることによって高音は失われますか?

書込番号:18632961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/30 23:30(1年以上前)

そもそも余り良い方ではないのでイヤピでの調整にも限界はありますが、
コンプライはtsシリーズでも高域の減衰ありますので、対策としてTsシリーズの前後逆に刺すのは良くある手です。

書込番号:18632979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 3k2rさん
クチコミ投稿数:16件 XBA-A3の満足度5

2015/03/30 23:34(1年以上前)

この音質ならと我慢するしかないですか〜…
逆差し試してみたいと思います!

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18632997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/03/31 01:15(1年以上前)

eイヤならば割高にはなりますがネットでもバラ売りしているので、M,Lそれぞれ購入してサイズと音質を確認してみるという手もありますよ。

書込番号:18633286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3k2rさん
クチコミ投稿数:16件 XBA-A3の満足度5

2015/03/31 08:36(1年以上前)

ask65さん

なるほど! それなら一番無駄がないですかねo(^▽^)o
教えてくださりありがとうございます!

書込番号:18633748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 XBA-A3のオーナーXBA-A3の満足度5

2015/03/31 09:50(1年以上前)

ソニーは全般的に比較的遮音性が悪いですね。イヤピを変えても劇的に遮音性向上につながることはありません。(多少は上がります)

ソニー製のXBAにコンプライはシリコンフォームの時と比べてかなり高域の減衰が感じられました。

逆差しならある程度は防げます!

書込番号:18633902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 3k2rさん
クチコミ投稿数:16件 XBA-A3の満足度5

2015/03/31 10:39(1年以上前)

ガラっペさん

返信ありがとうございます!
今電車の中でxba-a3の前に買ったim50試してます。 xba-a3よりはるかに遮音性よくてびっくりしてます!
SONYってこんなに遮音性悪かったんですね…
4月から室内で過ごすことがほとんどになると思うのですが、se535ltdが気になるので今から秋葉原まで出向きます。
SHUREなら遮音性バッチリだと思うので。

ついでにお聞きしておきたいのですが、se535ltdにmuc-m12sm1って装着可能ですか? 先日muc-m12sm1を注文したので、もしse535ltdを購入したらa3とse535ltdのハウジング部だけ時と場合に応じて切り替えてみたいと思うのですが…

書込番号:18633996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 XBA-A3のオーナーXBA-A3の満足度5

2015/03/31 11:27(1年以上前)

MUC-M12SM1は独自形状のコネクタの先にMMCX形状のピンが付いているという形です。
使えると思います!

違う写真ですが、以前試しにXBA-H3のケーブルをSE215SPE-Aに挿してみたことがありますが、問題なくはまり、音もなりました。
ただ、装着感はかなり劣ります、、

参考までにその時の写真を貼っておきますね!

書込番号:18634088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 3k2rさん
クチコミ投稿数:16件 XBA-A3の満足度5

2015/03/31 12:31(1年以上前)

ガラっぺさん


わざわざありがとうございます!
A3の付属ケーブルってまっすぐ針金がついてないのでSHUREのイヤホンには合わなそうですね。
muc-m12sm1は針金入ってないのでなんとかなりそうですね(笑)
只今視聴してきました! se535ltdかなりよかったです! なにより遮音性がノイズキャンセリング並に凄まじかったです。 お金が貯まったら購入したいと思います! a3も遮音性さえよければ… 音質は最高なのに…

親切丁寧にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18634198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-A3
SONY

XBA-A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

XBA-A3をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング