Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
215
Cクラス ステーションワゴンの新車
新車価格: 460〜753 万円 2014年10月1日発売〜2021年6月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
先日、Dで試乗してきました。
SW見てからと思ってましたが、見たら一発で欲しくなり発注しました。
試乗は、200ですが、前々からセダンで180に決めてましたので 180SPORTSにしました。
納車は、12月上旬ということで楽しみです。
書込番号:18150275
4点
おめでとうございます。
C180Sportsは納車早くて良いですね。
わたしはS204(C200)からの乗り換えでC200Sports Leather version
の白に赤皮を予約しましたが納車は来年2月から3月と言われています。
現状はC200Sportsの2車種に予約が集中しており年内は無理と言われ
ました。車両価格の25%の予約金も支払い済ですが本契約は納車日が
確定してからなので毎日ヤキモキして待っています。
書込番号:18150500
2点
ありがとうございます。
C200SPORTSいいですね 年を越すとなると待ちどうしくてたまらないですね。
6月頃から新車情報でワゴンを待ってたのでもうこれ以上待てないくらいです。
わたしは、現在230TEにのってるので180でも十二分に感じました。
私も白にしました。
確かに200は、トルクに余裕を感じましたけどね。
書込番号:18152816
1点
私も希望のC200本皮仕様を今なら12月上旬納車可能と言われてますので近々にでも契約しようと思ってます。
このクルマを逃すと、次は来年2月頃と言われてますから、焦ってます。
注文された皆様は、納車まで待ち遠しいですね
書込番号:18159791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん初回入荷分からの納車でうらやましい限りです。
私の場合は希望色の組み合わせが初回入荷分の未引当分
にはもう残っていなかったので待つしかありません(涙)
書込番号:18163534 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨日ディーラーで納期を確認したところ私のC200は来年3月ということで確定のようです。この週末開催されていたワゴンの発表会で同じC200スポーツ 本革仕様の予約がありこちらの納期は来年6月になっているとのことです。
本革仕様でも黒は納期が早いらしく今回のクランベリーレッドは世界的に人気でサプライヤーからの供給が追い付いていない状況とのことでした。
書込番号:18203143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も来年間違いなく2%値上げと言われました。昨日契約して納車は2月末ということです。
C200スポーツ ブラックです。ちなみにレクサスNXと迷ってレクサスは納車来年8月でした。そんなに待てないのでその足でヤナセに行きCクラスステーションワゴンに決めました。
書込番号:18226817
3点
みなさん着々と契約していますね。
私は、12/6に納車決まりました。
楽しみの反面今の車を手放すのもさみしいものです。
書込番号:18227004
2点
お久し振りです。
先週ディーラーからようやく3月末までの納車が確定したとのことで正式契約を済ませて来ました。
値引はきっかり30万円、でも10万円クーポンは使えませんでした。発注が昨年だからとのことです。
納車までまだ2カ月ありますがこれで新車を迎える準備を具体的に始められます。
オプションは特段オーダーしていませんが馴染みのショップでコーティングの予約だけは入れて来ました。
書込番号:18420224
2点
DBA204282さん、ご契約おめでとうございます。
私も先日、某メーカーのSUVをキャンセルして、ステーションワゴン C200 Sportを契約し、3月納車予定デス。
納車が楽しみですね!
書込番号:18420738
2点
お互い納車が待ち遠しいですね。
C200Sports Leather Versionの試乗車が近所にはなく未だに購入する同じ車種を見たことがありません。
実車を見ずにクルマを買うのは初めてですがそれだけいつもより納車が楽しみで待ち遠しいです。
書込番号:18422845
3点
DBA204282さん、待ち遠しいですね。
値引き私の時は、10でしたから30とは、うらやましいです・・・
ちょうど暖かくなりドライブ日和の時期に納車ですね。
書込番号:18423769
1点
値引についてですが実際には204の下取りもあり査定額を抑えて値引額を大きく見せているのか
10万円クーポンに相当するMBJからのリベートがディーラーにあるのか真相は判りませんが下取
査定額も見積り書の額面30万円の値引も納得の上で契約しました。
それにしても10万円クーポンは当月内に商談を始めて当月内に登録しないと使えないので在庫車
が対象のまったく使えないクーポンでした。
すいません話がどんどん違う方向に行ってしまいましたね。
納車されたらインプレッションをアップさせていただきますね。
書込番号:18427337
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/06/01 17:39:06 | |
| 3 | 2022/11/30 15:58:54 | |
| 0 | 2022/07/18 21:09:00 | |
| 2 | 2022/03/14 19:09:25 | |
| 5 | 2023/01/02 4:00:45 | |
| 15 | 2024/02/04 21:49:57 | |
| 7 | 2021/12/29 19:16:21 | |
| 3 | 2021/12/10 19:52:01 | |
| 2 | 2021/09/04 17:25:08 | |
| 3 | 2021/07/03 9:40:52 |
Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/575物件)
-
Cクラスステーションワゴン C200 ステーションワゴン スポーツ本革仕様 赤革 社外20AW エアバランスパッケージ
- 支払総額
- 155.0万円
- 車両価格
- 139.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 257.2万円
- 車両価格
- 245.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 286.8万円
- 車両価格
- 277.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.2万km
-
Cクラスステーションワゴン C200 4マチック ステーションワゴン ローレウスエディシ ョン スポーツプラスパッケージ レザーエクスクルーシブパッケージ レーダーセーフティーパッケージ
- 支払総額
- 420.9万円
- 車両価格
- 408.1万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
-
Cクラスステーションワゴン C200ブルーエフィシェンシーワゴンアバンG ETC/Wエアコン/障害物センサー/バックカメラ/本革シート/シートヒーター/Bluetooth
- 支払総額
- 69.3万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
22〜983万円
-
41〜827万円
-
57〜1830万円
-
29〜601万円
-
24〜807万円
-
40〜1073万円
-
89〜777万円
-
94〜744万円
-
76〜648万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















