Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
215
Cクラス ステーションワゴンの新車
新車価格: 460〜753 万円 2014年10月1日発売〜2021年6月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
東京都内のディーラーで契約してきました。
車体の値引が50万弱、サービス品が数万円、その他の費用もろもろが約10万円、TOTAL60万円ほどになりました。
前車AUDIの下取額もディーラーとしては高く
、車買い取りサイトでの査定額とほぼ同額でした。
ヤナセ系2軒でも見積を取りましたが、値引、下取ともに10-50万円低かったので、シュテルン系での契約に至りました。
手間はかかりますが、車は複数のディーラーから見積もりを取って交渉すると、数十万円の差はあっという間に出ます。
書込番号:20904960 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
メルセデスは登録済未使用車がかなりお買い得だと聞きましたが、その辺はどうなんでしょう?
書込番号:20905161
6点
ヤッチマッタマンさん
私はヤナセの認定中古車で登録済未使用車を購入しましたが驚きの価格でしたよ。
外車は受注生産品を購入すると数か月待つことになるので、
結局ディーラー在庫品から選ぶ人も結構多いのではないかと思いますので、
欲しいグレード、メーカーオプションが付いているグレードがあればラッキーなのではないかと思います。
といっても、あくまでも中古車扱いになりますので、
折角数百万の物を買う大きな買い物ですので、
気になる方は新車の方が良いんでしょうね。
書込番号:20905756
3点
今回、未登録車も検討しました。
本体の値引は3桁でしたが、2016年モデルで、7G-Tronic、ヘッドアップディスプレイ無しだったので、2017年2月マイナーチェンジした新車を契約しました。
マイナーチェンジ前後で装備にこだわりがなければ、未登録車は価格的にはおすすめです。
書込番号:20906962 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>フェンタロウさん
15年12月にC220D WGN Sportsをヤナセにて購入しました。
値引きは車両本体が50万円、サービスグッズが5万円相当?(フロアマット)
下取り(14年落ち国産ミニバン)10万円でした。
ただ最近不具合というか色々なところから異音が・・・・
お店に持っていきたいのですが仕事が・・・・
書込番号:20910812
3点
私は、車両値引き102万円のオプションが15万円プラス
でした。
書込番号:20933552 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/06/01 17:39:06 | |
| 3 | 2022/11/30 15:58:54 | |
| 0 | 2022/07/18 21:09:00 | |
| 2 | 2022/03/14 19:09:25 | |
| 5 | 2023/01/02 4:00:45 | |
| 15 | 2024/02/04 21:49:57 | |
| 7 | 2021/12/29 19:16:21 | |
| 3 | 2021/12/10 19:52:01 | |
| 2 | 2021/09/04 17:25:08 | |
| 3 | 2021/07/03 9:40:52 |
Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/607物件)
-
Cクラスステーションワゴン C200 ステーションワゴン アバンギャルド リアアクスルス テアリング AMGライン USBインターフェース3クチ ベーシックパッケージ レザーエクスクルーシブパッケージ
- 支払総額
- 532.3万円
- 車両価格
- 518.1万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.8万km
-
Cクラスステーションワゴン C200 ステーションワゴン ローレウスエディション レーダ ーセーフティパッケージ
- 支払総額
- 299.4万円
- 車両価格
- 283.1万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 261.8万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 251.7万円
- 車両価格
- 237.0万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜738万円
-
34〜999万円
-
49〜1830万円
-
22〜595万円
-
29〜876万円
-
29〜1036万円
-
89〜668万円
-
92〜718万円
-
76〜638万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















