『社外品のダイヤモンドグリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

『社外品のダイヤモンドグリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

社外品のダイヤモンドグリルについて

2019/04/24 11:26(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件

アマゾンやヤフーショッピング等々のサイトでは多くのW205用社外品パーツが
販売されています。

その中の一つ『ダイヤモンドグリル』ですが、社外品は純正品と比較すると造りが
雑だったり、取付もきれいにできない商品が多いのでしょうか?

もちろん自分では交換取り付けできないので、業者へお願いすることになります。
社外品パーツを専門工場へ依頼、もしくはご自身で交換取付をしたことのある方、
是非、ご意見を賜れたら幸いです。

書込番号:22622386

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/04/24 11:57(1年以上前)

>社外品は純正品と比較すると造りが雑だったり、取付もきれいにできない商品が多いのでしょうか?

これは製造メーカーにより様々ですねー。

過去の経験上安い物はメッキが剥がれやすい傾向です。

昔ベントレーターボRLに乗っていたときグリルをマトリクスグリルに交換しようと値段を調べたら怒涛の70万円。汗

結局何処で作ったか判らないコピー品を15万円で購入してきて付けましたがむしろ純正より良いんじゃないかレベルでした。

書込番号:22622419

ナイスクチコミ!4


amg38tさん
クチコミ投稿数:29件

2019/04/24 12:33(1年以上前)

ダイヤモンドグリルより、AMGタイプのグリルはいかがですか?
メッキ部分もなくてメッキ剥がれの心配もなく、自分もこちらの方が好みで付けてます。
交換に際してフロントバンパーの脱着が必要となるので、その工賃も掛かって来ます。

書込番号:22622478

ナイスクチコミ!4


スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件

2019/04/24 12:49(1年以上前)

>餃子定食さん

ありがとうございます

純正品は、品質保証分も含めて・・・やっぱり高いですよね
でもやっぱり恰好良いモノを安く、取り付けてみたい気持ちも・・・
社外品は、ほとんどは台湾か中国製品
中国製品は、最近かなりレベルが上がっていると聞きますが、
どうなんでしょうか?

>amg38tさん

ありがとうございます

>ダイヤモンドグリルより、AMGタイプのグリルはいかがですか?
メッキ部分もなくてメッキ剥がれの心配もなく・・・

たしかにAMGも恰好いいですね
ただ、クルマの仕様がAMGでもないので、やはりダイヤモンドグリルが
好みです

書込番号:22622506

ナイスクチコミ!2


スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件

2019/04/24 12:52(1年以上前)

>amg38tさん

カーボンフロントスポイラー、ドアミラー、
シルバー色にピッタリ上品にオシャレにきまってますね

書込番号:22622516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/04/24 13:29(1年以上前)

>中国製品は、最近かなりレベルが上がっていると聞きますが、

これがこういう外装パーツどの製品が良いかは数年乗らないと分からないんですよ。

純正ってそれこそ10年乗っても大丈夫なんですが社外品にメッキの耐久性は未知なんですよねー。

書込番号:22622568

ナイスクチコミ!0


スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件

2019/04/24 14:15(1年以上前)

>餃子定食さん

>社外品にメッキの耐久性は未知なんですよね

たしかに、パクリ商品にはそれは言えますね・・・
ありがとうございました

書込番号:22622634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

新車価格:460〜753万円

中古車価格:99〜422万円

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング