『他同セグメント対抗車と比較してもベスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル

『他同セグメント対抗車と比較してもベスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデルを新規書き込み2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 他同セグメント対抗車と比較してもベスト

2015/04/16 17:49(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

メルセデスベンツBクラス、レクサスct200h、ホンダジェイドと比較しての国産車から乗り換え購入

【エクステリア】
BMWの特有のキドニーグリルとスポーティーに仕上がった車体は真横から見ると多少ずんぐり感が気になる所ではあるが、普通にかっこいい。
価格、クラス的にも対抗車であるメルセデスBクラスの最低地上高より6cmほど高いのでBクラスの悩みであるちょっとした段差でお腹を擦るといったことはないです。

【インテリア】
購入したのはベースグレードではありますが、ハンドル、メーター、スイッチ等の黒を基調とした内装は若々しさがあり且つ上質です。特に夜間時の計器スイッチ類がオレンジ色に光るのが航空機のコクピットのようで堪らないです。
またまたBクラスとの比較ですが、好みは人それぞれですが、Bクラスのエアコンの送風口がワイルドすぎ気になった方はこちらがおすすめです。

【エンジン性能】
1500ccの直列3気筒。ターボを搭載することで1800cc並みのエンジン性能を十二分に満たしています。特に加速はターボラグを全然感じさせない力ずよさで驚きました。この感動は是非ディーラーにいって試乗して感じていただきたいと思います。

【走行性能】
全車Mスポーツサスペンション標準装備なので硬いと感じる方もいらっしゃるかも知れませんが大変満足です。6段階ATと3気筒エンジンの相性が良く気持ちよくシフトアップしていく感じが楽しめました。アイドリングストップからの復帰時の振動と雨の時は始動と同時に一瞬ワイパーが止まるのが気になります。
BMW初のFFなのでFR、FFの違いが分かる人は気になるみたいですが、私のような普通の国産FF乗りにはドライブする楽しさが味わえます。

【燃費】
ボードコンピューター情報では平均燃費14.6km

【価格】
ベースグレードの車体価格は332万円。メルセデスベンツBクラスとの競合で3月決算時には新型なのにもかかわらず結構な値引きが引き出せました。カーナビが標準装備なのでベンツと比較しても決して高すぎる価格ではありません。

【総評】
大変満足な買い物でした皆様も是非ディーラーに試乗しに行ってみてください!価格に対して必要十分な性能に新たな購入検討車として悩まされると思います(笑

書込番号:18687756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5827件Goodアンサー獲得:157件

2015/04/16 20:05(1年以上前)

レビューにどうぞ

書込番号:18688160

ナイスクチコミ!3


Beforea2さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/16 20:24(1年以上前)

何を求めてこの車にしたのかが良く分からないレビューです。
BMWなら同じ価格でFRで8ATの1シリーズが買えるので断然そっちだと思いますが・・・。

書込番号:18688224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/04/16 22:13(1年以上前)

納車待ちです。参考になりました!

書込番号:18688694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/04/16 23:26(1年以上前)

そうですね、書き込む場所間違えました(汗)申し訳ないです。
4人構成の我が家には1シリーズの車内空間では狭いと感じられました。
利便性が高く、楽しめそうな車ということで1シリーズではなくアクティブツアラーを選んだ次第です

書込番号:18689062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:44件 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデルの満足度3

2016/01/17 22:51(1年以上前)

私も1シリーズと迷いましたがこちらのレビュー参考になりました。
2シリーズで検討します。

書込番号:19501086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル
BMW

2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル

新車価格:355〜537万円

中古車価格:48〜284万円

2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズアクティブツアラーの中古車 (全2モデル/398物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング