XC-HM82
- DSD、FLAC/AIFF、Apple Losslessなどのハイレゾ音源に対応したBluetooth対応ネットワークCDレシーバー。
- 徹底したセパレート構造を採用しているほか、パワーアンプ部には電気的な抵抗成分の少ない「Direct Power FET」を搭載。
- 日本語表示が可能な3.5型フルカラー液晶ディスプレイを搭載し、楽曲名やCDアルバムアートなどの情報を表示できる。
※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM82
取説24Pのような接続をして、iPadからNASの音楽データを再生することを考えています。
XC-HM82/パイオニア
RCD-N9/DENON
M-CR611/マランツ
に絞ったのですが、
(1)3機種はすべて上記の接続および操作が可能ですか。
(2)各メーカーのリモコンアプリの操作性と安定性はいかがでしょうか?
ちなみに、PCと無線LANルーター以外の機器はこれから買う予定です。
書込番号:19351928
2点
こんにちは
>(1)3機種はすべて上記の接続および操作が可能ですか。
どれもDLNA1.5準拠製品なのでスマホアプリでコントロール可能です。
(2)各メーカーのリモコンアプリの操作性と安定性はいかがでしょうか?
最近は使える汎用アプリ自体が少なくなりましたので基本純正を使用になりますが、iOS Androidとも使える汎用アプリがあります。(サーバにもよる)
書込番号:19353192 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回答ありがとうございます。
3機種とも目的とする使用方法が可能ということで安心しました。
『汎用アプリ』というのは純正以外のもので、リモコン操作ができるということでしょうか?
もしそうであれば、汎用アプリで使用感の良い物を教えていただけますと幸いです。
また、適合するサーバーを選べば、どのプレイヤーでもOKということですか?
書込番号:19355648
1点
>『汎用アプリ』というのは純正以外のもので、リモコン操作ができるということでしょうか?
純正アプリと同様でスマホ等でリモコン感覚で操作できます
>また、適合するサーバーを選べば、どのプレイヤーでもOKということですか?
相性(アプリ、プレーヤー、サーバ)もあるので、はっきりいって やってみないとわからないです。
こちらでも紹介しているソフト(無料使用可能)がオススメです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000293981/SortID=19343163/
ついでに自分も使っている(旧型)オススメミュージックサーバです。これはじょうきのアプリで認識しています。
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/rdaudio.aspx
書込番号:19355783 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
LVEledeviさん
>相性(アプリ、プレーヤー、サーバ)もあるので、はっきりいって やってみないとわからないです。
今回はそれが一番知りたかったので、残念です。
有用な情報をたくさんいただきありがとうございました。
書込番号:19367298
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > XC-HM82」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/21 11:29:47 | |
| 7 | 2023/10/17 22:03:07 | |
| 0 | 2021/07/05 19:17:06 | |
| 2 | 2020/07/30 12:53:05 | |
| 5 | 2019/10/13 5:30:23 | |
| 0 | 2017/02/16 16:13:51 | |
| 0 | 2016/11/11 19:59:27 | |
| 1 | 2016/11/11 19:57:19 | |
| 14 | 2016/05/17 19:43:18 | |
| 4 | 2016/05/09 21:59:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







