『ランダム再生』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

XC-HM82

  • DSD、FLAC/AIFF、Apple Losslessなどのハイレゾ音源に対応したBluetooth対応ネットワークCDレシーバー。
  • 徹底したセパレート構造を採用しているほか、パワーアンプ部には電気的な抵抗成分の少ない「Direct Power FET」を搭載。
  • 日本語表示が可能な3.5型フルカラー液晶ディスプレイを搭載し、楽曲名やCDアルバムアートなどの情報を表示できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ XC-HM82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM82の価格比較
  • XC-HM82のスペック・仕様
  • XC-HM82のレビュー
  • XC-HM82のクチコミ
  • XC-HM82の画像・動画
  • XC-HM82のピックアップリスト
  • XC-HM82のオークション

XC-HM82パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • XC-HM82の価格比較
  • XC-HM82のスペック・仕様
  • XC-HM82のレビュー
  • XC-HM82のクチコミ
  • XC-HM82の画像・動画
  • XC-HM82のピックアップリスト
  • XC-HM82のオークション

『ランダム再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM82」のクチコミ掲示板に
XC-HM82を新規書き込みXC-HM82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ランダム再生

2016/05/09 02:33(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM82

当機種には、ランダム再生機能はありますでしょうか?
USBメモリおよびNAS内の曲がランダムで再生できれば、購入を検討したいと思います。
NASは、BUFFALOのリンクステーションLS210D0101で、itunesでリッピングして、MP3形式やApple Lossless形式で入れています。

書込番号:19859347

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/05/09 02:52(1年以上前)

シャッフル再生機能はありますが説明書にはCDの項目でCD内の曲をシャッフル再生するとの記載のみ。
他でも出来るかは記載がありません。
HPのQAにもないのでメーカーに問い合わせないと分からないかと。
http://pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?p_nm=1200

書込番号:19859356

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/09 14:13(1年以上前)

こんにちは

ランダム等の再生機能については、
本機のプレーヤーのほか スマホ等の使用アプリによっても違います。

>NASは、BUFFALOのリンクステーションLS210D0101

またお使いのNASですが、こちらの書き込みでも
DLNA音楽配信として使う場合 ネットワークプレーヤーやアプリとの相性が良くないのか 接続出来ないトラブルが多いようなので(LS210Dのスレ参照) 注意が必要かと思います。

書込番号:19860214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2016/05/09 18:05(1年以上前)

一般的に、CDでシャッフル再生できるなら、USBメモリなどでもできるのが普通です。
取説では、CD以外の項目にはシャッフル再生の説明はありませんが、iPod/USBやMusic Serverの図にシャッフルのアイコンが出ているので、できそうに思います。
確かなことはメーカーに確認するか、実際の使用者からの返信を待ってください。

書込番号:19860604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/05/09 21:59(1年以上前)

9832312eさん、LVEledeviさん、osmvさん、返信ありがとうございます。
osmvさんの図にシャッフルのアイコンが出ているので、できそうな気がします。
ですが、NASでのフォルダ階層が、「アーティスト名」→「アルバム名」→「曲名」となっているため
フォルダをまたいだランダム再生が可能か気になります。
サポートセンターは平日9:30〜18時で、携帯からは通話できないそうなので、しばらく問い合わせできそうにありません。

どなたか所有されている方で試していただけないでしょうか

書込番号:19861255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC-HM82
パイオニア

XC-HM82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

XC-HM82をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング