『購入希望です』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R25」のクチコミ掲示板に
YZF-R25を新規書き込みYZF-R25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入希望です

2015/02/11 18:54(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R25

クチコミ投稿数:109件

購入希望しているのですが納車前にカスタムをどうしようか考えています。
とりあえずETCを付けてライトを明るいのにしようと思います
あと転倒してしまった時や立ちゴケのためにサイドスライダーをつけようと考えています
ショップでETCにアンテナステーカウルをつけた方が良いと言われましたが必要ですか

みなさんはどんなカスタムをつけてますか教えて下さい

書込番号:18465092

ナイスクチコミ!2


返信する
dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 YZF-R25のオーナーYZF-R25の満足度5

2015/02/11 23:18(1年以上前)

ETCは付けた方が便利ですが、アンテナカウルは特に要りませんでした。
純正のサイレンサーが重くて大きいので、社外サイレンサー(スリップオン)に替えたいと思ってます。

書込番号:18466317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mxa827さん
クチコミ投稿数:5件 YZF-R25の満足度5

2015/02/12 01:01(1年以上前)

自分はETCとワイズギアのサイドスライダーを同時購入して工賃をサービスして貰いました。

アンテナはメーターの上に貼り付けしてあります。

写真が参考になればいいですが

書込番号:18466714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2015/02/12 11:52(1年以上前)

カスタム・・って意味がよくわかりません
純正オプションていどから、一品作成品まで
あたいの世代の感覚かな

使い方によって(通勤・ツーリング・ちょいスポーツ)最低限なものだけつければいい
お店に、バイクの使い方言って最小限の変更にとどめ
乗ってて、不自由や、違和感感じて整備調整範囲で収まらない時に相談して変えればいい

書込番号:18467679

ナイスクチコミ!6


mxa827さん
クチコミ投稿数:5件 YZF-R25の満足度5

2015/02/14 22:30(1年以上前)

削除されるかもしれないコメントだが・・

質問に沿うようにわざわざ写真まで付けたのに、無反応とはこれいかに

せめて何らかのキャッチボールはしたいもんだ。

何か初心者っぽいコメントには牽制入れるのが好評みたいだし 書き込むんじゃなかったわ

書込番号:18477010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YZF-R25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

YZF-R25
ヤマハ

YZF-R25

新車価格帯:690800690800

YZF-R25をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング