『三菱アウトランダーのオプションMZ608985について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月 9日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90

『三菱アウトランダーのオプションMZ608985について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90を新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90

スレ主 babuma77さん
クチコミ投稿数:110件

この製品は、マイクロSDカードから、音の設定を出来る様ですが、私が今回購入したアウトランダーPHEVに設定データの入っているマイクロSDカードが
同梱されてくるんでしょうか?

書込番号:18223393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/02 17:27(1年以上前)

そのとおりです。
8GBのSDカード(microSDではありません)が同梱されていまして、その中にアウトランダーの設定データがあります。
ただ、アウトランダーとアウトランダーPHEVはスピーカー位置とかは同じはずですので、アウトランダーPHEV専用の設定データではありませんが・・・。
なお、一度初期設定を行えばそのSDカードを抜いて違うSDカードを挿入しても設定データは保持されます。

他のクチコミでスバルモデルが走行中にメモリーオーディオの操作ができず同じアルバムを延々と流し続けることになるとありましたが、三菱モデルはアルバムを走行中であっても変更することはある程度は可能です。
余談ですが、この三菱モデルのパーキングブレーキの配線は量販店で販売されているものと同じタイプです。

書込番号:18230474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 babuma77さん
クチコミ投稿数:110件

2014/12/02 18:30(1年以上前)

写真付きで教えて下さってありがとうございます。
11月末に契約をして来ました。(^^♪
ダイアトーンのサウンドナビMZ90と中身は同じらしいので、どんな音を出すのか楽しみにしています。
1つ悩みが解決してスッキリしました。ヽ(=´▽`=)ノ

書込番号:18230667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 babuma77さん
クチコミ投稿数:110件

2014/12/02 19:57(1年以上前)

パーキングブレーキの配線の件了解しました。
( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:18230943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルのキャリブレーション 2 2021/09/04 19:14:52
Bluetooth 4 2017/02/18 7:32:57
ネットワーク追加 0 2016/12/18 15:56:52
音楽再生時のフリーズについて 4 2016/12/18 19:28:28
MZ90のナビ性能 2 2016/11/05 14:49:43
付属品について:SDカード 6 2016/03/14 5:24:08
テレビなどの画質はどうですか? 7 2016/03/06 21:56:38
サウンドナビとは 1 2016/02/08 2:19:41
MZ90とMZ80の違い! 1 2015/11/13 23:50:33
バックミラーモニターとの連動 0 2015/11/13 15:46:50

「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月 9日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング