『中継地点間の道路指定は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP700の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP700のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP700のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP700のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP700の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP700のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP700のオークション

楽ナビ AVIC-MRP700パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP700の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP700のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP700のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP700のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP700の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP700のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP700のオークション

『中継地点間の道路指定は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP700」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP700を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

中継地点間の道路指定は可能ですか?

2015/07/31 14:40(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP700

スレ主 yms2006さん
クチコミ投稿数:25件

現在ゴリラCN-SP735VLを使用していますが買い替えを考えています。

以下のようなナビ設定出来るでしょうか?
スタート地点--(一般道優先)-->中継1--(高速優先)-->中継2--(一般道優先)-->目的地 

中継地点の設定数は何カ所まで可能ですか?

それからゴリラだと載せ替えの場合、取付スタンドなどは純正以外の安い外品が沢山売られていますが
AVIC-MRP700も純正以外の安い取付スタンドなども有るんでしょうか?

以上よろしくお願いします。

書込番号:19014123

ナイスクチコミ!0


返信する
enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2015/08/01 17:48(1年以上前)

パイオニアの場合 立ち寄り設定をしても区間ごとの道路指定は一切できません。
出来るのは6パターンから選ぶ 有料回避とかエコルート設定くらいです。
要するにユーザー独自の自由度は全くないということです。

ですから立ち寄り所設定はやめ目的地にし ナビの渋滞回避性能を信じて全権を任せるような割り切り方が必要かと思います。

書込番号:19017241

ナイスクチコミ!1


スレ主 yms2006さん
クチコミ投稿数:25件

2015/08/03 00:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
AVIC-MRP700の購入を考えていましたが、区間の道路指定ができる
ゴリラの新機種で考えてみます。

書込番号:19021239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/04 12:58(1年以上前)

私の使い方は、カスタムボタンをルート情報に登録してあり
中継地点ごとに一般道と高速道の切り替えに使っています。

1.カスタムボタン
2.詳細ルートボタン
3.一般道⇔高速道の変更ボタン
4.確認ボタン

参考に・・・

書込番号:19024812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP700
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP700をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る